ロングお散歩♪

June 24 [Fri], 2011, 15:03
こんぶママ「もう3日もお散歩行ってないひと〜?」

こんぶ「はぁ〜い!!」

こんぶママ「昨日も夜遅くに帰って来て、さっさと先に寝ちゃったひと〜?」

こんぶ「ママでしょ!!」

こんぶママ「だってぇ〜、お仕事だったんだよ〜ごめんよ〜

・・・ちゅう事で、行って来ました久々のでっかい公園お散歩



早速、こんぶママのいたずら♪









お天気も良くて最高に気持良かったです

こんぶママ「せっかく公園に来たんだから運動しようよ〜?」



こんぶママ「じゃあねぇ〜、持参のボール!!それ〜!!」

こんぶ「キャー!!」









なんて感じで1時間程遊んで来ましたよ



こんぶも、とっても楽しそうでママも大満足でした

また行こうね!!

こんぶにlove

June 16 [Thu], 2011, 17:09
おりこうさんポーズ














久しぶりのさつまいもオヤツに夢中です

そんなこんぶにズキューン ドキューンなママです。


ただいまデス

May 12 [Thu], 2011, 14:31
前回のつづきです

こないだドックランに行ったんです。

そこで出会ったあのコ・・・

こんぶと1ヶ月違いのブラックタンのルンバちゃん

全身バリカンしてあって赤ちゃんみたいでラブリーだったんですっ

残念ながら写真はないですけども

と〜っても可愛かったので、ついつい・・・

こんぶもカットしてみよ〜っ

って、こんぶママによるオリジナルカットがこちら・・・



カットする前がこちら・・・



もさもさも可愛かったんだけど、ぼっちゃん刈りはあんまりよね〜

って事でプロに仕上げをお願いしました

最初、全身バリカンして貰おうと思ったのですが

バリカン入れると毛質やカラーが変わっちゃうかもなんですって。

まだらに生えてきちゃうコもいるらしいです☆

むむむ〜

5分刈り可愛かったんだけどなぁ〜

今回はプロのお姉さんに整えて貰うだけにしました

じゃん



あんまり変わらない?

イエイエ!ざんばらだったのが綺麗になったのですよ〜

ほら!足元もサッパリ・・・




・・・予告した割に普通の日常?(笑)

今夜は、ほのかにオレンジの香りのこんぶと寝ます

楽しみ〜


知らぬが仏・・・?

May 12 [Thu], 2011, 12:32
気が向かないとブログを更新しない私・・・・。

見て下さってありがとうございます

さてさて今日のこんぶは・・・



元気に朝ごはんを完食して、元気いっぱいのウンPもして

本人も元気いっぱいですっ

デンデンデンデン

今日はこんぶにとって何かが起こります。

生まれて初めての体験がPM13:00から待っております。

こんぶママ、ドッキドキで予約を取りました

だって、かわいかったんだもんあのコ・・・



ヒントはこれデス

ではでは、また後程・・・

トンネルの先には・・・?

May 10 [Tue], 2011, 18:01
こんぶったら、イタズラしてあたしのジャージのパンツにもぐりこみました

面白いので、そのままほうっておいたら・・・・



ぷぷぷぷ〜

裾口でつまっちゃいました☆



楽しむこんぶママ・・・



ドミノみたい・・・



動物虐待・・・?



バックは難しいこんぶです

寒いのでぬくぬくお部屋から♪

December 13 [Mon], 2010, 14:16
ううう〜今日は寒いですね〜

昨夜はこんぶとふたり、ぬくぬくしておりました



さてさて、ひとりっこで甘えん坊のこんぶさん

ちょっと前までは、私がお風呂に入ろうとするとついてきて

お風呂のドアを閉めると「くぅ〜ん、くぅ〜ん」なんて鳴いていました。

なので我が家ではいつもお風呂の扉全開だったんです。

でも、最近大人になってきて

一回ついて来るのだけどお風呂と分かると安心して居間に戻って

ちゃんとひとりでネンネしててくれるようになりました

そこで扉を閉めてお風呂に入る事にチャレンジ



ふふふふふ〜

久しぶりののんびりお風呂タイム〜

「カリカリ」も「くぅ〜ん くぅ〜ん」もなく静かな時間・・・

・・・そしてお風呂からでてびっくり

お風呂のドアの前に、このパンダさんが置いてありました



もう大笑いデス

こんぶ流のメッセージなんだろうなぁ・・・(笑)



来た事の合図なのかなぁ?

宅配便の不在票みたい・・・(爆)

あまりの可愛さに

このあとちゅー攻撃しちゃいましたっ





いちょう畑

December 12 [Sun], 2010, 15:51
カサカサカサ・・・

たくさんのいちょうを踏むとこんな音がしていました

こんぶママ「楽しいね〜







何が埋まっているんでしょうね〜





あっち行って ふんふんっ

こっち行って ふんふんっ

ひとしきりふんふんしまくって大喜びしていました

あたしも、こんぶと一緒に季節を堪能出来るのは

とっても嬉しいよん



S字睡眠・・・

December 06 [Mon], 2010, 16:36
きれいなS字・・・



寝苦しくないのかしら

ばんつでお散歩♪

November 30 [Tue], 2010, 18:05
女の子中なのでぱんつでお散歩で〜す



今日は、ワンコ少なめのコース

畑の畔道をの〜んびりしました

・・・でも今年は猛暑だったせいか、まだ少し蚊が居るような・・・



察したようデス

分かった分かった!まだ帰らないから

蚊 いなそうなとこで遊んでね〜





今日は高い場所がお好みのようで

ガケ?を登ったり降りたり

ルンルンしていました



あっちでクンクン、こっちでクンクン

やっぱり戻って、もう一度クンクン

・・・いっぱいメールが落ちてるようです

そんなとこにも〜



この後、ドロだらけの草だらけのこんぶと一緒に帰りました

(よく見たらあたしの足もだった〜

・・・いつもの事ですけどね

こんぶ2回目の女の子中・・・

November 29 [Mon], 2010, 16:23
只今、こんぶ2回目の女の子中(ヒート中)デス。

女の子中は、ちょっとおっとりしてるかな

動きがいつもより ゆっくりしている感じです



表情も、いつもより優しい感じ・・・







むむむ・・・今日のこんぶは優等生ですね・・・

そしてオヤツ後・・・



むむむ・・・いつも通り元気なのは嬉しいケド

おっとりこんぶ もっと見たかったなぁ・・・



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こんぶ(ミニチュアダックス)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2009年10月3日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・乾燥ミミズ探し。
読者になる



お散歩とおやつが
何より大好きな
ミニチュアダックスこんぶ

毎日のこんぶのしぐさや表情
何を考えているのか知りたい
こんぶママの日記です。

きまぐれ更新ですが
どうぞ仲良くしてください


ブログランキングのブログん家
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


あしあと下さったみなさん
ありがとうございます。
お時間掛かってしまう事ありますが
必ずお伺いさせて頂きますので
待っててくださいね。
by:こんぶママ


こんぶの似顔絵やバナーを
作って下さる、
親切な方募集いたします♪
ヤプミー友達も歓迎です(*^^)v


うっきょ〜!!
PIKAちゃんが書いてくれた
こんぶだよっ
↓↓↓

まふたなささんが
作ってくれたこんぶ
↓↓↓



by:ティナの服さん


いつでも里親募集中
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まろん父ちゃん
» ロングお散歩♪ (2011年07月06日)
アイコン画像マリンママ
» 知らぬが仏・・・? (2011年05月12日)
アイコン画像こんぶママ→まろん父ちゃんへ
» トンネルの先には・・・? (2011年05月12日)
アイコン画像マリンママ
» トンネルの先には・・・? (2011年05月11日)
アイコン画像まろん父ちゃん
» トンネルの先には・・・? (2011年05月11日)
アイコン画像サヤエンドウ
» トンネルの先には・・・? (2011年05月10日)
アイコン画像マリンママ
» 寒いのでぬくぬくお部屋から♪ (2011年01月18日)
アイコン画像サヤエンドウ
» 寒いのでぬくぬくお部屋から♪ (2010年12月17日)
アイコン画像carico-mei
» 寒いのでぬくぬくお部屋から♪ (2010年12月14日)
アイコン画像マリンママ
» 寒いのでぬくぬくお部屋から♪ (2010年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる