最近入って来た 2つ上(噂では元ホスト)の

January 30 [Sun], 2011, 18:38
最近入って来た 2つ上(噂では元ホスト)の 新人さんが嫌で しょうがないです(=ω=`)クスン 何てゆーか 教えてもらう方の立場なのに 態度悪すぎる(´・ω・`) 確かに年齢では うちんのが年下だけども でら上から目線で やりゃ〜いいんでしょ的な 態度取られるし、 指示すると「あ〜はいはい」て 適当に答えられるし まじ教える気なくす。 だし、指示出さんかっても 先輩にダメ出しされて 怒られるし、なーえーるー。 仕事やバイトしてる以上 嫌な人とか合わない人 なんて仕事先や バイト先にひとりは いると思うし、 あの人が嫌だ、この人が嫌だ なんて言ってたら、 どっこも 働けなくなっちゃうのは わかってるけど、 何かイヤだ(´=д=`) この人はあぁ言う人なんだって 半ば諦めモードで 切り換えられる 頭になりたいよよー。 毎日、吐き気を催させる奴と離れて南町 デリヘルのシフトが入ってない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conative9618
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • 柏 デリヘル
  • 五反田 風俗
  • 上野 エステ
  • 中区曙町 デリヘル
  • 錦糸町 風俗
  • 相模原 デリヘル
  • 鶯谷 韓国 デリヘル
  • 春日部 デリヘル
  • 六本木 デリヘル
  • 鶯谷 韓国 デリヘル
  • corage0192
  • proxima820
  • tracheas83
  • grubbily60
  • aprosexia0
  • muffs03376
  • Wallraff39
  • handleのブログ
  • Eglon69486
  • mbfkuzp372のブログ
  • Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/conative9618/index1_0.rdf