エステ最高♪ 

2016年06月24日(金) 15時26分
友達と東京のブライダルエステ体験を受けてきましたよ。

東京って言ったら結婚式場も多いですし、ブライダルエステサロンも

たくさんあるんですよね〜。

結婚の予定があろうがなかろうが、体験する事ができちゃうますから

シーズナブルにプロのエステティシャンにマッサージを受けられて

本当に気持ちよかったです。

ブライダルエステ体験だと二の腕やデコルテ、背中が中心ですよね。

夏を前に少しでもシャープなラインを出したい人必見ですよ。

金額も5000円位でしっかりやってくれるので有難いです。

心身ともにリフレッシュしたい人にもお勧めです。

ファミマのフラッペ 

2015年06月20日(土) 0時52分
今、ファミリーマートの抹茶フラッペとマンゴー&オレンジフラッペが

大人気なんですよ!!

あのカフェフラッペの新シリーズなのですが、発売してスグに品薄状態になり

それもまた話題になりました。

勘違いしている方のために、ファミマのコーヒーマシーンには新機能が付いて、

抹茶やマンゴー&オレンジフラッペにはホットミルクを注いで作ります。

一度、飲んでみたら美味しくてクセになっちゃいますよ!

セブンイレブンのおでん 

2014年10月20日(月) 13時09分
セブンイレブンのおでん、美味しいですよね。

今日みたいに少し寒くなると、食べたくなります。

みなさんは、必ず食べる鉄板ネタはありますか?

私が外せないのは、「大根とたまご」かなぁ。

他にも好きなものはあるけど、毎回食べるのはこの2つかも。

何だか食べたくなってきちゃったな、今夜はおでんかな?

コンビニスイーツ 

2014年04月24日(木) 23時27分
最近のコンビニスイーツでお気に入りなのが、ミニストップの

「ほろにがカラメルのとろとろプリン」です!

名前のとおり、カラメルソースは、ほろ苦くて大人の味です。

真ん中に入っているのも嬉しいし、プリンもなめらかで美味しい!

いろんなプリンがあるけど、これは上位にランクインしますね〜。

ミニストップのソフトクリーム 

2013年12月10日(火) 23時35分
ミニストップと言えば、やっぱりソフトクリームですよね!

創業以来、30年以上も販売しているそうですよ〜。

そんな、ミニストップのソフトクリームに冬限定の

「北海道プレミアムソフト」が販売されているのを知っていますか?

この間、食べましたが本当に濃厚で、

今までのミニストップのソフトクリームとは

ちょっと違いますが、本当に美味しいので食べてみる価値ありですよ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみピー
読者になる
コンビニ大好き人間です!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる