入院 

November 02 [Fri], 2007, 13:45
パート?

萌えた 

October 17 [Wed], 2007, 9:39
やばいぜ

シー 

October 15 [Mon], 2007, 1:46
違う楽しみ方

酷い 

October 07 [Sun], 2007, 23:11
ゴリラ

素晴らしい日をありがとう 

May 28 [Mon], 2007, 0:48
今日で櫻とお別れ。皆様一年と2ヶ月本当にお世話になりました

今日は最後の日として素晴らしかったです。

勤務前は家族とシーで遊び満喫。その後櫻での最後の姿を見に来てくれました。

今日はサーバーで周りは仲間で固めてくれて楽しかったです。

で、今日初めてゲストから手紙をもらいました。誕生日の方のデザートを誕生日仕様にしたのですがすごい喜んでくれまして。でもまさか手紙を残してくれるなんて思ってもいなくて感激して勤務前からすでに泣きそうだったのに本気で泣きそうになりました。

そして先に辞めた友達が遊びにきてくれて感激。
年末年始だけ一緒に働いた子とかとも会えて嬉しくなりました

写真撮りまくってたんですが何も言われなかったので最後だから見ない振りしてくれてたのかなと申し訳ないながらもほんと嬉しかったです。

そして仲良くしてくださった先輩が上がるときに声かけてくれたりともうみんな私を泣かす気かと思った。

で、終わった後に花束にプレゼントをもらい号泣。嬉しくて寂しくて涙が止まらない。こんなのは初めての経験かもしれなぁ。卒業式とかで泣いたことないし。

ほんと櫻で働けて良かった

ありがとうございました。私は幸せ者だと思います
最近そう思うことが多いです


んで。いつ暇かという話になったときいつでも暇と答えてなら何で辞めるんだ怒られました。(当たり前)
すまぬ言い方が悪かった。調節が可能だから合わせられると言いたかったんだ。

決して暇な訳じゃない(笑)

就活作品制作に真面目に取りかかります。頑張るー

短命宣告 

May 21 [Mon], 2007, 11:43
される夢を見ました。

おぉう今までにみたことないタイプの夢だな。

短命宣告される前に空き巣に殺される夢みたし。

あれか今回のテーマは命についてか。

そうだな…いつどこで命が終わるか分からないもんなやっぱりちゃんと見られたくない過去の産物を処分しとかないといけないな。親が見つけたら泣いちゃうよ!(どっちも)

身辺整理はしっかりと。

いやー疲れた 

May 20 [Sun], 2007, 0:07
今日は疲れましたよ。うん。櫻の皆様お疲れ様でした。
雨がずぉぁああ!!と降りだすもんだからゲストが次から次へと流れてきてあっぷあっぷな状況でした。あれは色々と酷かったね。

ていうか今日はコースばっかりでした。ほんとにおっつかなくてリーダーさんが手伝ってくれました。本当に感謝。

ランチでキャッシャーじゃなかったら確実にこの比じゃないくらいヤバイ状況になってたと思うんだぜ





さて、昨日はバイトの友達とランドに遊びに行きました。9時半集合。前の日ロングでしかもラストまでだったけどちゃんと起きれたよ。でも電車止まって遅れたよ。20分くらい。

いやでもすっごい楽しかった!!

なにしてたって食ってることしかしてないけども。いいんだ食うのが幸せ。でもさすがに体重増えたと思いコスチュームのスカートワンサイズ下げたらきつくてお腹すいてるけどあまり食べれなくて…と効果は抜群なんだけどやっぱり辛かったな。ペチコートなきゃあんなにきつくないんだろうけど。



そして昨日はハニーポップコーンに初挑戦。

普通にんまかった。キャラメルよかいいかもしれない。
ハニーなんて邪道だよと思ってた過去の自分を詰りたい。

夜は強風だったからエレクトリカルパレード(噛んで言えない言葉上位に入ると思う)見れなかったのがちと残念。
普段あまりパレード見ないから見たかったわぁ。

そして初めてフリフリを見ました。

ナイスバディのダンサーのお姉さんに大興奮(ぇ)

目の付け所が夢の国遊びに行ってる人とは思えません。

ほんとに私男じゃなくて良かったと思うのがこういう時。
女だと足とか胸とか凝視してハァハァしても怪しまれないもんね!



基 本 堕 人 間 。



あとプーさんのハニーハント待っている時、門のとこに黄色い薔薇咲いているのを見つけてすげー笑えた。

だって花言葉 嫉 妬 だぜ?

一緒にいった友達が出した答え
「多分アレだよクリストファーロビンが他の子と仲良くするのをみて嫉妬するんだよ」

あぁ。

納得。

私はプーに愛おしいけど憎らしいというジャックがクリスマスに抱いたような愛憎を抱いているんだけど、前にいた小さな子の「はやくプーさんに会いたい」という言葉に非常に申し訳ない気分になり申した。

大人って汚いね。ごめんね。

好きなものを素直に好きって言えなくなるんだよちょっと曲がった愛し方しちゃうんだよ。

シンバは素直に好きだけど(矛盾)



一日まるまるランドを満喫して今度はシーに行こうねと約束を交わし家路に着いた私。

駅から家まで歩いて帰る途中犬の鳴き声が。

どこで鳴いているんだろ〜vvと思い声の聞こえるところを覘いてみるとお外にパピヨンが。

あれ?パピヨン外飼い?んなあほな。

しばらくパピヨン凝視してしまったぜ。見間違いじゃあるまいかと思ってさ。

前にもみたような気がしたけどそれは自分的になかったことにしていたしね。

だってパピヨンだぜ パ ピ ヨ ン 。
耳が蝶のように美しい容姿でセレブが飼っているような犬だよ


今日も気になって覘いてみたらいなかった。あれかちょっと庭で遊ばすくらいのレベルだったのか。

私の動揺を返して欲しい。

夢見る子どもの夢の夢 

May 15 [Tue], 2007, 4:54
ゆめゆめ疑うことなかれ。

セーラームーンの敵がこれずっと言ってた。

ていうのはどうでもいいんだけど

今日は夢の話したいと思います。

私は毎日夢を見ます。ほんとになんでこんなにレパートリー盛り沢山なんだっていうくらい。

熟睡していないってことだよね。

だから沢山寝るのか。

最近みた今でも覚えてる夢はヴァンパイアになる夢です。
お兄ちゃんに言ったら

病院行ったら?

と返されました。

妹をなんだと思っているんだ。

で、どんな内容かというと、その日ヴァンパイアになりたてという設定(?)で話は進んでいきます。人に追われているからはやく逃げなきゃいけない。

でもねうまく走れないんです。早く走れないんです。

ヴァンパイアなのに。

相棒みたいな生き物が言うには

「初日はそんなもんだよ」

どんなん?!


色々空想のヴァンパイアのようにはいかないヴァンパイアになりたての私。

好みも変わったのかヴァンパイアっぽい格好をします。

そしてまた相棒らしき生き物が一言

「最近のヴァンパイアはそんな格好しないよ。ほらあいつらもそうだけど全然分からないだろ?」

指差す方向には4人くらいのグループがヴァンパイアらしき格好をすこし着崩した格好で歩いています。

絶対バレバレだろう。

でも夢の中の私はあぁそうか…。と納得してしまいます。

その後も眼鏡見て喜んだりうまく走れなくて交差点で立ち止まったりコンビニ入ってドリンク買ったりととても誰かに追われている状況ではなかったんだけれども。

誰かに追われている・・・!ていう焦燥感だけはあったんだよね。




なんていうか、なんで夢ばかり見るんだろうか。

友達いわく寝てるとき苦しそうにしているそうだ。

呼吸不全で眠りが浅いのか?
でも解消法なんて私知らない。

夢見るのも面白いんだけど毎日だと疲れてしまうのです

朝起きて心臓が早鐘を打ってる状態って危険だよね。心臓にかかる負担が大変なことになっているよなぁ。多分。

心臓といえば定期検査今年行くのか来年いくのかどっちだか忘れちゃった。死。1年に一回から2年に一回になったからなぁ。そりゃ忘れるってもんさ。

んは 

May 03 [Thu], 2007, 10:51
ID見つかったどー!!

いやっふぅぉぉお!!

ありがとう届けてくだすった何処かの誰か様。おかげで千円の賠償金払うこともなくなりました。うん良かった。まぁランドの遺失物センター行かないといけないからはやめに家出る羽目になったんだけど。そしてランド側に行くのは初めてだ。右も左も分からない状態なねだがどうすれば良いものか。無駄に人に聞きまくろう。

最近朝方に不思議な音がするんです。
今日眠れなくてうだうだごろごろしてたら天井に黒い影が……
ごごごごゴキ…!??

と一瞬で恐怖に陥り丁度うとうとしていたのに一気に目が覚めたよ。

正体はゴキじゃなく窓にぶつかってきていた何かの影が窓にうつっていたわけですが…ここ数日毎日のようにしかも朝方そんな音がなってるってことは同じ奴が窓にぶつかりにきているのか。

ドMだな。

時間よ 

May 01 [Tue], 2007, 23:39
戻れ。

切実だよこれ

なんかねなんかね来週も再来週も週四でバイトはいってるだけんどもどういうことですかね。
しかもロングが多い。

労働時間調節の話はどうなったの?

挙げ句の果てにははやく契約更新行きなさいよ的な勢いだし。待って。ノリで行くとでも思っているのか。

何がどうなってるのかよく分からないよ

でも文句なんて言えないスケジューラーさんの苦労を台無しにすることなんて言えない。

後IDが見つからない。
紛失して二日。ワードローブで失したのは確実だから見付かる筈なのに。
リーダーさんの一人に○○(本名)マニアがいるんだよーって言われましたがそんなのがいてたまるか。写真微妙なのに!

そいえば高校の時に同じ様なこと言われたことあるな



そして今日からまた7日間脂肪燃焼ダイエット始めました。
はてさて続けられるかな…いや頑張る!太ったからなぁ去年の夏から…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユメ(またの名を劣子)
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日常のくだらない話をぽつぽつと語っている場所です。 たまに萌えを追求しているかも?
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像劣子
» んは (2007年05月06日)
アイコン画像
» んは (2007年05月04日)
アイコン画像ユメ
» ヤバいヤバい!(笑) (2007年03月02日)
アイコン画像悌太
» ヤバいヤバい!(笑) (2007年02月28日)
アイコン画像ユメ
» ヤバいヤバい!(笑) (2007年02月27日)
アイコン画像悌太
» ヤバいヤバい!(笑) (2007年02月27日)
アイコン画像ユメ
» 生まれ変わり (2007年02月25日)
アイコン画像樫水
» 生まれ変わり (2007年02月23日)
アイコン画像劣子
» 世の中物騒だ。 (2007年01月22日)
アイコン画像屑子
» 世の中物騒だ。 (2007年01月22日)
Yapme!一覧
読者になる