僕らは他人になる〜

March 18 [Fri], 2011, 15:44


やほ。


なんやかんやゆうて買い物行っちゃいましたね。



キャップヘビロテですね。今日もかぶってましたから。(笑)




ちょっとかわいらし水玉のチュニック?も買えたし
VENCEのすけすけのニットのやつは中変えたら色々着れそうやしイイネ!(笑)


ユニバの服装はまた考えよう。

あと誕生日前日のゆっきんと遊ぶ服装と
25日学校行ってランチ行く格好も考えよう。




なんか今週ってか来週予定つまっとる。


19・20・21 バイト
22 12時から教習申し込み
23 ゆっきんと前祝い(笑)
24 ゆにば
25 学校からのランチ
26 教習
27・28はたぶんバイト


めずらしく忙しいわい。


教習はじまったらそればっかりやろうな。




はやく免許とって車運転したいものです。




そんなもんです。

後悔なんてしないで

March 11 [Fri], 2011, 18:10


ふぁいてぃんぐまん ナウ。

エクステつける時ニーハイ履こうよ!!!
わたしは、履くよ!!!紺のラインソックス!!!たぶん。
あ!でも、グレーニーハイ履くなら、黒のパンプスは合わへんとか、嘆いておったな、おぬし。←
グレーニーハイなら、ベージュか、白か・・・薄いピンクのパンプスが可愛いな!!!←
黒でも、変ではないと思うけど、なんか冬っぽいかもな。←
あれ?色の問題じゃなかったっけ?

アウターうざいよな〜
あたしは秋の方が好きやな〜
トレーナー1枚ですごせる時期が一番好き!!!
トレーナー+ショーパン(orミニスカート)+タイツ+スニーカーが、一番好き!!!
めっちゃ見たことあるやろ?笑
寒くなったら、↑これにアウター着るだけ。笑

ダウンベスト着る時期をうかがっている、今日この頃。

グレーニーハイに、白の総レースワンピみたいなやつ(ヴァンスのやつ?)に、モッズとかどうよ?
髪も長くなることやし、乙女チックに・・・笑
あたし、レースワンピに、モッズみたいな、通称、甘辛mixみたいなん好きよ。
おかりえっぽい!!!笑
ま、参考程度に、読み流してください。←

あたしも何着ようかな〜
紺のラインソックス履くとか書いたけど、プランZERO〜
白のラインソックスにしたらよかった←
でも、紺が可愛かった!!!←
そもそも、太もも出せるのか!?わたし!!!

赤のPコートも、もっと着たいし、あれ春いける!?←

17日、最高気温10℃やって。
これって寒いよな?

安いもんしか買わへんから、むっちゃ服ある。←
これから、長く愛用するものは、高いもの買おう。うん。
・・・ってゆーてても、きっと安物買ってしまうんだろうな。

ちなみさん、まだ、ブランドあるとこで服買ってるし、マシやで絶対!!!←

災害用ダイヤル171

March 11 [Fri], 2011, 16:36


地震やー大変やー



買い物したいー。服がない。



もう普段着は十分にあるからよそ行きめの服買おう。


もうちょっと1着の平均値段上げよう(笑)




エク付けに行くとき何着ればいいんだ?


今日は服とっかえひっかえ(笑)して着替えまくってたら何着たらいいかわからんし混乱して1人でイラついてたぜ。(笑)



ドルマンとかブロガー系とかなんかゆるい服ばっかりで結局何を買えばいいのか迷って仕方ないこのごろ。


服がほしい、ちょい高も気にせず買いたい、がしかし!
結局行き着くところはお金がない。(笑)



てゆうかアウターがとりあえず邪魔。(笑)



冬は好きやけど・・・夏は嫌いやけど・・・春夏服が着たい・・・


あぁ矛盾・・・(笑)



いや、春は好き。




地震こっちにきたら困るな。こわうぃっしゅ。


もっと強い電流流すからね。

March 10 [Thu], 2011, 15:56


はいはい、みたにさんですよ。
改名したんですよ。笑

え〜新年一発目ですか!?
かわながさん、4連発ぐらい書いてくれてましたね。ミタニサイテー( 〜゚o゚)〜

髪の毛に合う、化粧とかがんばって追究してたら、
ケバッケバに落ち着きました。笑
いやもうね〜。純粋な日本人顔なんでしょうね。困ります。

それか、化粧しーひん方が、しっくりきてる。笑
マツゲとか、激短のやつにしようかな。
ま、時間かからへんから、薄い方がありがたいけど。ケバいのは、もうしない。笑

てか、12日たのしみです。
久しぶりに、蓮行ける気がする。
前いつやっけ?

カラオケもすき屋も行きたいけど、我慢して、
エクステと、買い物しよかな。ま、そのときに、すき屋は行けばいいけど。
雑誌見て〜web shop見て〜物欲が沸いてきた。笑
何が欲しいって、はっきりせーへんのわかる!!!!!!!
ぼんやり、服ほしーみたいな。笑
あ、白のスカートが欲しいね。一刻もはやく。笑
あとは・・・上に着るもの。トップス。・・・と・・・靴かな?
ごついヒールの。赤とかね。
結構、具体的に欲しいもんあったみたい。笑
買い物いっても、履くものばっか見てしまうねんな〜。
だから、上、トレーナーしかない。笑
今年は、トレーナーばっか着てたなぁ〜。干物野郎だな〜。

もう、毎日が私服の生活とか、苦すぎて吐きそう。
しかも、『仕事着と、プライベート着は、別ですからね。』とか言ってやったからな〜
どーゆーこと!?赤いズボンとかNGってこと!?
ミニスカートは、いかんらしいけど。難しい。何を着ればいいのやら。

ファインディングニモ?

March 10 [Thu], 2011, 14:31


ちゃお



今年もはや3月になってしまっていますよ。



なのに今年初ブログですよ。




存在は忘れてないけどまぁ書くこなかったちっくですね。





なんか雑誌とかサイトとか見てたら服ほしなってきた。



しかもなんかこれがほしい!とかじゃなくなんとなく色々ほしいってゆう買い物行ったら何買えばいいかわからんなって結局同じよーなん買ってしまうか何も買わないパターンになってしまうかってとこやな。←長い。




とりあえずお金ほしいわ。


卒業祝いとかもらったことないんすけど。



てゆうかわたしあと2週間で誕生日なんすけど。




やっと18歳か。



18歳の1年はどんなふうになってしまうのか。




間違いなく今までとは全く違う1年になることでしょう。





アディオス。



あえなくても記憶を辿ってー 同じ幸せを見たいんだー

December 22 [Wed], 2010, 14:17


ちゃお〜


花男なう。



DVDまだかなぁ〜

クロネコヤマトはやくこーい。



本編より先にオフショットが見たいぜ。

むしろそれだけでいいぜ。ってゆうてた気するな(笑)



しかし冬休みて暇そうやなー

いっぱい寝よう。お腹すいたら寝よう。そして毎日DVD見よう〜



とりあえず太らないように。

現状維持ってゆうかむしろ痩せにくいけど痩せれるようにがーんばろ。



あと〜体が柔らかくなりますよーに!(笑)



来年の目標は何にしようかなー


とりあえず来年も慶ちゃんに会えますように。


それだけですな。

やまぴコン当たるかしら。うしし。




酒井彩名かわいかー





あー今年も楽しかった。うししふぉー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょなむ ゆっきん
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる