引退。

January 14 [Tue], 2014, 12:13
しましたー(^_−)−☆




5年間の集大成が成せたと思います!






たなばたの時点から泣きそうでしたw
杜はもうギターソロでぶわーってきて、rit.でさらにぶわーっとw


泣いてるのか笑ってるのかようわからんかったですw




いっぱい後輩も泣いてくれて、高3として嬉しい限りです(≧∇≦)
みんなありがとう!最後の最後までバラバラな高3でしたがw
指揮も未熟な私でしたが、合奏がんばってくれてありがとう!
もうありがとうしかないw


みんなにもらったメッセージ読んで昨日はうるうるしてましたw
お手紙もありがとう!


DKMCにいた思い出は絶対忘れないし、今後にも活かせることもいっぱいあるやろうから大学行っても頑張ります(^_−)−☆


引退っていう達成感は最後にならないと味わえないけど、なんとも言えない感動やからみんなも頑張って続けてください!



最後のブログがこんな適当でいいんかなw


やっぱり指揮棒とスコアが鞄の中にないのが引退っていう実感を湧かせてますw
結局指揮棒われへんかったなー。でもボロボロのケースとかスコアはいつまでも宝物です!合奏嫌な時とかいっぱいあったけど今となっては笑って話せる思い出やなー(まだ引退して2日目)

そして、ブログのタイトル達成できました!w


ただ、最後立たせるの結局本番忘れてしまったのがねw
ごめんなさいw




また1年後、みんなの成長を楽しみにしてます(^○^)泣かせてくださいw
遊びに行きますー!
ではでは
ありがとうございました♪





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たちあや
読者になる
ついにこれを書く年齢になりました。
今年の定演の目標はとりあえず指揮棒を譜面台にぶつけないことですキリッ(`・ω・´)
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/conductor2nd/index1_0.rdf