コンビ ダッコシート α コンフォートの口コミ 

November 08 [Thu], 2012, 12:05
コンビ ダッコシート α コンフォートの口コミ評判をリサーチしてみましたのでどうぞご参考にしてください


コンビ ダッコシート α コンフォート

新品価格
¥6,040から
(2012/11/8 12:05時点)






その1

ねんね期からベビーカーを使用する方にはおすすめですっ!軽いベビーカーほど赤ちゃんへの振動が伝わりやすいので衝撃を抑えるためにも買って良かったです。
mihmuhaさん



その2

散歩するにしても、結構アスファルトは凸凹しているのに気付きます。赤ん坊の頭への衝撃を考えたら、これを買わないなんて、今では考えられません。(嫁が買おうとしてるの見て、いらんやろ と思いましたが要ります!)
新米パパさん


その3

ベビーカーで出かけてはじめて気づくのが、道路のデコボコ。

歩く大人には大したことなくても、ベビーカーには結構響いていると思いました。
コンビのベビーカーだったので、コレの存在を知り購入してみました。

あってもなくても、ベビーカーに乗れば眠る子供ですが、ほっぺの揺れ?何か見ても、デコボコ道もややクッションで和らいでいるようです。
取りつけも簡単で、汚れた時もさっとはずして洗濯できました。

あって良いものだと思います。

ひとみさん



やっぱりみなさん赤ちゃんへの振動、寝心地のよさを第一に考えていらっしゃるんですね

お洗濯もらくちんみたいですし

凸凹も安心してお出かけを楽しむ為にも

ありがたいアイテムですね

コンビ ダッコシート α コンフォート

新品価格
¥6,040から
(2012/11/8 12:05時点)


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる