4ヶ月ぶり!? 

2007年07月08日(日) 10時54分

なんとA!!!!!最後の更新カラ4ヶ月が経とうとしてぃます(-ω-)

でも、今日は英検の二次試験があるからこの辺で。

ォヒサ更新です☆ 

2007年03月17日(土) 14時31分
今日は!!!あーちゃんの誕生日

プレゼント買ってましぇん

ゴメンョあーちゃん

終了式くらいまでには渡すカラ

待っててね

graduation ceremony 

2007年03月13日(火) 14時46分
今日は卒業式でした

送辞...疲れたぁ

マイクのスイッチ入ってなかったらしい

直人ォしっかりしてょお

そぉいやぁ3年生あんまり泣いてなかったよぅな。。。

まぁいいゃ

とにかくもう何もしたくない

でも木曜日には委員会が...

休めない

カゼに注意しょっと

いょA!!!!! 

2007年03月12日(月) 18時23分
明日は卒業式

在校生代表の送辞を読まなきゃ

絶対噛む

泣かないようにしなきゃなあ

ガンバロ

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!! 

2007年03月11日(日) 16時50分
今日はりさチャンとD.C.VALUEへ行って来ました

コナンの前売券を買いに行ったのに...

りさチャンのいつもの衝動買いで買えなかった

まぁ眼科とか歯科に行かなきゃいけないらしくて

どっちにしろお金足りなかったゎけデスガ

明日... 

2007年03月10日(土) 12時52分

明日は3月11日 日曜日です

3年前にあーチャンと直人と約束をした日です

結局直人には好きなヒトを教えないまま

まぁ言わなくてもわかってるけど

この前メールした時は直人は覚えてたけど

きっと明日は忘れてると思う

ずっと好きでもすれ違うことが多い

もう風の吹くままって感じだなぁ

久々!? 

2007年03月04日(日) 17時12分
今日は久しぶりにプリをとりました
今回はカナリお笑い重視です

期末考査2日目。 

2007年03月01日(木) 21時36分
期末考査2日目。。。

今日は社会,音楽,数学だった。

先生に「100点期待してますょ。」って言われたもんだから...

夜中の2時まで勉強。。。

オカゲで眠い!!!!!!!!!!!

ってぃうょり眠かった。。。

社会ばっかり勉強したから音楽なんて全然わかんなかった(>_<)

ピ―――――――――ンチ!!!!!!!!!!

もう結果なんて...見たくない

ブログ再始動♪♪♪ 

2007年02月23日(金) 18時00分
ィェ――――――イ!!!!!!

ゃっと始めたゼェ−。.:*:・"゚★('-^v)

yaplog!!!!!

Yahooのブログとは何かが違う

ガンバロ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mai
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-名探偵コナン
    ・ゲーム-DSモノ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる