音は楽しむから音楽になっていくのさハニー。

September 14 [Wed], 2011, 2:36
ぼんそわっ!

やはり、音楽はいいね。
邦楽やアニソン、ボカロもいいけど、洋楽やクラシックもやっぱりいい。


特に、ジャズや80sの洋楽はしびれる。
メジャーすぎるけど、ルイ・アームストロングやレイ・チャールズ、あとはスキャットマン・ジョン(ジョーが正しいのかな?)が大好き!
クラシックならスメタナやフランツ・リストかなぁ。


音楽はいいなぁ。
無声のものも、有声のものも。
雅楽とかも割と聞くな。


音楽は節操なく聞いてる感じ(笑)
美術館鑑賞も、立体だったり平面だったりいろいろwwww
ま、いろんなことが、自分を
作っていくんだね。
人生、なんていいかたするけど、偶然人に生まれてこられたただけさ。


本当の0は、誰も知らないのさ。


それでいい。



追記
今度、このブログとはべつに、童話^(絵本?)ブログ始めようかと思ってます。
挿し絵とか、イメージイラストとかは・・・まぁ、うん(苦笑)

イメージイラスト。

September 11 [Sun], 2011, 22:04
イメイラForNeco様。



いろんな色の塗り方を模索中。
今回はやや水彩風寄り。
遅くなりましたが、Necoさんに捧げます。

無断・二次転載禁止につきあしからず。



まぁ、相変わらずへったくそなもんで、バランスも何もあったもんじゃ
ないのですが、こんな感じです、すみませんOTL
配色センスとかおまえもうみたいな感じでOTL

袖とえりのラインの色かえればよかったよぅ・・・。




<私事>

そろそろマジで真面目にもう何回目かわからないけどちゃんとしなきゃなとは
思ってます。
こっち、仕事なくてOTL
さぁ、ステップアップうp←

しりある。

July 02 [Sat], 2011, 10:40
FLiPさんの「oh daring!」って曲が好き。

元気にならなきゃ。

貴女に伝えたいことがある。

May 14 [Sat], 2011, 2:10





いつもありがとう。


貴女の日記に、何度救われただろう。



貴女は私の



魔法少女なの。



ちょっとした瞬間に。


ほらね。



すぐ、元気の魔法をくれるのさ。

オレンジコーラル

April 10 [Sun], 2011, 23:16
こんにちこんばんは。

私です。


こないだは取り乱しちゃってごめんなさい。

何とか無事です。

ちょっといろいろ忙しくて、テンパってました。

特に書くこともないけれど・・・。



あ。


ようやっと、落ち着いて小説書ける心理状態になりつつあるみたいです。

頑張ります。

今、考えてること。

April 08 [Fri], 2011, 23:46
1、小説かけない。書きたいのに書けない・・・。しんどい、苦しい、どうしよう・・・。

2、千葉に戻りたい。皆に会いたい、ハグしたい、いっぱいいっぱい遊びたい・・・。

3、好きになるんじゃなかった。腹立たしい。好きだから余計に腹立たしい。

4、もう私、存在してる意味なくね?

5、苦しいよぅ・・・。

ちから、とは。

March 14 [Mon], 2011, 20:00
11日。


大災害の日。



みんな、とってもとっても怖かったと思う。

それでも、私のこと気遣ってくれて、ありがとう。



みんなも、無事で何よりです。


すごく、怖かったです。

映像をみて、みんなのこと考えるだけで怖かったのに

現地のみんなは、もっと怖くて、絶望的だったと思う。






友人へ


無事でいてくれて、ありがとう。













誰も、悪くないのにね。












予鈴が鳴った。

March 02 [Wed], 2011, 20:45
さぁ、予鈴が鳴った。

次の授業が始まるよ。

聞こえてる?

君はいつも僕の一歩前を歩いて

気がついたら

また、いつもの場所で昼寝。

「     。」


それが、君の口癖。



−−−


4月のあたまに、このブログを過去保存として残したまま、
新たにブログ作ろうかなぁって思います。
ヤプログさんで。

ちょっと今のカテゴリとかがめんどくなったりいろいろ
めんどくなったりしてきたのでwwww


まぁ、どうなるかはわかりませんが。

小説が進まないのに、素敵な彼らとの出会いが多すぎて困る件←


家族がどんどん増えていくYO!




私にとって、彼らは「創作したキャラクター」ではないから。

だから、ずっと大切にして、私と共に生きてほしい。

でも、死なないで。


生きて。



形として、残って。


だからこそ、私がやらなくては。

出会えた彼らを。





さて、明日はようやっと自家用車到着・・・かな?

実は今まで祖母の車借りてました;

車無いと本当に不便、ここ。


でも、海がきれい。

・・・まぁ、いいかw

あべしとゆべしって似てるよね←

March 01 [Tue], 2011, 21:44
沖縄からこんばんは。

やることが無いので、日記更新。



最近小説書いてません。

基本的に

・書きたいときに書く。
・書けないとき、書きたくないときは書かない。


と決めていますが、ここ半年くらい「かけない」スパンが長すぎて不味いです!!

そろそろスイッチ入れます。



話は変わりますが、今月の20〜22にかけて、卒業式と謝恩会のために
一時的に千葉県(東京都)に戻ります。
20日の夕方くらいには千葉に着くので、会いたい人はメールしてね☆←

21日に卒業して、22日に謝恩会。


・・・寂しいなぁ。
でも、「区切り」は必然。
これは「別れ」ではないのだから。

一時、皆バラバラになってしまうけれど
また、どこかで会えるから。

・・・っていうか、大学の友人は沖縄に遊びに来る気120%だしww
うちに泊まる気満々だったな!!!!

首のあたりに大きなおできができた・・・OTL
最近はだあれひどいよ。

チョコラBBとかって効くのかな?

あと、またプロアクティブ始めます。
以前使用してて、一時期きいて、肌が慣れてきて効かなくなったんでやめたけど、
また今回ひどくなったので。
今回は「ニキビケアパーフェクトセット」みたいのにしました!!

よっし、がむばるぞ!!


あっ。
こっちで新しいピアス買おう。
うん、そうしよう。

心機一転。


私の友達は、キラキラと輝いている人が多いから。

目標に向かって突っ走って、頑張ってる人が多いから。


皆を見てると、私も!って、思えてくる。

本当にありがとう。




んでは、おやすみなさい♪

お久しぶりですこんにちは

February 27 [Sun], 2011, 16:04
こんにちは、私ですよ。



お久しぶりです。


多分今年の頭に日記を書いて以来ですかね。

すみません。


何分沖縄への引越しだったもので。




ってなわけで、現住所は沖縄県です。


今は祖母宅に居候中。


9月当たりに、お家が建つ予定。


いろいろ問題とかイザコザとかあったけれど


まぁ、家が欠陥住宅でなければそれでいいよ。


台風対策が出来ていて、きれいで、Gが出なくて、水圧タンクがきちんとしてて

寝られてご飯食べられれば。



・・・祖母宅が汚くて仕方ないのです。

このままではズボラだった私が潔癖になっちゃう。


そんなの私じゃなくなっちゃう!!←



というわけで、なんやかんや、精神的にも限界な私でした。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のいず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
美味しい小説家を目指す、へたれ。 トロンボーンとか吹くスナフキン。 たまにオカシな発言をする。 ほうじ茶溺愛。 先の丸い針で攻撃する。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像和茶焙>Necoさん
» イメージイラスト。 (2011年09月12日)
アイコン画像Neco
» イメージイラスト。 (2011年09月11日)
アイコン画像和茶焙>Necoさん
» あべしとゆべしって似てるよね← (2011年03月04日)
アイコン画像Neco
» あべしとゆべしって似てるよね← (2011年03月02日)
アイコン画像のいず>Necoさん
» からだの調子が (2010年10月19日)
アイコン画像Neco
» からだの調子が (2010年10月16日)
アイコン画像のいず>Necoさん
» 旅行 (2010年08月04日)
アイコン画像Neco
» 旅行 (2010年08月01日)
アイコン画像ななし
» くだらないぐちのはなし (2010年06月14日)
アイコン画像のいず>Neco
» ピーンチ!!!! (2010年03月14日)
P R