マルイワン

December 08 [Sat], 2012, 1:33

どうしても更新が滞りますね…
お久しぶり、ミレーユです。


選挙もうすぐですね。選挙カーの大音量はどうにかならないのかと思いつつ、投票に悩んでいます。脱原発はもちろん、先を見据えて危険な道を行かぬ政党はどこか見定めているなか…。


最近ゴスロリにハマりました!
きっかけは特にないのですが、やっぱり私はこういうフリルがふんだんにあしらわれているお洋服が大好きなんですよ。
「フリル」「ふんだんに」「たっぷり」の三拍子の揃ったものに弱いのです(笑)

クラシックでエレガントな中世ヨーロッパの雰囲気を好むので、アトリエBOZというお店がお気に入りです。INNOCENT WORLDもなかなかおすすめ。

次はコルセット系のドレスにブラウスとかのお洋服を買いたいです。



まずは痩せなくてはなのですが!!(笑)

RENT

November 02 [Fri], 2012, 2:13

シアタークリエにて観て参りました!ミュージカル“RENT”!!


ミュージカルというより、ライブに近かったです。モリーン役は上木彩矢さんでした。彼女こんなところにもいたのね!!


キャストは14人、女性の皆さんはみんな身体が細くてしなやかで腹筋が割れてました。あれだけの声量を出すにはやはり身体を鍛えなくてはだめなんですね…(;´д`)


こんな太い身体じゃだめじゃまいか…←




そうそう、劇場でいただいたチラシを観たのですが、“ダディ・ロング・レッグズ”再演するんですねっっ(*´д`*)


おすすめミュージカルなのでぜひ観ていただきたいな♪

あれから

November 01 [Thu], 2012, 4:17

お久しぶりでございます!


ミレーユは今日も元気!ただいま大学は秋休み中にございます(^∇^)

養成所と大学に入ってかれこれ8ヶ月…早いですね。


マイク授業は、私の中では後味悪く前半戦終了してしまいました。後半戦は卒業公演の終わる1年後、それまでは日舞の授業です。

卒業公演はプロダクションの一次審査。マイク授業のようにならぬためにも、発声も洋舞も日舞も演技の授業も死ぬ気でがんばります!もう1年しかないんだもの。自分でやるって決めた夢だもの。



自分に負けない。
人と比べない。
泣かない。


よし、がんばろう。



プロフィール
  • ニックネーム:ミレイユ
  • 趣味:
    ・読書
    ・お昼寝-気持ちよいのです。
    ・お散歩-喫茶店巡りは至福のひととき
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ミレイユ
» 白銀世界 (2012年03月01日)

» 白銀世界 (2012年03月01日)
ミレーユ
» 11人のストライカー (2012年02月25日)

» 11人のストライカー (2012年02月24日)
ミレイユ
» 11人のストライカー (2012年02月23日)
まみ
» 11人のストライカー (2012年02月23日)
ミレーユ
» 入試終了 (2012年02月21日)
ミレーユ
» 入試終了 (2012年02月21日)
まみ
» 入試終了 (2012年02月21日)

» 入試終了 (2012年02月19日)
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ