泰衡ぁぁああぁ! 

May 07 [Sun], 2006, 22:27
泰衡の新曲の歌詞をちょっとだけ閲覧したんですが。何あの歌詞…!泣ける…!
思わず目頭が熱くなりました(涙)
なんか、神子宛てでも九郎宛てでもなくて…どっちかってと泰衡イベントの心境?みたいな。
ちなみに歌詞カードは瑠璃色だとか。そんな所で九郎好きっぷり発揮せんでも(笑)
あと、とあるサイト様で見た遙かキャラソンの替え歌Ver.に思わずうるっ、と。
そのキャラの心境とか性格とかにあってて…歌詞、こっちにしたほうがいいんじゃないの?ってくらい素敵でした。
こうやって久しぶりにサイト巡りしたら新しい出会いがあっていいですね(笑)

ネオロマ成分解析 

May 03 [Wed], 2006, 21:47
やってみました。

霧凪 真里の81%は浜田賢二さんの初々しさで出来ています
霧凪 真里の10%は森田成一さんのジャンプ!で出来ています
霧凪 真里の5%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
霧凪 真里の2%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
霧凪 真里の2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

浜田賢二さんの初々しさ!!(爆笑)マ、マジですか!?
火原の微妙な気遣いとか月森のお高いバイオリンにも笑いつつ、今度は本名でチャレンジ。


○●の68%はフェミニストっぷりも板につく炎のサクリアで出来ています
○●の15%は友雅の甘い囁きにも負けない度胸で出来ています
○●の9%は志水の制服で出来ています
○●の6%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています
○●の2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています


私の度胸、友雅の囁きには負けますよ?(笑)

貴方にあーえたそーれだけでよかーった、せーかいにー光ーがみーちーた♪ 

April 16 [Sun], 2006, 21:08
ポルノグラフィティの曲って遙か系の曲多くないですか?とか思ってみたり。
"アゲハ蝶"は平家…てか(将臣)重盛←知盛だし、"ROLL"は神子リズ神子だし、"ジョバイロ"は将臣→知盛だし。
妹曰く"ネオメロドラマティック"は銀×将臣だそうです(笑)
あとサスケの曲は基本的に譲→望美だと思います。

あぁぁぁ;カフェオレが甘すぎる…orz
毎日基本的に1杯、そのときの眠気に応じてコーヒーの割合を考えカフェオレ作ってるんですが。
今日のはゲロ甘です、はい。なんかその日の運次第で丁度良いのが出来たりするんですがなかなか;

巷で噂の成分解析 

April 13 [Thu], 2006, 23:04
やってみました。

霧凪真里の成分解析結果 :
霧凪真里の83%は小麦粉で出来ています。
霧凪真里の12%は保存料で出来ています。
霧凪真里の5%は時間で出来ています。


Σ小麦粉って何ですかー!?
小麦粉と保存料で95%占めてるって…なんかあんまり栄養無さそう。
次は将臣×知盛でチャレンジ。

将臣×知盛の成分解析結果 :
将臣×知盛の74%はやさしさで出来ています。
将臣×知盛の10%は乙女心で出来ています。
将臣×知盛の8%は成功の鍵で出来ています。
将臣×知盛の4%は優雅さで出来ています。
将臣×知盛の1%は欲望で出来ています。
将臣×知盛の1%は砂糖で出来ています。
将臣×知盛の1%は気の迷いで出来ています。
将臣×知盛の1%は怨念で出来ています。


なんか色々当てはまってて爆笑なんですが(笑)
優しさって将臣の優しさでしょうかねぇ。乙女心…ちょ、私知盛の乙女受けは喰えn(喰うな)
優雅さや気の迷いやら欲望とかウケますね。怨念って一体(笑)
調子に乗って重衡×知盛行きまーす。

重衡×知盛の成分解析結果 :
重衡×知盛の47%は赤い何かで出来ています。
重衡×知盛の30%は玉露で出来ています。
重衡×知盛の19%は回路で出来ています。
重衡×知盛の2%はかわいさで出来ています。
重衡×知盛の1%は嘘で出来ています。
重衡×知盛の1%はカルシウムで出来ています。


赤い何かって…血ですか?それとも重衡の赤黒いオーラですか?それとも知盛の色気ですか?(何)
1%の"嘘"がなんか意味深な感じで。互いに隠し続けている嘘、ってなんかいいですよねぇ(萌)





最後に、かなり趣味で銀×将臣を…(ヤメテ)
微妙に空いた改行は、私の後ろめたさの証だと思っていただければ幸いです(笑)

銀×将臣の成分解析結果 :
銀×将臣の58%は度胸で出来ています。
銀×将臣の18%は知恵で出来ています。
銀×将臣の9%は不思議で出来ています。
銀×将臣の8%は理論で出来ています。
銀×将臣の4%は記憶で出来ています。
銀×将臣の3%はやらしさで出来ています。


度胸と知恵と不思議で85%なのですが。やっぱり銀将はマイナーを打ち破る度胸と、それを妄想する知恵(?)と「なんでこの2人で掛けるんだよ?」っていうスルーすべき不思議で構成されている訳ですね!

火群の〜→初嵐の〜→igniton→瑠璃稲妻のiPodシャッフル機能。まぁ持ち主に似て・・・(笑/えない) 

April 12 [Wed], 2006, 21:54
タッキー&翼の「愛想曲」は激しく望美×将臣ソングな気がしてならない今日この頃。
こう…男前な望美と時空を越えて離れてしまった将臣って感じで。
重盛×知盛でもいいかなぁ。「紅く染める薔薇」とか言ってますし。

------------------------------------------------------

知盛って王子キャラじゃないと思う。いや、格好良いし強いけど絶対に王子ってキャラじゃない(言い切った)
どっちかってと城の清掃員?とか思ってたら「そこで繰り広げられる王子将臣とも禁断の恋ですか!?」とか一人で妄想が止まりませんでした(一人でなにやってるんですか)
しかも、「もしくは王子の義理の弟辺りでもいいかな〜」→「王子は勿論将臣で」→「そこで繰り広げr(ry」ってまた同じ妄想に行き着くもんだから、…よほど知盛受けに飢えてるのかな自分(笑)

中原さんと井上さんのデュエットって、すごく綺麗にハモリますよねぇ 

April 10 [Mon], 2006, 23:44
進学した高校にて、偶々クラブ見学に誘われた部のマネージャーさんが遙か好きーだと言う事に気付き激しく驚きました霧凪です。
いや、ちょこちょこと探りいれてたんですが、やっぱり知ってたよこの先輩!いやぁ、偶然って恐ろしい(笑)
友達と見に行ったんですが、その部は男声合唱でして。マネージャーとしてなら入部できるとか。
見学に行ったら男4人が絡み合ってツイスター(床に敷いたシートに有る指定の色に両手足を置くゲーム)やってましたよ(笑)
画像交換とか情報交換も出来てすんごく楽しかったです。明日も行くんで今度は同人知ってるか聞いてみよう…!(やめなさい)


銀×将臣が見たいです。というか誰か将臣受けを恵んでください(何事)
景将とか譲将とか弁将とか銀将とか銀将とか銀将とか(笑)
なんていうかこう…一杯一杯な将臣が見たいんです。書こうかな…というか書いて良いのかな…!
知将は今のところ休憩気味。チモとまさおで掛けるなら将知が良いなぁと。
受け度的には知盛>将臣>>>>>>>譲>泰衡>弁慶≧景時=九郎>ヒノエ>敦盛>銀(重衡)
なので。あ、リズ先生は受け攻め関係なしです。あの方は絡みには入れられないんで…。
あと幼馴染3人組は譲→望美⇒将臣→(知盛)←(重衡)だと良いなぁというか(何か違う人混ざってるよ霧凪さん)
望美は実力行使でまさおを我がモノにしてれば良いです。んでチモは重衡との両挟み、と。
寧ろ譲の矢印をひん曲げて

  望美←譲
   ↓  ↓
    将臣
    ↓↑
    知盛 ← 重衡

てな感じでどうですか?(聞くな)

[知盛]バトン 

April 05 [Wed], 2006, 16:06
朱雀ちゃんから回していただいた[(知盛)バトン]行きまーす(笑)
私的には将知でも全然構いませんでしたよ朱雀ちゃん!(何)


[知盛バトン]


■最初に会った知盛

多分ゲーム(無印)の説明書。最初は全く興味ありませんでした(苦笑)


■特別な思い入れのある知盛

・裏熊野。舞イベント。知盛エーローいー!
「共にひとさし…舞わせていただこうか…」

・ノーマルルート壇ノ浦にて語り合う将臣と知盛。
「生き残る側に付く気は無いのか?」
「還内府殿は、冗談の才能はお有りのようだ…」
とか。
「お前が味方なのが残念だよ…有川」
とか。
「誇りなんて…俺の血を滾らせやしない…」
とか!!
死ぬ事を恐れる事も拒みもしない知盛。なんか見てて悲しかったです(涙)

・知盛(平泉)ルート。壇ノ浦にて入水直前。
「最後に見たのがお前の涙とは…上々だ…」
「平家最後の宴にしては、十分すぎる…」
「あぁ…良い天気だ…こんな日に死ぬのも…悪くない…」
とーもーもーりーーっ!!(涙)

取りあえず3つだけ。上げればキリが無いので…(束縛とかスモモとか一ノ谷とか和議前夜の重知会話とか将知会話とかクリスマスとか…)



■知盛の秘密の使い方

秘密…秘密…知盛ってあんま秘密とかって無さそう(何)


■知盛を一言で例えて言うなら?

歩く18禁(マテコラ)


■今晩のおかずは知盛くんよと母親が言った。

「おかあさぁあぁあん!隣の有川兄連れてきていい!?それか知盛くんの弟!!」


■知盛は何味?

えーと…うーん…なんか変な味しそう(えぇ)


■知盛を暖めますか?

暖めたら寝ちゃうんでそのままで良いです。
将臣か重衡にじっくり暖めてもらってください(おーい)


■バトンを回したい五人とお題

藍那…んー…じゃあL'Arcで。

お友達少ないんで他はご自由にどうぞ!


----------------------------------------------

WEB拍手返信

近状報告ー 

April 04 [Tue], 2006, 20:37
激しくブログ不定期で申し訳ないです…orz
どうしても霧凪の日常が見たいお方が居られましたら、メルマガの方見ていただいたら大体毎日雑談垂れ流してますのでι
取りあえず、毎回恒例の近状報告。

■迷宮は将臣・九郎・ヒノエ・譲・敦盛・ノーマル(BAD、GOOD)をクリア
■京都の伏見稲荷と五条大橋行ってきましたー
■ストレートパーマ


■迷宮
今は景時プレイ中です。…って、まだ取り掛かってませんが(苦笑)
時空の結晶の将臣無印ルートや十六夜将臣ルートの清盛や平泉EDの泰衡に軽く泣かされましたが(何)
ルート好き順に並べたら将臣>譲>九郎>ノーマル>敦盛>ヒノエ…かな。
迷宮の所為で最近譲が可愛くて仕方有りません。何あの子…!可愛すぎですよマジで。
結晶の「独占欲を告白する」には深夜だと言うのにひーひー言いながら笑い転げてしまいましたけどね(何)
久しぶりにあのイベント見ると譲が哀れすぎて逆にウケました(こらこら)

■京都
友達と自転車こいで京都まで行ってきました。いや、元々家が大阪の南部なのでちょっと行けば京都なのですよ。
それでも往復で半日以上掛かりました(汗)朝8時に出て帰って来たの夜の9時でしたからι
伏見稲荷では
私「イノリとの恋愛イベってどのアングル?」
友「あー…この辺?」
私「よっしゃ。了解」(携帯でカメラ撮影)とか(何やってんだよ)
友達だって五条大橋で「弁たんのスチルってこの辺やんな?」とか言って携帯構えてましたが(笑)

■パーマ
かけてきました。いや、小さい頃から癖毛でして…自他共に認める「惟盛ヘアー」です。
すんげーサラサラで真っ直ぐになった自分の髪が今だ信じられません。誰だコイツ(何)
前髪も作ったんで(前までは長い前髪を左右に分けてました)取りあえず目指せ泰衡で(笑)

漢字バトン 

March 29 [Wed], 2006, 15:18
朱雀ちゃんから「漢字バトン」回していただきました。
毎回毎回有難うございます!



■好きな漢字を3つ

・「好」(何かを好きになることって、とっても大事なことだと思うんで)
・「将」(この字を見ると何故か胸がトキメキます/何)
・「銀」(この字を見るとn/ry)

ついでに「知」って字も付け足したいんですが。…なんつーか趣味に塗れた字ばっかりで申し訳ないです(本当に)


■前の人が答えた漢字に対してのイメージは?

「風」…自由ですよね。何にも縛られず吹き抜け空気。存在していられるのは吹いている間だけっていうなんとも儚いものではありますが。
「哀」…哀しい。胸がぎゅって締め付けられるほどの切なさ。
「幸」…幸福。生きてて良かった、って思える時間。刹那でも永遠でも。この一時だけ感じて生きれれば楽なのに。


■次の人に回す漢字3つ
「嫌」
「好」
「刹」


■大切にしたい漢字3つ
「時」…私たちは流れ行く時の中でしか存在できません。だからこそ、大切にしたい。
「生」…自分が生きている事への実感。これが無いと生きていても死んでいるのと同じですから。
「喜」…喜び、って生きていくうえの原動力だと思います。


■漢字の事をどう思う?
とても大切なものだと思います。それを見るだけで物事1つ1つの意味を明確にしてくれるものですから。
蛇足ですが、漢字の多い文ってなんか大人っぽいイメージなんですよねぇ。


■最後に貴方の好きな4文字熟語3つ

4文字熟語ってあんまり詳しくないのでパスさせてください(汗)
あ、じゃあ「平家万歳」(←マンセー!と読みましょう)で(笑)


■回す人とその人のイメージする漢字

藍那(AinAの方が良いかな?)「愛」…なーんか可愛いんですよね。「可愛い」から「愛」で。名前にも読みはありますし。

飛雪先輩「頂」…とっても高ーい所に居られる方、ってイメージなので。


後は日記のネタが無くて困っている貴方!是非どうぞ(笑)

本日2回目の日記 

March 24 [Fri], 2006, 17:16
迷宮プレミアム来 ま し た …!
出掛ける直前で届いたので、ネタバレ上等!な心意気で画集(?)だけ見たんですが…知盛!知盛が!胸元鎖骨の薔薇がエロカッコ可愛くて黒ネクタイの…!(最早何が言いたいのか)
将臣も格好良い…銀ぇえぇ!(落ち着け)
今出掛け先で人待ちしながらこれ携帯で打ってるんですが…大丈夫かな…ニヤニヤしてないかな…(多分してる/何)
家帰ってきたら早速ゲームしたいと思います。…帰ってくるの多分夜ですが(痛)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:concert-dp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる