kidsマフラー * 白黒&白ファー * オーダー

January 11 [Mon], 2016, 5:59
前ブログの続きで、
オーダーいただいた姉妹のマフラー。


小2のお姉ちゃんは、黒白系で少し大人っぽいを希望。


黒白系のフリースを持っていなかったので、フリースではない黒白系にしました。




表は、黒のフライス生地に、起毛レース生地を重ねて、
裏は、裏フリースの白いサークルファーの組合せ。




地のフライス生地で作った黒いリボンに、黒いレースを飾ったら、大人っぽい仕上がり。






大人っぽい感じなので、いつものタグでは雰囲気が合わず、タグが浮いてしまうので、ガーリーテプラで作ったタグを付けました。






希望の「少し大人っぽい」を通り越して、「かなり大人っぽい」感じだけど、レースやリボンで可愛さもある仕上がりになりました。




オーダー主のママも、娘ちゃん達も気に入ってくれて、お渡ししてから毎日のように付けてくれているみたい。
気に入ってもらえて、うれしいです。
オーダーありがとうございました。








☆minneで、マフラーや子供服など出品してます。よければ、見てくださいね。
https://minne.com/conamimade






ブログ村のランキングに参加中♪
応援クリックいただけると、嬉しいです(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conamimade
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる