新しいブログのお知らせ 

February 23 [Mon], 2009, 12:51
そろAここのブログもいっぱいになってきたし変なコメントを入れられて困って
いるので新しいブログを作りますお手数ですが、下からとんで行って下さい
そちらではコメントがいれていただけるのでよかったらコメントお願いします


☆ロッシ☆コナン☆ママのブログ

御所 

February 23 [Mon], 2009, 9:58
全員写っている写真はありませんでした

御所でメイママファミリーともかママファミリー全員集合 

February 17 [Tue], 2009, 7:14
もかママに撮ってもらった写真で〜す

もかまま〜 ぱん君が写ってないよ〜初めまして ランちゃんじーの君楽しそう??君可愛いね 僕コナンよろしくね

久しぶりに御所へ行って来ました 

February 14 [Sat], 2009, 13:37
               やっぱり広くていいですね〜             七宝姉が蜂さんを撮ってくれました                  曇り空 でも花はきれいに咲いてたし                帰りに小さな公園に  実は七宝姉のお買い物待ち  姉まだかな〜

七宝くん姉にカットしてもらったよ 

January 25 [Sun], 2009, 19:35
七宝姉にカットしてもらいました
おやつまだかな〜
僕綺麗になったかな?
お顔はムスタッシュだって 足バリもしてもらったよ

初めてのひげ切り 

January 24 [Sat], 2009, 7:08
            七宝姉におひげを切ってもらいました
            七宝姉もロッシのあつかいがだいぶ上手になったね
                                    コナンも切ってもらいました                             すっきりしたお顔のロッシ君

綺麗になった七宝さん 

January 14 [Wed], 2009, 10:35
              七宝くん家で姉にカットしてもらったよ                                            僕良い子にできるよ
七宝姉成人式に行ってきました
              僕たちは寒いのでベットでねんねで〜す
              コナンも・・・・そんなににらまなくても こわ〜い顔

風車村 

October 20 [Mon], 2008, 15:45
コナンの良いお顔・・
みんなでおやつタイム・・この時もかママは??・

疲れたので僕はかばんに入ってひと休みしま〜す
この後コナンに災難が・・七宝が上から降ってくるなんて・・コナン・・ショック
前足を痛めたらしく 帰りに病院に・・もかままファミリーに感謝
ランの・・囲いの一部が・・ない 仕方がないのでお姉も一緒に走る 走るねえ パパ誰か僕を引っ張ってるよ

また行けるといいな! 

September 22 [Mon], 2008, 11:50
コナン ガンバレ早いぞロッシ楽しいかい?もっと走れコナン コナンが芝生の所だと うれしそうに走っていましたつぶれ七宝

お父さんと 

September 18 [Thu], 2008, 14:22
やっぱり芝生は気持いいね〜走った後のおやつは美味い・・・ボール大好きロッシ君こっちの芝生はふかふかだ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ロシコナまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ただのワン好きの親ばかでぇ〜す☆☆★ お姉ちゃんにいつも親ばかと 言われまくってます いつも散歩はA回朝と夕方に行っています チワワもだぁい好きなので ロッシ君だと気づいた方は話しかけてね 後、趣味はお姉ちゃんをいじめて遊ぶことです (ロシコナ姉談)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる