ヾ(´∀`)ノアハハン♪ 

2005年06月01日(水) 22時23分
テストも終わってダンス練再開
もぉまぢね、忙しい、

忙しいの。



忙しいのおおぉぉおお



しかも久々に踊ったから足がパンパンに張っちゃって。゚(PД`q)゚。
痛いったらありゃしない。
朝練も始まったしさぁ朝苦手だから起きるのつらい
でも楽しいから頑張るぁ(`・ω・´)
やっぱり幹部の仲はギクシャク気味。あと3週間しかないから心配。

そいや、今週から教育実習期間になったぁ
ウチのクラスの担当は元サッカー部のW先輩結構カッコイイとか内緒
何の教科か分からないけどたぶん社会科(何
のクセにめっちゃ喋り方が体育会系でちょっととっつきにくそうな感じ
去年仲良くなった先輩からその人が来年教育実習で行くよ〜って聞いてたんだけど、まさかウチのクラス担当になるとは(・∀・)
その先輩のこと聞いてみたら3年生の時同じクラスだったらしい。
そしたら
『去年の教育実習生のこと覚えてるんだ
って聞かれたから
『元々知ってる人も居たから覚えてますよ〜
って答えたら
『マジでじゃあ●●サトシ知ってる

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

これでもかってぐらい覚えてるよ(謎w
『知ってる』って答えて、そのあとちょっと話した(・∀・)
喋ってみたら意外とおもしろかった(ノз`*)ンププ
現社の実習生はなんかキョドってるらしいしw
楽しみだぁ((´∀`*))ゥフフフフ

 

2005年05月28日(土) 23時08分
ただ今テスト真っ最中。
よってネタなしorz

ぁ,6/5に知り合いの人のLIVE行くことになった−ん。

テスト(゚д゚)ヤバー 

2005年05月23日(月) 16時36分
いつもより1時間早く終わってちょっと時間あるから日記書く(・∀・)

今日もいつも通りの1日でした(ぇ
今テスト前だからダンス練もなくて暇なのょ〜
勉強しろよって話ですよね(・´з`・)
(´Д`)ノシ__
全く分からないんです政経だけ頑張るぁ〜

そ−いえば・・・。
前から顔は知ってたけど,3年で同じクラスになってから仲良くなった男の子が居るの
その子と昼休みに話した時にね,

『俺魔法にかかったかも』

って言ってた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
どんだけ不思議君なんだよって話w
いきなり言うからかなり笑った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ひっし−まぢうけるw君最高(・∀・)b

恋におちたら 

2005年05月18日(水) 23時59分
心から心から思う君が大切なものは何ですか?
その笑顔 その涙
ずっと守ってくと決めた 恋におちて I love you

なんかこの曲。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
こんな気分になりたいものです(○´Д`)(´Д`●)ネー
最近は体育祭のことでモメまくってるからこんな気持ち起こるどころじゃないです

週末ぐらいに一気に書こうかな(゚д゚)

めちゃ久しぶり★ 

2005年05月18日(水) 0時34分
最近ハンパなく忙しいです。
球技大会終わったと思ったら次は中間と体育祭です(・∀・)
中間はほぼ諦めモード。
無理だって特に世界史
マニアックな問題出す先生みたい(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)先生手加減よろしく(ゝ∀・)

体育祭のほ−はこれまた色々あるわぁ
ダンスのことで幹部同士がもめることが多々。。。
真剣だからこそぶつかっちゃうんだよねそれはしょうがないことだけど、君達には譲り合いの気持ちはないのですかっ
みんな一方的に自分の意見押し付けすぎだから
あたしはそれを傍から見てるだけなんですけどね( ´,_ゝ`)
もっと楽しみましょ

また何かあったら書こ〜

行ってきました☆ 

2005年05月01日(日) 22時43分
今日は球技大会の打ち上げでした☆
最初に学校に集合して,カラオケへ
なんてゆ−か。。。
君ちょっと歌いすぎって人が居たのよね(・´з`・)
男子ほとんど歌えなかったみたいでかわいそうだったなぁ−
マヂね,次々に入れててちょっとは遠慮しろよ−みたいなwww
まぁいいやw

その後焼肉行ってきた
もちろん食べ放題ですこれでもかってぐらい食った
そこでな,な,なんと
SUM41好き発見カナリ嬉しいんだけどっ
今度American Idiot借りるかも(●´艸`)
でも彼女持ちの子だから仲良くなりすぎないよ−にしなきゃw

やば−ぃ。
疲れて眠いから寝ようw
お休み(・∀・)ノシ

球技大会☆2 

2005年04月28日(木) 23時45分
2日目は2試合だけやってあとはずっとコスプレか応援だったぁ。
ウチのクラスは男子が決勝リ−グに残ったから女子はみんなで応援
女クラなだけあって黄色い声援が飛びまくってましたよ
『キャ−●●君頑張って〜』みたぃなw
ちゃっかり混じってきた(●´艸`)ププ
結構楽しいょねwww
最初は良い感じだったんだけど,準決勝で当たったのが今回の本命チ−ムで惜しくも敗退
でもクラスの団結力は良い感じ(・∀・)みんな超盛り上がって楽しかったぁ

で,球技大会のほ−は結局本命チ−ムが優勝しました。
このチ−ム,別名『イケメンチ−ム』なのwww
本当イケメンばっかそろっててしかも強い
今日球技大会で優勝しちゃったからきっと1年生の女の子達は目がでしょうw

なんだかんだでかなり楽しんだ
日曜日の打ち上げが楽しみ〜ルン((*´I `*))ルン

球技大会☆ 

2005年04月28日(木) 23時17分
球技大会オツカレ☆

昨日&今日と2日かけて学校行事の新入生歓迎球技大会やりました(・∀・)
2日ず−っとバレ−ボ−ル三昧なの
ウチの学校バレ−好き集まってるみたぃw何かとバレ−やります。
まぁバレ−好きだから全然OK
一応新入生"歓迎"球技大会ってコトになってるけど,実際は歓迎どころか1年生はメタメタに叩きのめされるこの行事 ニコ
でも,たま−にめっちゃ強い1年生チ−ムもあったりねw
2,3年は1チ−ム(7,8人)にバレ−部は2人以内って決まりがあるけど1年生は自由だから,元バレとか固めたチ−ムがあったりするのよね。
あたしのチ−ムはそこにあたったorz
現役バレ−部とかバリAアタック打ってきて恐いから
あれさえなければ決勝リ−グ行けたのに・・・。
もちろんそんな1年生は上級生から嫌われます( ^,_ゝ^)
めっちゃ嫌われてたチ−ムだったwちょっとかわいそうだったけど(ノз`*)ンププ
やっぱガンAアタック打ってくる1年生よりもサ−ブが入らなくて『ど〜しよ〜。゚(PД`q)゚。』ってなってる1年生のチ−ムのがみんな優しかったwww
ある意味恐〜い行事だな

普通のバレ−大会でも面白いかもしれないけど,この行事の面白いとこはやっぱ仮装でしょ☆
2,3年生はいろんなキャラクタ−の仮装するの
我が3CはTOY STORYやりました(・∀・)
この時は知らない人同士でも写真取り合ったりするから他学年とも交流が生まれるというなんともすんばらしい行事なのです
あたしもいっぱい着た(´∀`σ)σyO
そしたら友達に
コスプレ似合うね
って言われました。正直微妙orz
楽しかったからまぁいっか☆

放置 

2005年04月19日(火) 23時10分
しすぎですね(汗)

なんか3年生になってからめっちゃ忙しい
『塾中心で受験勉強しろ』ってあの大馬鹿野朗の室長が言ってたけど,
無理(・∀・)ニコ
学校の授業も受験対策っぽぃコトやってるから英語とか予習しないと無理。
キツイ。゚(PД`q)゚。
4月で既にギブなんですけど−
塾の英語のクラス変わったからお気に君とも別れちゃったしなぁ・・・。
く、苦しすぎる(汗)
てゅか,天敵がまた増えて困った(´Д`)ハァ・・・
今度は女です。
本当ね,君黙ってて五月蠅いですよ全然やらないんだから自習室の席取るだけムダだよこいつとはなるべく関わらないよ−にしよう

明日の英語の予習しなきゃ−でも全然分からないよ
てか,入試の長文とか無理−(゚д゚)慶應のとかやらさないで
頑張れば頑張るほど自分のバカさに泣けてくる(・∀・)
il||li _| ̄|○ il||li

半復活☆ 

2005年04月12日(火) 0時10分
ちょっと復活♪
喉は相変わらず痛いし腫れあがっちゃってるけどw
飲み込むの痛い。゚(PД`q)゚。
だからお腹空いてもあんまり食えんorz
バカ−
あんま食べらんなぃんだからちょっとぐらぃ体重落ちてほしいね(・∀・)

3年になってから理系の科目なくなって+。ヾ(o゚∀゚o)ノ゚+ワーィ
って思ってたけど,1週間ず−っと文系科目だけってのは・・・
うん,眠いね(・∀・)ニコ
特に古典。ヤバ−ぃ。先生の言葉はお経のようですw
それ以上にヤバぃのが世界史。
黒板に字ビッシリ書くうえにめちゃめちゃ速い
英語も教科書使わずに入試問1年間解くとか。
張り切ってるのはいいんだけどねw
ツライorz
先生,4月から既に精神に異常をきたしそ−なんですけど
誰かたしけて
☆My Profile☆
★Name:Rina
★Rockと中島美嘉が大スキ(*´∀`*)♪
★4月から受験生になったとか。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cone-cone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる