いやはや 

February 18 [Fri], 2005, 23:31
鉄拳パンチ頂きました。
毎日なんて続きませんね。

さてさて、もうすぐ24歳。つーちゃんはいかがお過ごしですか???
なにがあったのよ???呑みましょ。

嫌なことって続くよね。。。でもすぐいいことあるよ。人生きっといいことのほうが沢山だよ。
ってね。だいじょーぶかー?

交換日記 

February 10 [Thu], 2005, 23:13
これって交換日記なのか???
てか、つーとの交換日記でいい

毎日つけるとかいってもう今日は10日だよ(笑)
てか、書くことないねん。
最近立ちっぱなしで足が臭いありえない。
仕事ってなんだろな〜。生きてますか?
はい、でたでた〜。
今月は誕生日の月だった〜〜〜〜。やだやだやだ〜〜〜。歳とりたくないよ〜。
今年中にはつ〜ちゃんやみんなががんばってる舞台に復活したいよ〜〜。
今日は朝清清しくて気分が晴れました。

う〜んやっぱり大好きなつ〜への手紙みたいになってます。
携帯のメールで十分なのにね。。。笑
またね。
てか、交換日記しよう
暇な時かいて

諭吉 

February 03 [Thu], 2005, 23:24
今日はお昼ごはん食べようと思ったら1万円札しかなかったの。
でも、ごはん券売機は小銭のみ。。。忘れてた。食堂のおばさんに両替頼もうとしたら、『両替はできないのよ』って。「うっそ〜マジで。。。」っておもいつつ、どこか両替できるところないかな、、、と考えたけど、寒さとちょぴり空腹で『てか、なんで両替くらいしてくれないの?』なんて、思っちゃった 食堂のおばさんは何も悪くないよ〜。

でも、限られた時間しかないのに、事がスムーズに行かず時間ロスって、『も〜やだぁ〜、なんでぇ〜』ってなるよね
結局、食堂いかず、イタトマでランチお昼代節約始めようと思った初日に諭吉事件で、めんどくさくなってイタトマランチって。。。どうしようもないな自分(泣)

私だけ???って、誰に問いかけてるのかわかんないけど、きっと つ〜ちゃん なら聞いてくれてるかな。笑

明日は、小銭準〜備

ちはすたらんど 

February 01 [Tue], 2005, 23:57
ちはすたらんど始めちゃいました
去年と違うこと始めたかったからブログに挑戦です。
毎日続ける事が目標。自分にとって何かプラスになることに出会えますよーに。

明日からまたお仕事。。よーしがんばったる
朝ごはんはちゃんと食べましょ。
・・・今日は寝よっと。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像つー
» いやはや (2005年02月24日)
アイコン画像つー
» いやはや (2005年02月22日)
アイコン画像ちは
» 交換日記 (2005年02月18日)
アイコン画像つー
» 交換日記 (2005年02月17日)
アイコン画像つー
» 交換日記 (2005年02月11日)
アイコン画像つー
» 諭吉 (2005年02月06日)
アイコン画像ちは
» 諭吉 (2005年02月06日)
アイコン画像つー
» 諭吉 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conceit_chiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる