駆け抜けた半年間 

October 20 [Sat], 2012, 0:57

はじまりの春 

March 28 [Wed], 2012, 0:31

まさか 

August 17 [Wed], 2011, 2:24

おおっ!久々すぎるね 

August 02 [Tue], 2011, 0:41

終わりとスタート 

February 25 [Fri], 2011, 0:11
明日、一年の締日とでもいうべき日である。


去年もおととしも、この誕生日が終わると一気に春めいた湿気を含んだ風がやってくるこの日、

春を予感させるこういう日に新年度の始まりがやってきた。


いまのところに移ってきたとき、本当に同じ会社とは思えない環境で腰をぬかした。

それが努力に努力を重ねた結果、徐々に周りの人も意識を変え始め、

去年の夏は全社的にもかなり優秀な成績をおさめることができた。


そのあとも、過去最高を更新しつづけ、地味ではあるものの手堅く運営してきている。


仕事面でいえば、数か月前からすこし責任が増え、仕事も増え、、、。


会社内の雰囲気でいえば、これもまた私が来た時よりも

少しづつではあるものの改善が見られ、よい方向に向かっている・・というか方向に向かう土壌はできてきたように思う。


今足りないもの、あるもの、生かしながら運営できたらよいなと思う。

今のところに来たとき、なにがびっくりって上の人の不親切さだった。

なんでやねん。そう思った。
だけど
自分は一つ一つ丁寧に物事に接することで、少しづつ信頼され、頼りにされるようになってきたと思う。

秋の夜長に 

October 15 [Fri], 2010, 1:30
こんばんは。

早いものでもう10月。


もうすぐ冬ですね!!

夏の終わりに 

August 30 [Mon], 2010, 1:02
夏休みも終わりだね!!


や〜〜長かった!!!!


よい人生とは 

August 14 [Sat], 2010, 21:56
こんにちは。

アクセスするたび、リニューアルしてません?笑


夏休みを過ごしていました。

休みは海に行ったり、友達と会ったり買い物をしました。

もんじゃも食べたよ!


友達たちはみんな結婚に燃えていて、ウキウキしている人もいて

私だけ取り残されている気分。





さいきん 

May 28 [Fri], 2010, 23:39
ハロー。

社会人生活も3年目に突入し、なんだか落ち着いちゃっていまふ。

いいのかわるいのか。


去年頑張りすぎていた自分に気がつき、同じことが出来る気がしなーい。

最近、いろいろな事で学校に関わる機会があり、ふと思うこと。


音楽ってやっぱり頭が変。

順序が逆。

それじゃ人が集まらない。



経験とカン、センスだけで成り立つものもあるけど、それじゃ水の上の綱渡り、続かない。

市場調査っていうか入念なリサーチが

ない。



今の時代、生活スタイルが随分と変わっている。

なのに我々だけが同じことをしていては、時代に取り残されてしまう。

っていうかもう残されてるのか。


っていうことに気が付かないか、「クラシック」というジャンルには伝統とステータスというか

これまで があるし、世間も少なくともロックよりは評価は高そう という思い込みなのか、

知らないけど

これまでと同じでこれからも生きていける


そう思いすぎている。


ひっさびっさに 

April 23 [Fri], 2010, 22:53
こんにちはー。ふと書く気になってみたらあらまあ超ひさしぶり。

昔のブログ、読んでみた。

なつかしい。。。



2年目、なんだかんだいって頑張ってたよ、自分。うん。

仕事・・・というか職場の状況が大変すぎて、一時も気をぬくことができず、自分のことはあまり出来なかったのが反省。


でもようやく落ち着いて、過去の負債はほぼクリーニング完了☆

まわり始めちゃえばあとは楽だね。



去年は新人君2人の面倒に加えて、上司、同期の面倒も見なくちゃいけず、カスタマ〜〜様は増える一方で

いま叫んでよろしい??


あ〜〜〜大変だった!!




でもでもきっと未来の自分にプラスになっているはず。

今まで知らなかったこと、今までの世界だけにいたら知りえなかったこと、

沢山の事に出会えて、自分のコヤシになった、と思う。



大変な山も崖もよく登れたな自分!!あっぱれ。

P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nozomi
» やっと夏が (2009年08月20日)
アイコン画像nozomi
» どうしようかな (2009年07月06日)
アイコン画像OL
» 最近おもふこと (2009年05月07日)
アイコン画像nozomi
» 最近おもふこと (2009年05月07日)
アイコン画像金子直樹
» 記録! (2009年04月03日)
アイコン画像nozomi
» 記録! (2009年03月30日)
アイコン画像それいいね!
» 私がほしいもの (2009年03月25日)
アイコン画像nozomi
» 私がほしいもの (2009年03月23日)
アイコン画像nozomi
» ご希望にお応えして (2008年12月15日)
アイコン画像nozomi
» 2008を振り返るとき (2008年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:concerto-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる