イラスト〜 

2006年01月22日(日) 1時17分


オリジナルイラストです。
ただいま練習中。
もっとまともな絵が描けるようになりたいです。
最終的には背景が描けるようになりたい・・・
下書きは手書きで、取り込んでから塗るのはしぃちゃんのお絵描きBBSを使っています。
フォトショップに似た塗り方が出来ると聞いていたのですが、
使ってみると思った以上に重ね塗りがスムーズに行くのでざかざか塗れましたvv
私が今まで使っていたソフトより断然良いです。これからは重宝しそうです。

結構カスタマイズできるテンプレート(CGI)にしぃちゃんのアップレットが組み込まれているものを
サーバーにアップして使っているので結構融通が利きますし。
お勧めなのでまた後ほど詳しく紹介したいと思います。

コーンフレーク 

2006年01月21日(土) 16時55分
今日はコーンフレークを食べました。
コーンフレークは好きですが、値段が高いのでなかなか食べられません。
久々に食べると余計においしい気がします。
最近のコーンフレークは種類も豊富で飽きないですよね・・・。

8時に起きたのに気が付くともう早5時です・・・。
一体今日は何が出来たんでしょう・・・ただぼーっと1日を浪費したくないですね。
よく思うのですが、3時間眠ったらすっきりしてその日はもう寝なくていい・・・
そんな感じで今よりもう少し長く起きていられたらいいのにと思います。
私の場合6時間は寝ないと疲れが溜まってしまいます。
夜更かしした次の日はまともじゃなくなってしまいますし・・・(汗
なにより夜更かしすると授業が眠くて起きていられなくなるんです。
寝てはいけないと思いつつも意識が飛んでたりします。

なんかいい方法は無いものでしょうか・・・?
短時間で熟睡して短時間で疲れが取れる眠りかたとか・・・
あったら教えてほしいものです。

新ブログ 

2006年01月20日(金) 20時15分
新しくブログ始めました。
今日はシチューを食べました
クリームシチューがかなり好きです。

最近帰ってくるのが1時半(午後)をまわるので
自転車こいで帰ってくる頃にはヘトヘトになります
寒いし風はきついしで結構辛く感じますね・・・
こんな事言っていられるのも今のうちですね・・・来春からはまた忙しくなります

環境は新しくなるし、何より親元を離れるので身の回りのことは
全て自分でやらなければならなくなります。
生活は今よりぎりぎりになると思いますし、
時間に余裕もなくなると思います。でも自分で決めた道なので
精一杯がんばろうと思っているのが今の心境です。
親にさんざん迷惑かけて期待はずれってのは私も嫌ですから。

ってことで体壊さない程度にがんばります
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
本館(イラストサイト)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:concourse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる