朝食0204 

2004年02月04日(水) 6時37分
 この前の『スパルたかし』(尾玉なみえ)に出てきたソード屋さんは作者自身の投影なんでしょうか。


 今週末の合コン(ウソ)が気になる。
 ま、手乗り文鳥の雌と飲むとか、そういうオチなんでしょうけど。

 

2004年02月03日(火) 7時39分
 日曜はとある所の植物園に行ってまいりました。
 梅が咲きつつあります。

 この他にも、春になったらさぞかしいい眺めだろうにという所多数。

 この歳になると受け取り方のバリエーションが増える。

朝食0202 

2004年02月02日(月) 6時41分
 二月になりました。

 某所でちょっと神林長平ネタで盛り上がりました。
 『敵は海賊』シリーズとか、結構読んでいる人がいたりして。
 『言葉使い師』(だっけ?)なんか想い出深い作品です。

朝食0201 

2004年02月01日(日) 12時56分
 白山に向かう途中。
 カレーを食べに行くのです。
 元・同僚と。
 緊張するなあ。
 何故か。
 その答えは。
 誰かが知っている。

 それにしても、どうしてこんなボロい服を着てきたんだらうか。

レベルX2 

2004年01月31日(土) 19時57分
 写真は『レベルX』のポスター。

 ラーメンでも食べて帰るか、と恵比須の『光麺』に行ったのですが、池袋店の方が美味いような・・。
 味が落ちたのか?

レベルX1 

2004年01月31日(土) 19時52分
 恵比須・東京写真美術館の『レベルX』に行ってまいりました。
 ファミコン等、多数展示なのですが人の多さには正直、まいりました。
 期間は2/8まで。月曜休館。入館料もたったの250円。お早めに。

朝食0129 

2004年01月29日(木) 7時39分
 用事があって朝、外食。

 本の方は『戦闘妖精雪風・改』を読んでいます。昔読んだのと結構、印象違うような。

 アニメの『エリア88』見始めました。
 キャラデザがちょっと・・。

 飛行機づいてる。

朝食0128 

2004年01月28日(水) 6時39分
 朝食写真失敗。
 そこで、珍しくついていた線路の電灯の写真。

 線路の終点にある、四角いランプです。
 ツートンカラーになっていて、見ると切なくなってくる。

 あのデザインは秀逸だと思う。

朝食0127 

2004年01月27日(火) 7時39分
 ある事を考えていると、全く別な事を考え出す、いわゆる「脱線」が多い。

 昨日もぼんやりとblogの事を考えていたら、

「あのスライムみたいなモンスター…」
 と思い出し(そりゃブロブ)。

フェイク 

2004年01月26日(月) 15時24分
 みずほ台に来ています。

 倉庫以外に何も無いところ、というイメージだけどそうでもない。

 写真はモスバーガー店内。両脇の蛇口は偽物。トイレは和式

 なかなかロックなモスバーガー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:condor
読者になる
2004年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる