あんまん 

September 21 [Thu], 2006, 14:15
朝ご飯に肉まんあんまん食ったぁぁ!!!!!

バトンやー!!!!!!!! 

September 20 [Wed], 2006, 21:21
塩バターラーメンの水原杏里様からいただきました???
自己紹介バトン

◆最初に回す5人を書いておく
浅野ちゃん、ナツちゃん、見てるかなぁ?壱覇ちゃ、柴ちゃん、RUIたん
◆お名前は?
 狸勘兵衛(たぬきのかんべえ)です。

□おいくつですか?
 ??です。ここまで来ちゃうと、引き下がれません(何に?)

◆ご職業は?
 学生。一応制服着てます
◆ご趣味は?
 絵描く、寝る、遊ぶ、食べる、コスプレ、駄弁る、なでなでしてもらぅ(だれかしてー?)
◆特技は何?
 マッサージ。個人的ですが、浅野ちゃん、いつでも言ってくれ


◆何か資格持ってますか?
 (´・ω・`)ショボン

◆何か悩みありますか?
 寂しがり屋なんで、すぐに人恋しくなります。。。最近寂しさが募ると布団の中で泣き出します(うゎ…)他は忘れっぽいのと、なかなか行動に移せない事、、、です…


◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き→お菓子、餌づけされると弱い?甘いの辛いの好きです?芋、南瓜、桃、ミョウガ、山菜好きー!!
> 嫌い→梅干し?食えないです(泣)

◆貴方が愛する人へ一言!
 本当は、大好きなんだ。迷惑ばっかりかけてごめんなさい、でも見捨てないで
□回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。お名前を挙
>げましたがスルー推奨です
>
浅野ちゃん→ウルトラバイオレンス!!毎回ツボを突くような攻撃が痛いぜ!!でも大好きだぁぁあ!!うっかり攻撃できません(笑)美人です!!羨ましいです!!
>
ナツちゃん→可愛い、可愛いよ!!笑顔にやられます!!キュンキュン!!相談とかのってくれてありがとう!!?大好き!!可愛い娘です

壱覇ちゃ→フェロモン壱覇ちゃー!!フェロモンでクラックラしてます!!ハァハァ( ´д`)ハァハァれいた似合いすぎ…ぐぼぁ(ハァハァ)電話かけちゃうぞ〜?色っぽいです

柴ちゃん→笑顔にクラックラ…やばい…姫や…キュンときちゃいます!!今度一緒に写真撮らせて貰いたいです!!きゃわゆすです!!

RUIたん→線が綺麗だ!!色塗りも大好きです!!破面も死神も美しく描いちゃいます。素敵!!



?以上です?

溢れんばかりの 

September 19 [Tue], 2006, 21:40
スライム(笑)



今日はナツたんと学校でお喋り?楽しかったー??
落書きいっぱいしたね??


浅野ちゃんお帰りなさい?寂しかったょぅ…


トモ兄、メール久しぶり?試験、頑張って…?終わったら遊びましょう??


夜千代さん、オンリーのお土産話聞かせてね?
ハァハァ( ´д`)ハァハァしながら待ってる?


やっとこさ、サイト1300、おめでとう、ありがとう、放置プレイでごめんなさい



いつの間にか、元気になってる

バトンー 

September 19 [Tue], 2006, 0:50
バトンが来ました。ゲタ帽子さんありがとうございます。
>
>
>↓バトン↓
>
>[レイヤーバトン]
>
>何のジャンルで知り合いましたか?
A.BLEACHです

>その人に個人的にしてほしいコスプレは?
何てったって喜助☆

>その人の代表作は?
A.BLEACH

>その人をキャラクターに例えて下さい。
A.某商店店長(笑)

>その理由は?
A.なりきってますもの(笑)

>イメージカラーを教えて下さい。
A.何か黄色っぽい感じです

>その人に似合いそうなコスプレを1つ挙げて下さい。
A.一心とか出来そうです

>逆に絶対これはヤバいというコスプレは?
A.日番谷、でっかいと無理があります**やはり店長が一番!!

>今現在、友達歴は何年ですか?
A.まだひよこ位

>ぶっちゃけた話、相手の人に一言どうぞ。
A.時給上げて下さい(笑)

>次にバトンを回す人をいくらでもどうぞ。

見てましたら、ナツちゃん、浅野ちゃん、夜千代さん!!

お願いします

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 22:43
ひぇー今日バイト午前シフトと思いきや、午後シフトだったー!!恥ずかちー(〃⊃д⊂)笑いたきゃ笑えー!!笑


カルピス生きてる乳酸菌!!ね、十郎さん(笑)マミーも生きてる乳酸菌だょね。お腹スッキリ・:*:・゜'
リボーン、読みました?霧の守護者!!あれは反則だぁぁあハァハァ( ´д`)ハァハァ( ´д`)ハァハァ( ´д`)ハァハァ
1月に出るかな?する人出るかな??ワクワク( ´д`)ハァハァ


明日晴れたらいーなぁ。。。


体中痒い、何か当たったかな?((*⊃μ⊂))ぐしゅ


だから、悪戯メールやめて下さいってばー!!お願いします;;返信しませんからねー得はないですよ?マジで


(´_ゝ`)y-~~ふー…




最中まじ美味い!!

(無題) 

September 18 [Mon], 2006, 9:26
ブログ書き忘れが多い…注意しなくちゃーぁーあーぅ!!

(⊃д⊂)。゜。うぇー


え!?今、不二家のCMが…ミルキーのCMって、アニメだったんだ!!!!うひゃー


三連休の二日、バイト三昧でした…明日で休み終わり…遊びたーい!!
みんなやっぱり忙しいよねー…ふみゅん(´・ω・`)


悪戯メールが来ます。そぅ言うのやめて欲しいょー;;
困るんですーぷひー!!



サイト放置プレイで、すいません;;

ふみゃー 

September 16 [Sat], 2006, 21:00
文化祭でした、、、みんなお疲れ様でした〜
*:・(*´I`*)・:*

アタシのクラスはポップコーンだったんだけど、隣りのクラスの手伝い(邪魔)ばかりしてたょょよ(笑)
楽しかった〜


食い過ぎて、胃が、なかなか痛い…‥(笑)


食い過ぎは、注意、か、、、

(無題) 

September 15 [Fri], 2006, 9:59
昨日書き損ねたんで


明日は学校の文化祭だー
寂しい事に一緒に周る人いなぃ…(´・ω・`)ショボン(笑)


か、カレーレンジャー!?



お腹空きました;;

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 23:50
みんな大好きだよー


(´・ω・`)
(´・ω・)
(・ω・`)
(´・ω・`)




(´>ω<`)

(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 22:31
今夜は胸騒ぎが…


寝ます、寝てしまいます。



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conchikicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる