14話 祝!ロロ脂肪フラグ回避 

2008年07月14日(月) 1時55分
とにかく今は…、ロロが脂肪フラグ回避してくれて、良かったああああ(号泣 
結局シャーリー殺したのはロロで、理由はヤンデレ発動ではなく、「兄さん=ゼロの秘密を知ったから」。でも本人が自覚してないのか、兄さんに報告するときに意図的に隠したのか、やっぱり兄さんの本当の妹、ナナリーへの嫉妬から発作的にやったんじゃないかと。
まぁ生き残ったとはいえ、「ボロ雑巾宣言」以来ルルがロロの事どう思ってたか初めて明らかになったんだけど、やっぱり何の感情も無くロロを騙しつつ使い捨てなんですね…。ひたすら兄さんの為に行動してるロロなのに…。ロロけなげだよロロ。
しかもギアス使うと心臓に負担かかっちゃう仕様とか。そうだとしたら、あの学園のラブアタックの時の時間止めは何だったんだ…。命削ってまで兄さんのカプー成立を阻止したかったんですねわかります。
それにしてもVVに「失敗作」ってなじられたロロに禿萌えしてしまった…ハァハァ。私、自分の萌えキャラの欠点なじられるのが最高にツボだああああ。…ハァハァ。二次創作が止まらねえええ。VVに電流ビリビリ攻撃されて「はぁぁぁん!」とかおいしすぐる←変態
それにしても見るのが辛いよ…。ロロの心臓が止まる前に私の心臓が止まりそうだよ…。
ルルも切ないよー。ロロに兄さんの為にナナリー殺しといたよって無邪気に言われちゃって、間接的にしろ自分を責めたのかなー。それでギアス教団ぶっつぶす! になったのか。ルルも切ねええ。騎士団メンバーの裏切りフラグも立ってるし、アーカーシャの剣に飛ばされるし…。こっちも胃が痛い。
あとスザクさん…。二期の扱いひどくないか…。大した見せ場もないし…。いやあ私、ロロルル萌えで良かったーー(*ノ∀`*)タハー
スザク萌えの友人が発狂するんでスタッフさんにはもう少しスザクさんの扱い良くしてもらいたい(*ノ∀`*)アチャー

13話 それでもロロが好き(泣 

2008年07月09日(水) 1時51分
ぎゃああああ! ぎゃあ!ぎゃあ! テスト期間中に見るんじゃなかった! ロロが未成年の非戦闘員のオンナノコを殺してしまうなんて…、その事に対してしばらくorzの姿勢のままフリーズしてしまったよ…。何に対して動揺してるのかも分からないまま動揺しまくりでしたね。
でも、その後「シャーリー殺したのはロロじゃないハズ…」「仮にも暗殺のプロなんだし、シャーリーを即死させられないのは変!」「仮に殺したのがロロだったとしても、そもそも暗殺者として今まで散々殺して来たんだし、ナニを今更私はうろたえてるんだ…」「でもやっぱ、ロロじゃないって私は信じてるぅぅぅ(泣」って頭がぐるぐるしちゃって、勉強どろこじゃなかった!(泣

眠りについてもほとんど悪夢にうなされるように、高熱で寝込んでる時に変な夢を次々見る時のように、「実は殺したのはロロじゃなかった夢」や「殺したのはロロだったけど兄さんとはハッピーエンドな夢」を見続けました…。今回数Bの点数が低かったとしたら全部谷口のせいで私の頭のせいじゃな(ry

本当に犯人はロロなんだろうか。世界中にシャーリー殺す理由のある人ってロロの他には、ヴィレッタ先生くらいしかいないよね…、そのヴィレッタ先生も扇さんとしゃべってたし…、このタイミングで殺すこともないよね、今まで我慢してただけに…。あ〜あ、つい十分前まではジェレミア卿に押さえつけられるロロや、兄さんを助けに走るロロに萌えてたのに…。アニキャラにこんなに萌えるのは久々なのに。あ〜あ、苦しいよう苦しいよう。胸がぎゅうぎゅうするようぎゅうぎゅうするよう…。

ロロが犯人だとしても、なんでシャーリー殺したんだろ。「ナナリー」の名前出ただけで条件反射で殺しちゃうのか…。それとも「ナナリーは兄さんの妹」って事を知ってる人間がいたから始末したって感じか。誰が見てもロロが殺ったように見えるだけに、実は違いました的な展開を祈るしかないね。

今は、能天気にロロに萌えてた自分が憎いですね。ロロは、背伸びしなくちゃ大人の持ってる拳銃を奪えないくらい小さい頃から暗殺者として利用されてきたわけで。そんな子を私は外見の可愛らしさだけで萌えてたのか。なんか雑な見方してたなぁ自分。

今後の展開が心配すぎる(泣 ルルがロロの事を本音の部分ではどう思っていたかっていう描写がほとんど無かっただけに…。ロロがシャーリーを殺したってわかったら、ルルどんな反応するんだろうか…。ナナリーが死ぬ事は物語的に無いだろうから、あ〜あ心配スグル…。

シャーリーは好きでもキライでもなかったが、このキャラ不幸すぎだろ…。せめてCの世界で幸せになってください…。合掌。

ああ、もう何もかも色々吹っ飛んでしまったよ…。ジェレミア卿かっこよかったのに。

11話 シスコンロリコンでロリコンシスコン ややこしやぁ 

2008年06月25日(水) 2時42分
シンクーよかったよおおおシンクー!!(涙
とりあえず脂肪フラグ回避&天子さまと両思い!
ジノとの戦闘中にも関わらず天子さまに駆け寄るシンクー。「私の命をくれてやるー!」って天子さまを守るシンクー。かっこええ(*´皿`)
シンクー「お逃げください天子さま」天子さま「でも、あなたがいなければ…私は…あなたがいなければ…」報われたよしんくぅぅぅう!!
「これからもお守りいたします…常しえに…」ってセリフで号泣してしまったよ。
その後、天子さまを玉城と政略結婚させようとして女性陣から総スカンのルル。恋愛に鈍すぎるルルw 恋の話なのに真っ先にナナリー思い出しちゃうルル…そんでやっと「ピコーン!」ってなるルル…どんだけシスコンなんだ…。「天子よ!あなたの未来はあなた自身のものだ」の時のポーズw 蜃気楼の中でも、誰も見てないのにクネクネポーズしてたしw 普通にしゃべれないのかアンタw その後、ロリコンシンクーとシスコンルルが解り合うwww 

サヨコさんにお説教するロロかわいい(*´皿`)
「他人に対しイイ顔しすぎです」、中身が違っても兄さんが他の人にデレるのは許せないロロ。どんだけ兄さんLOVEなんだ。兄さんが帰ってきてメチャメチャ嬉しそう、サヨコさんの時と声のトーン違いすぎるw可愛ええ。シャーリーに対して敵意をむき出しにするロロ。もはやヤンデレの域ですね。おいしいよロロおいしいよ…。

予告でルル、変な帽子かぶったり花火をバックにぴょんぴょん飛んだりww カオスww 

10話 ポニテ中華美人 

2008年06月17日(火) 1時10分
ぎゃああああ!シンクー命削ってるよシンクー! この中華ポニテ美人かっこよすぎだよ>< 命削ってまで天子さまを守りたいなんて…。しかもスザクさんと同じくらい強くてルルと同じくらい頭イイなんて…天は二物を与えた…しかし時間は与えて下さらなかった!…うわああああん;; そんな露骨な死亡フラグって無いゼ! あれは吐血じゃなくて赤ピーマンですよね、わかります(泣

あとルル。前回自信満々でフハハハハだっただけに、次の回はやはりピンチになるんですねルル。狼狽しまくるルルもかわいかった! あとアーニャのケータイ画像のショタルルかわえええええ(*´皿`) 薔薇持って王子様ポーズ。
天子さまがロリコンホイホイなら幼少ルルはショタコンホイホイか。その天子さまとルルのからみ面白いw 政治的な小難しい話して天子さま怖がらせて顔背けられちゃうルルw 「どうも理屈で話すタイプではなさそうだな」って、相手13歳の女の子ですがw CCさんの「苦手か?」の問いに「分析しずらいだけだ」と強がるルル。かわええ。ピンチ回でヤラレまくりなのに予告で「フハハハハ」なルル。かわええ。
中華にいるハズのルルが学園にもいた! これは次週ルル×ルルが見られるわけですね、わかります! 
アーニャのケータイ画像であたふたしてるロロかわいい! ってアレ、トイレなのか? アーニャもっとやれ!!(ア

9話 星刻 ロリコン界のダスティン・ホフマン 

2008年06月09日(月) 0時59分
中華美人☆星刻回キタキター(;゚∀゚)=3
ようじょ好き(真性)は玉に瑕だが、この際全力で見逃そう…。そんくらい今回のシンクーカッコ良かった!
ロリコンなのにカッコ良い。ロリコン界のニューウェーブ。ロリコン界のダスティン・ホフマン。
たとえ天子さまが私の事を忘れておいででも天子さまは私がお守り申し上げる! 天子さまは覚えておいでで、6年前のあの永続調和の契りを御手でお示しになられた時には思わず号泣しちゃったよーー>< 「我が心に迷いなし!」シンクー報われたよシンクー!! 結婚式会場から天子さまを掻っ攫った後、天子さまと二人で幸せになるのですね、わかります!!……ってゼロぉぉぉぉ!
こんな感動回の最後全部おいしいところ持って行くなんて! 天子を奪った後には主人公とは思えない悪役高笑いw さすがは俺の夫(ァ

せっかく天子さまを手に入れたんだから、天子さまをだしにしてシンクーも従わせちゃえばいい。シンクーも騎士団に入っちゃえばいいのに。騎士団メンバーに囲まれ不安げな天子さまを守るシンクー。それを見た玉城に「このロリコンヤロウ!」って茶化される展開希望。たましろかわいいよたましろ。今回宦官にご執心だった玉城のことだから「シンクー、お前にはココが付いてるのかぁ?」な発言の後、シンクーに華麗にスルーされればいい。

天子さま奪還!って言ってゼロと対立しちゃうと美周朗フラグが…ってそういう話はやめとこう。シンクーには天子さまと幸せになってほしい!

チェスいまいちわかんないけど、シュナイゼル殿下の手はルルにとって屈辱なのか?しかもその後、取る事が出来なかったルルに「皇帝陛下なら迷わず取っただろうねぇ」と追い討ち。殿下はゼロの中身がルルって分かっちゃったみたい。それにしても宰相閣下、麗しいだけでなく頭もヨロシイです。しゃべり方はクールで立ち居振る舞いは紳士なのに随所に見え隠れするダークさ、攻め攻めしい鬼畜さがいい感じですね第2皇子。中盤以降ルルの最大の敵になりそう。しかも配下は変人ばかり。。あのカノンて人。。まさかの公式カプ(!)

その他

ディートハルトのゼロとの久しぶりの再会での「嬉しょん」シーンがカットされていた!

「残念ですわぁ、言の葉だけで人を殺せたらよろしいのに」かわいい顔して怖い事さらっと言うカグヤに萌。

ロロがまさかのお留守番とか!!ぎゃあああ! 前回のリュックと旅行カバンは何だったんだあああ!前回のあの半ズボンとかわいらしい膝小僧は何だっただあああ! 舞台が中華なうちはロロの出番も減るのかなぁ…。かなり悲しいんだが。。ロロは兄さんのベッドで、兄さんの残り香をくんくんする日々ですね、わかります。

オレンジやっとキター(;゚∀゚)=3 ディートハルト同様、ゼロと再会したら「嬉しょん」ですよね。いやあ、ますます混沌としてきたコードギアスから目が離せないネ☆←とってつけたような終わり方。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薬川薬子(クスリカワクスリコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コードギアスR2(ロロルル)の感想と、学校の愚痴メインのダメブログです。BL苦手な方は注意が必要です。
高2
文芸部
性格・頭でっかちで臆病者
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ