いちご狩り 

2006年05月03日(水) 21時55分
栃木までいちご狩りにいってきました
あまくってすっごいおいしかった

また来年もいきたいなぁ〜

やっと直った 

2006年05月02日(火) 20時00分
T Pod もってるんですけど、なんかこわれちゃって…
やっとなおってもどってきました
よかった〜

それで、いま250曲くらい入ってるんですけど、ほとんどクラッシックなんで、聞いてると眠くなる…
なんかいい曲ないですかね〜

発表会の曲きまった 

2006年04月14日(金) 22時06分
ピアノの発表会の曲きまりました

今年は「華麗なる大円舞曲」です

がんばって練習しないと…
今年から先生が変わって、発表会の曲アンプになっちゃったから

職場体験! 

2006年03月01日(水) 17時00分
こないだ、学校の授業のいっかんでなんだけど、職場体験
いきました

クリスマス♪2 

2005年12月11日(日) 18時00分
また1000ピースのパズル買ってもらった
今度のは、ジャックのやつなんだけど、1ピースごとが1シーンになってて、
完成すると大きくジャックの顔になるの
まじ、面白いよ
でも、思ったより難しかった…

やばぃ 

2005年11月13日(日) 19時27分
昨日買ってもらったパズル


できちゃったよ
まぢすごくない
ってか、1000ピースパズル買ったの3回目くらいなんだけど、
できたのコレが初めて (よくいままでかってくれてたよね

クリスマス♪ 

2005年11月12日(土) 16時16分
今日、おばあちゃんにクリスマスプレゼントかってもらっちゃった

1000ピースのパズルなんだけど、マヂ可愛いの
ディズニーので、ほとんど全員集合みたいな
んで、今から作っちゃいます

エンタの神様の人で 

2005年11月06日(日) 10時34分
小梅太夫って知ってる
なんか、チクショーっていう人なんだけど、

あの人って男みたいな(笑)
男だったら、よくあんな声ずっと出してられるなーって
関心?しちゃうんだけど

がんばった 

2005年10月30日(日) 18時55分
朝から、洋服買いにいってきた
今日はパーカーみたいなの¥1995
ちっちゃいドクロがいっぱいかいてある長そで¥1050かった
ちょーやすくない

ナイキのくつした3足セットで¥750とか安すぎだよね

ぱっつんって 

2005年10月29日(土) 22時46分
文化祭やっと終わった

午後から髪の毛きりに行ったのね
そしたら、前髪が最初は思いどうりの長さだったのに、
トップの方をもう少し短くしてもらったら、前髪も一緒に切られちゃって
ぱっつんになっちゃった(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» やっと直った (2006年11月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» もぅ7:00! (2006年10月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» やばぃ (2006年09月15日)
アイコン画像Dashu
» エンタの神様の人で (2005年12月16日)
アイコン画像miger
» エンタの神様の人で (2005年12月14日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» エンタの神様の人で (2005年12月13日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» エンタの神様の人で (2005年12月13日)
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» エンタの神様の人で (2005年12月12日)
アイコン画像d(-_☆)
» エンタの神様の人で (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:condensemilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる