最近の買い物 

August 10 [Wed], 2016, 23:24
最近買ったもの。
どっちも猫の小物なんですけど、一個は完全に衝動買いです


一個目





猫のピアス。
仕事では出来ないので休日に軽くつけられるものが欲しいと思っていたので、可愛いのをゲット出来て満足です


二個目





猫の形のサングラス!
車買ってから早数年。
ずっと妹のやつを借りっぱなしだったのでお気に入りが見つからないかなと思っていたら、雑貨屋で偶然にも発見して直ぐに購入しました
これで陽射しも怖くない!!


そして最後にコレ。





妹に吊られてやってしまった300円ガチャガチャです
なんともいえないインパクト強い顔してるからどーしようと思ったけど、手頃の大きさしてるので使いたいと思います


はー、やっぱり猫雑貨は癒されますねー
いいものが手に入りました

ランチ 

July 24 [Sun], 2016, 19:09
友人とランチに行ってきましたー





焼きたてパンとサラダバイキング。





そしてメインのサーモンとイクラのクリームパスタです


焼きたてパンは生地が手作りっぽかったです。
そしてシナモンなのかなー?独特の味がしました。
でも美味しかったけどね


久しぶりにお喋りも出来て楽しかったです!





そしてお土産貰いましたー
ありがとう

連休 

July 18 [Mon], 2016, 16:09
会社の休みも重なって今週は4連休でした。


時間があっても自分のやる気とお金がなくて前半お家でゴロゴロしてましたが、後半はお外にやっと出れました。





1日は前からやってみたかった伊豆の下田を自転車で回ってきました





ペリーロードは好みな感じの町並みでした








像も見に行きました。





あと、散策していたら、TVでも紹介されたというアンパン屋さんを発見し買ってみました。





三種類妹と分けて食べてみたけど、どれも美味しかった!
牛乳のクリームがいい仕事しとりましたよ
ちとお値段しますが、食べてみて損はないと思います!


あと、足湯をしたかったんですけど残念なら町中に合ったハリスの湯は営業中止になってました…。
最後につかって疲れを癒したかったのになー


でもコンパクトな下田なので自転車で回っても全然疲れず楽しかったです!


またこうゆうのをやりたいなー


そして、最終日の今日は久しぶりに河口湖を自転車で一周してきました。
あの頃より体が重くなってしまったので前半辛かったけど慣れてきだしたら楽しめる余裕が出てきたのでよかったです。
もう本当に体を動かして体力つけないとなー




とりあえずお出かけ出来たので満足でした


自分用 

May 21 [Sat], 2016, 8:23



昨日に引き続き、今度は自分用。
どーしても猫を何処かに入れたくて結果こうなりました。


もちっと装飾つけてみようかなー?
悩む…。

家のにゃんこ様 

May 21 [Sat], 2016, 8:13





今月終わりには10歳になるけど、変わらず可愛いなぁ〜っと思ってる親バカです
(*・д・)


尻尾が裂けるほど長生きしてもらいたいですね

プレゼント 

May 20 [Fri], 2016, 20:30
前の職場の大変お世話になった人と明日会うので、何かプレゼントと思ってたら、シンプルな感じのピアスが欲しいと呟いてたので、お店屋さんを回ったりしたけど中々これって物がなくて、諦めて自分で作りました。





っていってもパーツ組み合わせただけですけどね


普通のポストピアスと耳かけ?にしてみました。
喜んでくれるといいなー( ; ̄3 ̄)

お昼 

May 20 [Fri], 2016, 13:22
友人と一緒にランチですー( ´ ▽ ` )ノ








美味しかった!
満足満足

ミルクパン 

May 06 [Fri], 2016, 19:46
ミルクパン。
これは私の小さい頃の駄菓子屋さんでの一番心に残っているお菓子です。


最近は某ショッピングセンターとかに駄菓子売ってたりするので、寄ってはよく買ってたのですが、本当にずっと見かけないなーっとは思ってたんです。


そしたら、製造元さんがなくなってたんですね…


ショックでショックで……。
出来るものならもう一度食べてみたいですね。


ちょいとサイクリング 

May 06 [Fri], 2016, 19:38
木曜日に妹とちょいと町ぶらがてらサイクリングしに行ってきました。





どんどんと道を進んでいったら、結構大きな公園を発見!
海沿いでとてもいいところでした。
ここは今度ワンコを連れて散歩したいですね。





それからまた自転車を進めて目的でもあった懐かしの洋食屋さんに何年かぶりに寄ってきました


ここのオムカツカレーが美味しくて、また食べられて良かった!





そして、ここのホットケーキは私の中ではNo.1でどうせ来たのなら食していこうと言うことで頼みましたが、1枚でかなりの大きさなので、美味しくて苦しいの気分を味わいながらなんとか完食。


このホットケーキだけで普通の女子はお腹一杯になるかもですねー


久しぶりの長時間のママチャリでのサイクリングだったので、疲れましたー
でも楽しかった!


またこうゆうのやりたいです


肉フェス 

May 06 [Fri], 2016, 19:24
ゴールデンウィークに開催された肉フェスに行ってきました






予想通りに行列でしたが、私はケバブ一択にしぼり並びました。











友人はカツレツとサンドを頼んでましたが、とっても美味しそうでしたよ
しかも、お高いひときれをくれてウマウマでしたー!
ありがとう!ご馳走様でした






このあと、前からいってみたかったすずとらカフェに行ってみました。






私はサンデーと、アップルラテを注文。






猫の形したクッキーが可愛すぎる(*´ェ`*)
癒されました
またここ行きたい!


お腹もかなり膨れて街中を探索したのですが、丁度サンバカーニバルがやっていて目の保養出来ました






一日かなり堪能出来て楽しかったー!


それと友人からまたまと色々と貰ってしまいました






本当にありがとうです






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛猫イチゴの僕です(苦笑)
    ・ゲーム-龍が如くが好きです
読者になる
何事にもマイペースの面倒臭がり屋さん☆
解りやすく言うと、駄目人間。
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31