青山一家 2 

2006年10月09日(月) 18時34分



火 事 だ あ あ あ ! ! ! !


平次、お菓子食べてるし。
なんか新一も快斗も和葉も喜んでる様に見えるんですけど 笑
幸い、すぐに消防士さんが駆けつけてくれたので助かりました。
が、蘭ちゃんはこのことを深く反省したらしく・・



一人お部屋でもくもくと料理の勉強をしていました。(健気・・←お前がさせたんだろ)

青山一家 

2006年10月09日(月) 17時22分
前からコナンシムをやっていて、プレイ中に色々写真を撮ってきたのですが、このままお蔵入り
っていうのも勿体ないなぁ〜と思い、ついにSIM日記を始めてみました。
家族は新蘭・平和・快青・コナン(子供)・哀(子供)のギリギリ8人家族です。
夢の青山world。(別名 青山カップリングworld)
ほとんどフリーウィルでやってます。


家は緑の屋根の可愛いお家。・・なんて自分で言ってますが。
プール付きです。
(今は、このバレーボールしてるお庭にタイルがひいてあります。
ちょうど↓の写真の快斗がいるところ)

最初、蘭ちゃん以外みんな裏口から入っていきました・・何故。
家具の品評をした後、それぞれ別行動。





早速話始める二人。



一人もくもくと絵を描く快斗。(うまっ)
「アホ子でも描いてみるか〜。やべっ、全然似てねーよ」
この後売れなくて泣いてました。



同じく絵を描く新一。
・・・・・よほど蘭との結婚を夢見てるらしい


この頃平和青はプールで遊んでました。(写真撮り忘れた・・)


お昼時なので、料理を始める蘭ちゃん。



!!!!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conansim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる