ブレーキ 

June 06 [Sun], 2010, 22:51
日曜日
庭でひなたぼっこしながら考えた

前みたいにならないようにしよう
好きになりすぎないようにしよう


そんな事、考えてたら
頭の中があなたの事でいっぱいになってた


ブレーキをかけなきゃ
今ならまだ間に合うよね

指輪 

May 30 [Sun], 2010, 2:28
会うのが怖くてたまらなかった
太ったし、年取ったし、嫌われるんじゃないか。
そんな事ばかり考えてた。
だから、もし、
アナタがつまんなそうだったらすぐ帰ろうと思ってた。

車に乗り込んで、そこにいたアナタは
眼鏡をかけてて、髪も短くて、髭もなくなって、痩せてた。

緊張しすぎて、アタシは喋るのをやめなかった。
どうでもいい話を車の中で話してた。

ご飯食べる場所について
少し落ち着きを取り戻せて
やっとまともに、目を見れた気がした。

変わってない。
数年前と同じ目だったと思う。
そう思いたかったのかもしれない。

何も変わってないかもしれない。
そう思いたかったのかもしれない。

ただ、ひとつだけ、

あなたの薬指の指輪以外は。

久しぶりに。 

May 30 [Sun], 2010, 0:52
久しぶりにココを開いてみました。

きっとアナタは見てないと思うけど。
それでも、今の気持ちを忘れないように・・・・メモ。

色んな事があって
色んな事を考えて傷つけて傷ついてたね。

会わなくなって何年だろう。

会うのが怖かった。
どんなにあがいても、愛しても、
どうせ、あたしのモノになってくれない寂しさにあたしは負けた。

だから少し距離をおいた。

そうなって何年だろう。

でも、アナタは連絡をし続けてくれた。

そうして、あたしたちは、数年ぶりに会う事になる。

笑い合える 

December 15 [Sat], 2007, 3:37
声を聞いたのは久しぶりで
最初はちょっとぎこちなかったけれど
でも楽しかった
笑い合えるって楽しいんだなぁって想い出したよ

来月
逢えたら逢いたいね

観覧車に乗りたいね

あなたの優しさはちゃんと届いています

ありがとう

いっぱい 

December 05 [Wed], 2007, 4:07
ずーっと、過去の記事を読み返してたら
こんな時間になりました。

なんだろうなぁ

ワガママだなぁあたし

ごめんね。

それにあたしの方が逃げたんだなぁ
あなたからも
自分の置かれてる状況からも
楽な方へ逃げた

それで幸せなのかと聞かれたら
今のあたしはあれからずっと幸せだと思った事はないの

このままずっとあたしは幸せになれないのかもしれないね

ねぇ
今でもあの手紙を読み返したりしてるんだよ
ねぇ
どんな事書いたか覚えてる??

覚えてないかw

久しぶりに・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 2:40
あえてここを見ないようにしてた
見たら辛くなるし、正直あなたの事を考えないようにしてる日もあったよ
久しぶりにここを見て読み返しえてみました

あれからいろいろあったけど
やっぱりあたしはあなたが一番好きでとても大切な人のままです
いろんな状況が変わってしまったけど
それは変わらないでいます

もうここを見てないと思うけど・・・・

あたしは寂しかった
ずっと1人ぽっちで、メールしたり電話したりするのを
我慢するのが耐え切れなくなったの
なんだかんだ言っても
彼女の傍にいるあなたがキライになりかけたのかもしれない
それが答えなんだと自分に言い聞かせた

だからあたしは他の人と一緒になる事を選びました

やっぱり何かあったときに
躊躇する事なく連絡できたりする人が欲しかった

ごめんね

また逢いに行きます
それまで待ってて下さい

それじゃあ。またね。

場所 

March 19 [Sun], 2006, 23:47
久しぶりにあなたに逢うのに
緊張しながらいつもの場所へ向かったの。
やっぱり
いつもの場所に
いつもの車で
いつものあなたがそこにいて
私は少しほっとしたの。

逢ってすぐはいつもお互い目をあわせられないね。
そんな最初の時間は私はとても好き。
1年半以上一緒にいるのにそんな小さな緊張感を
これからもずっと持っていられたら幸せだね。

あなたに抱っこされて
私はなんとなく心の中で
「ただいま」って言ってたんだ。
なんとなくココが今の私にとっての
帰る場所だったみたい。

少しの時間でもいい
逢える事がすべてだと思う。

ごめんね 

March 04 [Sat], 2006, 0:51
何もしてあげられない
だから
ちょっとだけお祈りをしました

早く元気なりますように・・・
あなたの辛さが少しでも早く無くなりますように・・・

こんな事しかできなくてごめんね

月曜日 

February 27 [Mon], 2006, 1:29
土曜日にね
あなたからメール来て
返信したつもりだった。
返事がこないから忙しいんだと思ってた。

そして
夜、ちゃんと確認したら
送信されてなかった事に気がついた。

それですぐにでも
メールごめんね。って送りたかったけど
送れなかったの。
送ってはいけないと思ったから。
そしたらね
なんだか急にぽつーんって寂しかった。

メール送れなくてごめんね。

早く月曜日にならないかなーぁ!!!

別れ話 

February 16 [Thu], 2006, 0:59
本当は逢って話そうと思ってたの。
「彼氏と別れた」って。
でも次いつ逢うかわからなかったから電話で話したの。
理由はさ、、、
うん。電話だとちゃんと言えなかったけど
前に少し話した事あったけど
無理だった。ずるいけど無理だったの。
情はあったけど、愛情にはならなくて
好きだったけど、愛してはいなかった。
私はそんなに器用ではなかったみたいです。
冷たいしとても嫌な女だなって思って自己嫌悪になったりしたけど
このままあの彼と一緒にいる事の方が
あの彼に申し訳なくなったし自分が自分で無くなってきて
自分に嘘ついてるみたいでとてもいやだった。
だから別れたの。

今こうしてまた1人になってみてなんだかほっとしたよ。

ま。私があなたを愛してる事はずっと何も変わってないんだけどね。