描きおわた・・・!! 

2006年03月25日(土) 22時52分
やっと元就塗り終わった・・・!!
いちおサイトの方にうpしましたー・・・orz
疲れた・・・・おぇっ

晴蘭かけるさんからバトンいただきましたー。


●オエビバトン●

【オエビ暦何年ですか?】
一年も無いかと。
というかペンタブで直書きってのが苦手なので滅多に書き込んだりしません;;(・・・・)



【どのオエビが好きですか?】
特にこだわりは無いですが、使いやすいのはやっぱりしぃですかね。

【マスク派ですかレイヤー派ですか?】
絶対レイヤー派。
マスクはよく間違えるので使いません。

【どのような塗り方が好みですか?】
あっさりもしくはこれでもかってくらい厚塗り。

【オエビをやる上で気をつけていること】
んー・・・・どこまで下手さを誤魔化しきれるか。

【5人に渡して下さい】
アンカーで。

毛利が 

2006年03月25日(土) 1時51分
可愛かった記念に描いて ま  す。 。    。
眠いのでかなり中途半端に放置。
明日また塗ります。
チカタソも描きたいな。 。      。
ていうか長毛がすきだ。
見たいなー描きたいなー。

自分のは生産ではなく発散だということに気付きました。ぐふあ。

ペインター楽だ・・・。フォトショより塗りが楽でいい。
デジ タル水 彩     愛   。   。。    。

ね  む         い   お



元就のUP。腰下位まで書いてます
そんで寝ます。

無題 

2006年03月24日(金) 19時23分
チカタソがかあいいな・・・!!えへへ・・・
BASARA2公式サイト見てきました。
毛・・・!!かわいいお・・・!!
どうしよう。

バトンが回ってきたよ。

☆ブラインドタッチバトン☆

ルールは簡単
「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です」

☆Q1:生年月日を教えてください。
9月8日です。

☆Q2:TV番組と言えば何?
お笑い系。
での最近忙しくて見てないなあ・・・

☆Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小池徹平。

☆Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ
愛してます

☆Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
シラネーヨ

☆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
死んで欲しい。地球上から姿を消して欲しい。
特に夜中に出てくる黒光りする頭文字がGの虫。
ほんとやめてむださい(ください)

☆Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
最近カラオケにいってないのでどうのいも。(どうにも)

☆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ1
あ、Shift押し損ねた

☆Q9:バトンを回す5人を教えてください。
アンカーでお願いします。

無題。 

2006年03月21日(火) 21時34分
友人に抱きつかれて「自然のいい匂いがする」と言われました。
自然・・・?まぁうれしいので良しとします。

今日は一日中立ちっ放しでした。きつい。
いや、座っても良かったんだけど。なんか、雰囲気的に。
自分だけ楽しちゃだめかな・・・と思ってね。
畜生・・・彫刻なんて大好きだコノヤロウ!
ただし自刻像のときはため息しか出ません。
何が悲しくて己の可哀想な顔をじっと見なくてはならんのか・・・orz

春休みなんてありません。泣きたいです。
色んなサイト様徘徊して生きる糧にしてます。くすん。

ぎゃわわわ!!!!! 

2006年03月18日(土) 21時55分
ちょっおま・・・!!いや、マジで待って・・・・!!

中井ボイスキターーーーー!!!

キターーーー(@∀@)ーーーーーーー−ー!!!!!

BASARA2の公式サイト見ましたか!!!!?
聞きましたかあの声を!!!!

萌☆え☆る☆

ついでに今「萌える」の間の星を打とうとして保志と出たのは秘密。

「俺を斬りてぇんだろ?」が「俺とヤりてぇんだろ?」と脳内変換されてもうどうしようもありません・・・!!
幸村も良い感じに暑苦しかったしね!(褒め言葉)

そんで。

BASARA2の公式のトップ!なんですかアレ!
BASARA公式へ飛ぶところのアレ!
何見つめ合ってんですか!!萌えるだろ!!(混乱)
はやく2したい・・・!!

とりあえず最近の楽しみはニトキラとBASARA2のサイト更新をウキウキしながら待つことですww(・・・)

ぐべらばあああ 

2006年03月17日(金) 21時00分
デフォって難しい。
今からエチャしてきます。アイ!

かあいいデフォのおにゃにょこが描きたいお・・・


また後で気が向いたら書き直しにきます。
では。

ぐべあ 

2006年03月15日(水) 21時48分
頑張って字数制限ギリギリまで日記書いてたのになんか消えちゃった・・・!!
もう打ち直す気力がないから一応大まかな事書いときます。

パソコム様と向き合っての仕事は異常にキツイ。

最近保志が熱い。

バトンが回ってきた。
でももう気力ないからまた今度。

ってな感じ。

追記は只の自分メモ。

サイト改装。 

2006年03月12日(日) 16時34分
無事終わりました〜・・・疲れた・・・。
タグ打ちって本当死にそうでDEATH・・・
今回は伊達を中心な感じで。
伊達さん大好きだアアアアアーーッ!!

バトン貰ってきましたー。
サクサク答えたいとおも。
【奇妙バトン】 釈シオリ様。

・まずお名前を。
尾鷲由良です。

・携帯のメモリーは何件?
全部で233件。

・知らない人に100万円あげる。て言われたらどうします?
何が目的なのか聞く。

・ブリはマグロになりますよね?
え・・・なるの・・・・?

・枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?
えええええええええままままじですか!!?

あ・・・・・・・なるそうですね。初耳。
・人魚は今どこ?
シラネーヨ

・今まで会った衝撃的な人ベスト5
5:余りにもアニメノリで対応に困る友人K
4:地下鉄で「ニャー!!」といって襲い掛かってきた見知らぬオッサン。
3:自分。
2:思い出せない。
1:そこまで衝撃的な人生歩んでないよ。

・辺りを見回して下さい。印象に残ったのは?

やけにテンションの高さが伺える二体の落書き。
姉が描いたのだと。アンタいくつだ。
そんでドラさんは何を取り出そうとしているのか。

・メルヘンの国ってどんな所?
自分で確かめてきますか?(ニコ!

・味噌汁にご飯入れる?
・・・・い・・・・・入れます御免なさい・・・・

・去年爆笑した事は?
数えられないほど笑いましたよ。

・今財布の中身はいくら?
野口さん6枚ほど。

・自問一答して下さい。
Q/大丈夫ですか?
A/割りに無理かも知れません。

・鼻かむ時ティッシュ何枚?
2枚。

・あなたの誕生日はH6.3.26.ですよね?
はい。

・・・違いますよw
・マックに欠かせないものは?
夢に出てきそうなお顔のあのお方(ド○ルド)

・地球には○○が必要だ!
萌え。

・牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
いや、知らないから。

・おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。
かけるたん。
ロメヲ様。
んー・・・10人もいねえって!

BASARAのOP。 

2006年03月11日(土) 2時11分
今日BASARAの公式サイトでOPムービー見てたんですけど、気になる事がひとつ。
アニメのほうなんですけど。

幸村の乗ってた馬が宙返りしてね!?

何回か確認してみましたがやっぱり宙返りしてるようにしか見えない・・・!!
皆さん確認してみてください。
私の頭は決しておかしくなんぞありません。

↓久しぶりにペン入れしたので載せてみる。
・・・似ない。ていうか髪の毛下ろしたら誰が誰だか。

仕事。 

2006年03月10日(金) 0時47分
きついです、正直。
いや、正式な仕事じゃないけどホントに労力と精神力を使うなコレ・・・orz
俺には割りに無・理☆
しかも金にならねーし・・・・ありえん!割に合わない!

今、サイトを整理しようと思ってるんですよ。
ジャンルが色々変化してまいりましたし。
んで、整理ついでに改装でもしようかな、と。
は、いつになるか分かりませんが、こういうのは思い立ったらスグ!って面が
あるんで割りに早くかもしれません・・・。
とりあえずメインジャンルは咎狗の血と戦国BASARAで。
サブでギルティとか其の他萬。

んあーーー・・・・色んなジャンルに浮気しまくりでヤバイ・・・

そういえば釈シオリさんからバトンを頂きましたが、今日は眠いので後日答えることにします・・・
肩の筋肉が凝り過ぎて固まりかけな尾鷲由良でした。アデュ。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:concept_0908
読者になる
Yapme!一覧
読者になる