(無題) 

2006年12月23日(土) 16時58分
隣の席の馬鹿な不細工女どもうるせぇなo(^-^)o

醜い顔歪めて足バタバタさして、屠殺前の豚みたい。机蹴って品のない声で爆笑してんじゃねえよ
ああいう公共の福祉に反する勘違い馬鹿はみんな死ねばいい。そうすれば地球は平和になるのに。

あー空気読めない馬鹿って大嫌い(^O^)ノシ

(無題) 

2006年12月13日(水) 8時16分
いみわからん
みんな死ね

(無題) 

2006年11月17日(金) 19時36分
死ね糞親父

(無題) 

2006年10月17日(火) 19時52分
うぜー('A`)ー。
まじで氏ねよ。馬鹿じゃねん。

あーあ、服どうしよう
受験どーしよ。インストとライブもどーしよ。
飯なんて安いのでいいのにわざと高カロリー高価格なもん買ってるんだもんな^^
何、いじめ?w
しーねしーね\^o^/
糞虫フンチュウはしーね^^


つか語るの面倒なのに本当わかってねえな。あいつもうボケたんじゃね?w
8回くらい同じこと言わないと理解できないんだからもうボケてんだろな(´_ゝ`)

あーあ、やだなぁ
金欲しいなー

貧乏人のくせに中の上階級の暮らしウンタラみたいな口ぶりは如何なものかと思います^^
そのまえにお前痩せろよ^^体型だけ立派にブルジョア^^

(無題) 

2006年10月08日(日) 19時29分
天狗様助けて

(無題) 

2006年10月08日(日) 14時12分
両親なんかしんじまえ
みんなみんな糞だ糞
みんな氏ね
家族みんなしね
馬鹿な弟も馬鹿な親父も馬鹿なババァもみんなしね
みんなしね

私もしんでやるよ

(無題) 

2006年09月23日(土) 21時09分
ああ、塾のクラスのレベル下げてほしいよ

同じ金払ってるのにこれって損だなぁ

やっぱり頭の悪い奴は死ぬべきなんだなぁ
痛感したよ
生きるのいやだ

(無題) 

2006年09月22日(金) 20時54分
もうだめだ
助けてほしい
好きなもの沢山見てから死にたい

(無題) 

2006年07月14日(金) 18時52分
助けて。
自分なんでこんなに覚え悪いんだ(^ω^#)

(無題) 

2006年05月26日(金) 7時15分
今通学中だお(^ω^)

なんか芋臭い一昔前のギャル服着たジミョンヌな女さん(なんだギャル気取ってるのか)が欝陶しいお(^ω^)
煙草と安い香水と田舎の臭いがするお(^ω^)
世間が自分とその彼氏中心で成り立ってると思ってるみたいだお(^ω^)
学生って辛いお(^ω^)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる