ひま!! 

2006年06月23日(金) 20時58分
 最近本業が少なくなってきました f^_^;

このサイドビジネスを 今

年中に本業にしたいと思ってます。(*⌒ー⌒)にんやり


実は 本日は私のン回目の誕生日です


今日の誕生日に当たり 新たな目標を決めました。!!


現在サイドビジネスの時間を 一日二時間と決めてますが もう少し他の個人的な時間をさいて サイドビジネスにあてるように

するつもりです。


さ〜明日から頑張るぞ〜 (^-^)ノ~

数あるサイドビジネスの中で… 

2006年06月21日(水) 15時22分
 こんにちは 梅雨の中休みでしょうか?

私の地方では いい天気が続いてます(*^ー^)


ネット上には いろんな情報が流れてますが 簡単に 楽して収入を手にできるような サイドビジネスって本当にあるとお思いですか?

また一生できると思いますか?

頑張った時間+労働が収入になるのはここ


ネット上で楽して収入になってるように見えても 実際収入を得ることは そんな楽じゃないはずです


私の場合 一時の収入より 継続できるものをと考えました

その為には サイドビジネスといえど 人に感謝されなければ継続した流通は起きません!!

かといって 私に営業能力がある訳ではないし 時間は不規則だし パソコン初心者だし…


そんな中で なぜこんな私にでもできるかというと 人に感謝され 自分なりの少しの時間でも 24時間どの時間帯でも自宅でできるからです


そして何より始めるに当たり “ネット上の文字”だけでなく “実際自分で体感”出来る機会が与えられているから 【納得して】このサイドビジネスを始めることができました。

時間の余裕&お金の余裕 

2006年06月16日(金) 20時30分
 以前の私は このサ

イドビジネス
に出会うまでは 時間の余裕も お金の余裕も 気分の余裕も な〜んにも無い くら〜い人間でした




私と同じような自営の人から 子育て中の若い主婦 サラリーマン OL 年金暮らしの方 もちろん本業として取組んでおられる

方もおられます また皆さんごくごく普通の方ばかりです


おもにパソコン中心のビジネスですが パソコン初心者でも インターネットが開け メールがなんとか打てれば問題ないです


 私もいまだにその程度ですから f^_^;


参加者の皆さんに共通していえることは 皆さん輝いて前向きです!!。


私をあかるくしてくれたHPはここです。

あなたはどうなりたいですか? 

2006年06月12日(月) 20時19分
 営業の 苦手な 私のような者でも このサイドビジネスはできました


私の参加してる サイドビジネスの中で よく耳にする言葉の一つに


いつもと違うなにかをしなければ あなたの居る場所は いつもと同じ場所です


なにもしなければ 失敗もしませんが 成功もしません


出来るか 出来ないかではなく やるか!! やらないか!!


とゆうのがあります


つまり サイドビジネスがしたいと思われる方なら 誰にも平等に出来るビジネスでした


私は 借金返済と老後のゆとりある生活にそなえて このサイドビジネスをみつけました。

リセット! 

2006年06月09日(金) 20時52分
 私が 人生の再出発をするきっかけになたのは ここのHPからでした。


 再出発するに当たり 私が最初に やったことは 考え方行動の”リセット”です


 以前の考えが それまでの自分の産物でそうなったのだから つまり 以前の考え方と同じでは 同じことの繰り返しになると考えたからです。


これが なかなか出来ませんでした f^_^;

今もこうして 書き留めることで 忘れかけてた自分自身に 言い聞かせてます!!

もしかして 私に足りなかったのは 真剣さだったのかも知れませんf^_^;


 こんな才能の無い 普通? 普通以下?の私を真剣にさせてくれ ”考え方をリセット”することまで教えてくれたのはここのHPでした。


行動!? 

2006年06月07日(水) 20時00分
 先日は思いについて でしたが 人間は思いだけで 行動に移さない人が大勢居ると思います。

私は まずここから行動しました。


 行動に移さない理由は 本当に自分は”家族の為 自分の為”に人生変えたいという思いが弱いのかも??

 このサイドビジネスは自分の目と耳で


 自分が本当に出来る仕事か?


 現在の参加者の様子はどうなのか?


など自分の目と耳で納得するまでは すべて無料というのが 行動に移しやすい理由かも!?


 そして ネット上によくある情報購入ビジネス!じゃ無く これを買え!とか こうしろ! ああしろ! と誰も強制する人は居ませんでした。


 私の人生再出発の始めは ここのHPからでした。

サイドビジネス&思い!? 

2006年06月05日(月) 17時02分
 こんにちは〜ヽ(^o^)ノどもども

私も思いがあってこのブログを書いていますが ご訪問の皆さんも思いがあり訪問くださったことでしょう

(*^_^)ヨロシク〜


私の思いにピッタシだったHP↓↓↓

       http://magical-fun.net/condrzt/


私の思いは 他人の借金を一日も早く返し 後悔の無い人生だったといえる老後の ゆとりある自分の生活のために このサイドビジネスを始めました


動物は思いがなければ行動しません その思いが強ければ強いだけ 行動も早くなり 思いに近づくことができます

  思い! 夢! にむかって進行中〜!!

 ルン(^^*))((*^^)ルン♪

まだ借金はありますが f^_^; このサイドビジネスをやって思いに近づいてます

保証人!? 

2006年06月02日(金) 17時36分
 二度保証人を引き受けて 二度共裏切られながらも 前向きに頑張ってられるのは このHPに出会えたからで

す↓↓↓

     http://magical-fun.net/condrzt/


こんにちは〜

今週は 私の地方はいい天気が続いてます(^O^)

天候がいいと 気分も明るくなれて 前向きな考え方ができるし 感謝!感謝!!


 保証人には なるな! と 皆さんが言ってますが 実際断れる人はごく一部の人ではないでしょか?

 依頼人も最初からダマスつもりでは なかったはずですが どちらの人も前もって連絡がなっかったことは 悔しいです。

こんな失敗だらけの私でも ここ

でみつけたHPは 金銭的にも 時間的にも その人なりのやりかたで いろいろな方法があるから 始めることが出

来ました


 今では時間を有効に使えるし 希望がみえてきたことで 前向きな生活ができ 気分的に明るくなることができてほんっと楽で

す〜!!(^-^)ノ~~


すべてはこのHPを開いたことがきっかけでした〜☆

保証人!? 

2006年05月31日(水) 18時31分
 二度保証人を引き受けて 二度共裏切られながらも 前向きに頑張ってられるのは このHPに出会えたからで

す↓↓↓

     http://magical-fun.net/condrzt/


 田舎の資産も財産も無い零細企業は 保証人を立てなければ 借り入れが出来ない事で 保証人になって頂いたり 頼まれた

りで 貸す側(銀行)の利益保証制度の矛盾を感じてるのは 多分経験者のみでしょう


一般人が投資する場合 ハイリスクが当たり前f^_^;

 企業(銀行)も国も 廻りを不幸にするような 保証制度は禁止して 信用貸し 担保貸しだけにしたらいいんだ!!

↑↑↑多分反対意見が沢山あるでしょう(^O^)


過ぎた事はともあれ 私の現在のサイドビジネスのリスクをあえて言うなら 楽して稼げたらいいな〜という人向きでは無い



 一般的な雇われ社員ではなく 時間拘束のない自由な一人社長ですから 継続してコツコツ仕事をやるという真剣さ

←これをリスクと考える依存タイプの人は 何をやっても無理かも!?


しかし 気安く保証人になるような私にも 前向きな考え方ができるようになったのは ここのHPにであったからです。

借金まみれでも…(5) 

2006年05月29日(月) 20時13分
 借金まみれの もうどこからも借り入れ不能状態の私に 『夢 希望の光』が見えてきました!!

『夢 希望の光』の元となったHP↓↓↓

     http://magical-fun.net/condrzt/


  私の失敗談からのサイドビジネス選択基準その五です。


     (5)収入額!?と継続!!

サイドビジネスで一攫千金を期待するな!!

前回も書いたように 本物のビジネスとは『人様に満足して 喜んで』もらえて収入に繋がるものです。 そしてその為には積み重ねの継続が不可欠です。


 一攫千金をお望みならバクチとか宝くじに挑戦したらいいと思います。ただし宝くじに当たった9割の方は不幸になっているといわれます・・・

 あなたには不幸になってもらいたくないのです!


作物も何もしないで いきなり収穫できるものは無いように 春の種まきから夏の水 光など必要な条件がそろった上で 大きな収穫となるように いきなり秋の収穫だけを夢見ることなく また一年目より二年目の方が 一年目の経験を元に より多くの収穫ができることでしょう。


ビジネスもまったく同じで 冬もあれば 夏もあるのです。

目先の収入だけにこだわらず 継続して努力していれば おのずと収入に繋がるという事!!


 私が喜びを得らる元となった全てはこのHPから始まりました。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/condor0213/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:condor0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる