時間と今 

2007年01月12日(金) 23時34分

時間は確実に過ぎてってます。

そのことは色んなところで見つけられます。

季節が変わることもそうだし、携帯の電池が消耗してきたり、コッピーが大きくなったり、サークルの子どもに背を追い抜かされたり・・・

身近なところで感じられます。

前髪がもうあごの辺りまで伸びました。

ここまで伸びるまですごくすごく長いようで短い時間が過ぎました。

それだけでなく、その時間はあたしの癖さえも忘れさせました。

マンションに帰って来た時バイク置き場を見る癖も、部屋の明かりを確かめる癖も、晩御飯を考える癖も
、その日の出来事をあの人に話そう!と思うことも。

いつかそんな癖があったことさえも忘れるんだろうな。

それはちょっと悲しいけど。

でももうあたしは進み出しました。

与えられた今を自分のために生きないと。

そう思います。

周りの大好きなともだちといっぱいしゃべって遊んで笑うて。

しっかり将来見て。

時間は無敵です。

負けんように、今を!!

そんな感じです。

                                     2007.1.12 annya

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:condle
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる