デビュー記念日。笑 

July 30 [Sat], 2005, 1:05
7月23日早朝。


テストお休み期間だけれども、
翌週にはテストがあるのに、
それでもあたしとマサはまた麻雀してきました。笑
どんだけ、麻雀好きが集まってるサークルなんだろ
まぁ、いいや。笑

徹マンをした後、マサの家に行きました
メチャメチャ眠いです
でも、シャワー浴びなきゃくさいし。。。
うん。

さて、何デビューかもうわかりましたか

一連の揉め事の終結のその後。 

July 23 [Sat], 2005, 13:03
マサと激しくケンカした後、
あたしたちは普通にサークルのみんなのところに行った。

「お前ら、よくケンカしてすぐ仲直りできるね?」

って言われた。笑

そこがあたし達のいいところかな?

っていうか、その程度のケンカならするなよって感じだけど。。。
あたし達のケンカは、ほんと子供っぽいなー・・・っていつも思います。笑

一連の揉め事の終結。 

July 23 [Sat], 2005, 12:55
マサとようやく会って話せました。

話しました。

疲れました

昨日、あたしとマサは、マサが麻雀をしに行ったっていう事実を知った後、
マサに用事があったからバラバラになった。
っていうか、その話を聞いたのは会室で、
周りには、他のメンバーもいたんだけどね。。。

で、数時間後会った。

決意が揺らぐA。 

July 22 [Fri], 2005, 16:35
これの続きです。


今朝、普通にマサからメールが着た。

別にそれはそれでいいのです。

ほんと、普通のメールをしてて、
あたしは、マサに聞いた。

「昨日、電話したの覚えてる?」

寝惚けてる時のマサは、たまーに記憶がない時があるから。笑
なんとなく、確認したくて聞いた。

「覚えてるよ
 その後、ヨウからしつこく電話が着て目が覚めたし


へ〜っ。。。
じゃあ、長電話すればよかった。笑

その時のあたしの感想はそんなもんだった。


でも、今日、学校に行って、会って、話しをしたら、
そんな感想じゃすまなくなった。。。

決意が揺らぐ@。 

July 22 [Fri], 2005, 16:26
さっき、もうマサに「別れたい。」って言わないと決めたばかりなのに、
もう決意が揺らぎそうだ。

昨日、あたしはウリと話した後(ウリとの会話@。A。参照)に、
マサと仲直りがしたくて、
電話をした。

もう12時近かったけど、
いつもならマサは起きてる時間。
だから、電話をした。

でも、マサは出なかった。

ウリとの会話A。 

July 22 [Fri], 2005, 12:01
これの続きです。

で、ウリと話した結果、
とりあえず、「別れたい。」って言うのはやめることにした。

ウリと話して改めて思ったけど、
あたしはマサが嫌いなわけじゃない。
今が耐えられないだけ。
「別れたい。」って言っても、マサが別れないと思ってる。
ただ構って欲しいだけ。

ウリとの会話@。 

July 22 [Fri], 2005, 11:49
昨日、マサとケンカした後、ウリに会った。

ウリはあたしの大親友で、中3のときからの友達で、
もう5年越しの付き合い。

一応男。

でも、あたしの一番の理解者。

あたしのいいトコも、悪いトコも知ってると思う。

あたしの恋愛を全部見てきた人。

ということで、昨日もグチってきました。笑

電話でケンカ。 

July 21 [Thu], 2005, 21:15
さっき、またケンカした。

泣いた。

ため息つかれた。

あたしもついた。

話しをすれば、ケンカばかり。

ちょっと疲れてきたなぁ。。。

別れ話★2回目B。 

July 21 [Thu], 2005, 13:18
これ続きの続きです。


その後に、マサは指輪を返してきた。

しかも・・・
こともあろうことに・・・

別れ話★2回目A。 

July 21 [Thu], 2005, 12:51
これの続きです。


「こんなのいらない。あげる。」

そういいながら、突き返しました。

あたし達は、前から、ふざけて【別れたらどうするか。】なんて話しをしてて、
あたしは、過去の恋愛すべて、
別れた相手にもらったものは全部返してて、
マサと別れたら指輪とか、ぬいぐるみとか全部返すことになってて、
マサも「じゃあ、俺がする〜なんてふざけて言ってて
(あたしの指輪は、マサの小指にぴったり)、
マサは指輪を返したその場で、小指にしてました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:condensation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる