10km長いです・・・ 

2005年11月24日(木) 19時03分
本日は学校の最悪イベントで10kmマラソン走りましたともがんばりましたともけど140位だったそうですみんな早いわぁ疲れたゎぁ
お昼には終了したのでその後友達の悩みききましたともだっていくら人が「疲れたから帰って寝たいわ」と言っても聞いてくれないんですもん内容は進路と友達関係についてでした。思春期だねぇ留学したいけど親が許してくれないそうです。(私は彼氏が許してくれんわ)友達が離れていくそうです(私もそうだわ)てか今度このブログにも留学の悩みかきますわ・・・・

ジャズダンス 

2005年11月21日(月) 9時19分
友達のジャズ発表会みてきましたまぢ面白かったですぁぁ私も踊りたいかっこいい子供から大人まで楽しそうに踊ってるのがまた憎らしい
あとNOVAレベルアップしましたもうすぐてすとだから当分行かないけどニャァ

Level Up 推薦状もらいました 

2005年11月17日(木) 21時46分
9月にレベル5に上がったばっかりだったのですが、最近毎日のようにNOVAいってたのでレベルアップもう一段階できそうです表向き、一応日常生活に支障のない英語がしゃべれるようになったようですが実際はわからないでちゅ今週の日曜日にレベルアップテスト受ける予定なのでがんばるぞ

NOVA 

2005年11月15日(火) 17時44分
最近ポイント解消のためNOVAに毎日のように行っているんですが、やけに昔通っていたバレエ団の先生と同じクラスになるんですんでちょっと試しにバレエをもう一度やりたいことをそれとなく言ったら案の定welcomっていってくれたんですけど・・・いけませんだってレベル高いし、私がいたら迷惑でしょそれでもトーシューズ初心者のクラスに入れてくださるのなら、周りが小学生だらけだろうがなんだろうが、入学したいです。したいです。。けど、今は思うだけで決して口には出しません。ダイエットちゃんとやりとげたら言います。「入学させてください」って・・・

初運転 

2005年11月14日(月) 20時01分
怖いですいきなり運転すると思いませんでした
40キロってこんなはやかったっけ
事故はおこさなかったけど(当たり前)スピードだせません。怖いです。私が運転したらに抜かれます。だって20キロでてないもん(苦笑)

ぅぅぅ。。。 

2005年11月13日(日) 23時44分
彼氏んちでジンギスカン食べすぎておなか痛いせっかく今日もジム行ったのに・・・意味なしだって身長168.4cm・体重52.5kg・脂肪率23.6%って全部昨日よりふえてんぢゃんせっかく30分したのに・・・

あと、運転の適性テストを受けましたが、なんていうかぁ、IQテストみたいでびっくりしましたしかも頭結構つかれますきのこはえます。(狂い中)

いよいよ〜 

2005年11月12日(土) 23時52分
晴れて自動車学校入学しましたぁ
ようやく第一準備が整ったって感じですねぇ
入学金は高校生なので約72000円とちょっとお得(?)でした
明日から学科の方をちょくちょく入れていきたいと思っていますが、途中で期末試験があるので技術ゎそれが終わってからにしたいと思います

そして、バレエ再開に向けたダイエットもいよいよ開始
朝食ゎトーストにソーセージとツナマヨで、昼食はずんだもち一口その後、ジムで自転車こいだり〜ボディーメイクしたり〜走ったり〜エアロビしましたどぉ?かんぺきっしょ夜には彼氏んちでビビンバと餃子いただいちゃいましたけど・・・ぇへ
とりあえず、今日の私は身長168cm・体重52.4kg・脂肪率22.9%だったそうな。。。ぶひ

もういや 

2005年11月11日(金) 7時59分
なんで男って女より遅くに家に帰らないと気がすまないんだろ。
「僕は大学があるんだから基本的に遅い」?
ぢゃぁ何で私が遊ぶっていうと「僕も先輩たちとご飯食べに行く」??
そんで帰りは日付違う日ですか。
毎日電話チャットしようとかいって、大体待ってるのはいつも私。。。
なんでお風呂と夕食だけで2時間かかる人が、人の3時間後に帰ってくるんですか?
合計したら5時間じゃないですか。まぁ昨日はマイナス1時間だったけど。
なんで普通に帰ってきてくれる日がないんでしょ。
結婚するとか言ってたけど、取り消したいですよ。
だって会社勤め始めてもこの習慣はきえないだろうから・・・。
毎日私の後ぢゃないと家にかえらない。
日付越しで上司と飲み会が毎日。
そんで土日はハンドにいくから、私のことなんてただの暇つぶしですよね。
日本人男性にある典型的な仕事第一人間になる人ですよ。あのひとゎ。
そりゃぁ私も仕事第一に考えてくれてかまいませんが、飲み会も仕事の一部だ!とか言い始めるあの人のことを考えると、本当やっていけない。
本当やっていけない。。。。

ブラザーズ・グリム 

2005年11月10日(木) 21時45分
今日ゎ中学のとき同じクラスだった友達と気になっていたブラザーズグリムみにいきましたなんかつまらないと言う声があったので見ようかどうか、けっこう迷ったけど、やっぱ見るしかないと思い友達と決定いたしました
映像とか思ったよりぐろくってちょぃびっくり子供には見せない方がぃぃ映画ですね。
てか高3のわたしでさえ目を瞑るほど怖かったです今日は絶対イヤな夢みますけどうまくグリム童話を組み込んでいて、最初は「ぁぁこの映画失敗だったな」と思ったけど、終わってみると良かったと思える内容でしたけっこう笑える場面もあったしね

それより、デジカメつなぐケーブル行方不明で画像挿入できないよぁぁぁぁぁぁ幸薄

おじさま×100vs女子高生 

2005年11月10日(木) 0時12分
はじめましてぇ〜gumyanですてかblogって初めてでまったくわかりまへんプロフィールとかってどうやってつくるんだろ
とりあえず、blogらしく・・・

本日・・・てか日付変わったから昨日世界でトップのドライバーとねじの会社さんの謝恩パーティーにいって参りましたといってもおじ様方ばかりで私の出番なし100人くらいの男性人のなか一人若い女の子で浮きまくりでしたぁ(しょんぼり)
けどぉ、いっぱーーぃおいしいものたべれたからぃぃんだもんローストビーフにお寿司にしゃぶしゃぶにてんぷらに・・・もちとようかん入ったミルフィーユとたべすぎましたぁぁはははぁ・・・(でぶった)。んデお礼にお皿とチョコ帰りにいただきましたぁ(てかまだ食わせるのか・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
名前:gumyan                                                                                                     年齢:18歳                                                                                                       はぴば:6月30日                                                                                                   血液型:O型                                                                                                       現在挑戦中:免許取得、バレエ再開に向けたダイエット                                                                             好きなもの:旅行、恋愛、ピアノ、水泳、スキー、テニス、卓球、コナン
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conan9393
読者になる
Yapme!一覧
読者になる