期待させておいて

December 13 [Sat], 2014, 22:54
先日、Nさんに電話したいって言ったら、
 
「日曜日はスノボ行くから、土曜日に時間作るよ!電話しよう(^_^)」
 
と言ってくれたんです。
 
が、待てど暮らせど連絡無しw
 
仕事終わりから夕飯くらいまではLINEくれてたんですけどね。
 
忘れてるな、これはw
 
 
まぁ、しょうがない。
 
そういう人だから。
 
本人は頑張って私の事、喜ばせようとしてくれて、
 
でも、うっかりしてるんです笑
 
期待してた分、ちょっと淋しいけど、
 
彼が頑張ろうとしてくれた事が嬉しいな。
 
と自分に言い聞かせて笑
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:concert1224
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-これでも一応ギャです。
読者になる
田舎のロリィタが日常を赴くままに書いてます。
あんまりロリっぽく無いのが最近の悩み

V系を中心に音楽の話だったり、なんでもない学校のことだったり。。
いつもは会えない人への近況報告と自分用の記録も兼ねて細々綴ってます。


mixiにもいたりします。
アメブロは殆ど機能してません。



2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像奥村千尋
» 最近のお気に入りー*´`* (2011年02月06日)
アイコン画像はてはて、みゅうのすけ。
» 女子力 (2011年01月29日)
アイコン画像花鳥風月
» ワンコ (2011年01月26日)
アイコン画像ポリ
» 通学中なう (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる