ドックラン 3 

2007年05月16日(水) 0時02分






ドックラン 続き 

2007年05月16日(水) 0時01分
モナも楽しそう
ナナちゃんも走ってるぅ〜〜




ミルキー&モナと一緒にドックラン 

2007年05月16日(水) 0時00分
今日は GWに出来たばかりの東京代々木公園に出来たドックランに
遊びに行ってきました
とっても広い上に木陰が沢山あってワンにはとても良い場所でした
コナミはあまりドックランに行っても長い時間遊ぶわけではないので
無料はとても嬉しい場所です

コッちゃん 小さい子に優しくご挨拶

ココさん バセンジーの子に気に入ってもらっちゃったね

ミルキー嬉しそうに駆け寄ってきてくれました


お花見ドックラン 

2007年04月01日(日) 12時03分
大分ご無沙汰しておりますぅーーー!
久しぶりの日記UPです

毎年新年に会う東京組のマロンファミリー・・・
今年はもう少し会いたいねぇ〜という事でお花見を企画!!
場所はお馴染みの神大寺。
前日までお天気が微妙だったんですが、皆の思いがになってくれてそれも初夏の気温。
子供達にとっては暑かった日でしたが久しぶりに皆に会えてとっても
楽しい時間を過ごしました
ココの足が不安定だった為みんなに気を使ってもらい本当ありがとうございまいた・

皆笑ってるでしょ〜〜!
最年長のミルキーとってもご機嫌

暑い中でも1番若い運は元気一杯フリをしていましたぁ〜〜!
良い写真を撮りたかったけどこれが限界でした

ココさんはミルモナ姐にマッサージをしてもらいとっても満足・・姐さんありがとうございました。

RKT母さんからおやつをもらい群がる食いしん坊たち・・

続きはその2で。。。

お花見ドックラン その2 

2007年04月01日(日) 12時00分
大分暑くなってきた頃 息子の運はまだまだ元気一杯だったけど
さくらはちょっとお疲れモード・・・

ミルモナ姐にカメラをお願いしたら・・・何故か傍に寄ってきてしまうナナ&モナ

さぁ大分子供達は満足してくれたのでお花見しながらお散歩・・・
今日は神大寺の中でお蕎麦を食べました。

腹ごしらえが終わったら・・・今度は境内の中をお散歩しながら桜撮影を・・・

今度はちょっと角度を変えて・・・

何故かママが写真を撮ろうとしたら凄いギャラリーが一杯!!
でもちゃんと良い子に待てが出来たこの子達は凄いです
まだまだ続きますよぉ〜〜〜!


お花見ドックラン その3 

2007年04月01日(日) 12時00分
お蕎麦を食べたパパママ達なんだけど・・・
やっぱりデザートも・・も、という事で鬼太郎茶屋で
またまた休憩・・・

子供達も沢山遊んで大満足・・パパママもお腹一杯で満足という事で
ゆっくりお花見をしながらお正月とはちょっと違う神大寺を感じながら
を見ながら・・・



記念写真を撮りました・・・
一緒に遊んでくれた さくら&運&ミルキー&モナ&リキ&カイ&天&ポールありがとう
また遊ぶ企画するからねぇーーー!

おめでとうございます。 

2007年01月01日(月) 13時48分
コナミ家も元気に新年を迎えましたぁ〜!
昨年は色々合った年でした。
今年は1日1日を大事にコナミとの時間を楽しみたいと思います。

今年もコナミ家を宜しくお願いしまぁ〜す。

さぁ今年は元旦から雪を求めて福島に行きましたぁ〜!
1泊のちょっとハードな旅行でしたがお世話になったお宿は
福島 裏磐梯のサンディーズさんです。
以前から1度は行って見たかったお宿さん!
素敵なお宿でしたが・・・

今年の正月は各地で雪不足福島もちょっと心配だったのですが
さんもあって雪遊びができましたぁ〜!

続く・・・3 

2006年09月03日(日) 18時20分
7月夏です
今年の夏は今まで以上にケアーしていかなくては・・・
なんせコナミ家のも2人は15歳。抵抗力もなくなっていますから。。。
そんな風に思っていた矢先・・・
ココの足に異変が!昨年と同じように後ろ足をあげ立ち上がるのもかばっているんです。
急いでに行き検査しました。血液検査に問題はなし、レントゲンはやはり昨年と同じで股関節の関節炎。一時薬を辞めていたんですがやっぱり飲み続けなくてはいけない状態になっていたんだね。体重は増えていないのにむしろダイエットして減っていたのに。。老化によるもの・・もう1度生活を考えて行かなくては!って思っていたの。
でもその時すでにココの足に何かが起きていたいたんだよね。昼間までは何でもなかった足が
夜には3倍近くに腫れ上がって・・とにかく朝まで見守り病院へ、最初に痛み出した足と反対側の足!
きっと痛みをかばっていたのだろう、何処からかばい菌は入ってしまった上に免疫力が落ちていたのも
あったからかその日の夜からパンパンに腫れ上がった足から膿が出始め・・・
ココとママの戦いが始まったんだよね!
原因は不明・・今はとにかく歩けるようにそれだけを願って・・・
膿が出てきた指先は完全に皮膚は腐り穴が数箇所にわたりあいてしまい。指はグラグラ・・
一時は先生に足の指を切断しなくてはいけないかも。。と言われ本当頭が真っ白・・になりましたが
1番辛いのはコッちゃんだもんね!ママがしかっりしなくては・・
とにかくコッちゃんと一緒に頑張る!もし歩けなくなってもパパとママがしっかりさえしていれば
乗り越えられると・・
2時間置きに消毒をしてガーゼの交換、コッちゃんがガーゼを取らないように靴下を履かせて
寝たきりになってしまっているので寝がえりをさせて抗生剤の薬を飲んでいるので4時間置きに
お庭でおしっこをさせる・・
大変だったけどコッちゃんもわがままも言わずナナミミも協力して我慢してくれているのが
わかる位良い子にしてくれてその気持ちがコッちゃんの足を先生がびっくりする位早く治って
いったんです
足のリンパが腫れてまだちょっしこりとして残っているのと足の傷は完治したけど
1度死んでしまった皮膚は黒くなり、後遺症として硬い所を長時間歩く事は
無理だけどゆっくり一緒に歩いて行けたらって思ってます。
コナミと一緒に遊んでもらう時、マイペースコッちゃんにご迷惑をかけてしまうかもしれませんが
どうか宜しくお願いします。
8月16日はナナちゃん8歳の誕生日でしたぁ〜!
ママのお友達が遊びに来ていたので皆んなにお歌を歌ってもらって
パパからはのプレゼントをもらいナーちゃん満足でした!
ナ〜ちゃんもシニア世代。これからはもっと気を付けて楽しい時間を過ごそうね!
でも血液検査等 健康診断は問題なし
8歳の1年もナ〜ちゃんらしく愛嬌一杯でいてね。
ナ〜ちゃんの誕生日が過ぎた頃からコッちゃんの足も安定してきたのでナナミミのストレス解消ぅ〜
毎年お世話になる川で泳いできましたぁ〜
コナミ家の夏はゆっくり時間が過ぎたかな・・・
色々あった8ヶ月 これから涼しくなるから少しでも色々楽しめたらって思ってます・・・




続き・・2 

2006年09月03日(日) 13時44分
6月・・・
そうです、我が家にとっては嬉しい月でした。
2日 コッちゃん10歳の誕生日を迎える事ができました
コッちゃんのお母さんお祖母さんは9歳で虹の橋を渡っているのと大型の厄年とも言われているのでこの1年あまり考えないようにしようと思ってもやっぱりママの頭から離れる事が出来なくて・・
でもこの日を元気に迎える事が出来て本当嬉しかったです
この大事な日ママはお仕事までお休みしてコッちゃんのを頼んでいたので
取りに・・ケーキはRKT母がお友達に頼んでくれプレゼントしてもらっちゃいました。
RKT母 本当にありがとうございました!(写真は後日UP)
お祝いして頂いて 素敵なももらって素敵な10歳の誕生日を過ごせる事ができました。
大型の二桁歳はいつ何が起きてもおかしくない歳。先輩達のアドバイスを心に
しっかり受け止め、これからもコッちゃんの笑顔を見れるよう一緒に楽しい時間を過ごせたらって
思っています。
6月は忙しい月でもありました!最初にキャバリアのレティーを1週間お預かり・・でもレティーはコナミが大好きだから一緒に遊んでいたね!レティーも一緒に13日から1泊で水上温泉にも行ってきました翌日はコナミの健康祈願を兼ねて日光まで足を伸ばして途中の湖で泳いでしまったり
楽しい時間をすごしましたぁ〜(写真は後日UP予定)
旅行から帰ってきたら今度はママのお知り合いのゴルを10日間お預かり・・・
コナミ家 4ゴルまぁ〜賑やかだったけどコナミはマイペースでした。ただちょっとミーちゃんの
ヤキモチが凄かったかな?預かりゴルは若かったからかな?
嵐は去って(笑)末にはシーちゃん家族が東京まで遊びにきてくれました。
2日目は東京組 カイとポールにも集まってもらい兄弟がそろいました。
ミルキーモナそしてアリスもシーちゃんの為に来てくれてありがとうございました・



続き・・・ 

2006年09月03日(日) 13時22分
さぁ〜翌週29日はナナミミブリーダー主催の親睦会です。
今年は前日がお休み取れたので 前日から名古屋入り昼間はキャサ姉に名古屋港やイタリア村を
案内してもらい沢山コナミを撮ってもらいコッタンと遊んでもらい楽しい時間を過ごせました。
TESS君に会えなかったのが残念でしたが明日会えるもんね!夕方からはナナの子 シエル家と
合流美味しい名古屋名物手羽先のお店に招待してもらい大満足
1泊 シエル家にお世話になりましたぁ〜ありがとうございました
親睦会当日は昨年に比べ涼しくパパママ達にはちょっと肌寒かったけどコナミや達にとっては
過ごし易かったと思います。今年はナナベビーの参加は少なく シエルとスカイだけだったんですが
いつもバタバタ時間が過ぎてしまいゆっくりお話が出来ないんですが今年は
少しはゆっくりできた?かな?スカイもとっても良い子に成長してくれていて年に1回この日しか
会う事はできないんだけど 貴重な時間です。
シーちゃんはセラピードックを頑張っていて皆の前で披露してくれました。
とっても立派だったよ!シーちゃん!!
楽しい時間はあっという間・・もう終わりの時間が・・・この日は昨日会えなかったTESS君にも
会えて元気なニコニコ顔を見れて嬉しかったです!
この日はさくら家、エービー家、真魚家、花子家、レスカ家、そしてミルモナ家(笑)そして
たくさんのマロンファミリーの方々楽しい時間をありがとうございまいした。
また来年会えたらいいなぁ〜!

親睦会が終わると・・・
ナナベビーの4歳の誕生日です ロビン・シエル・カイ・ミミ・ポール・スカイおめでとう今年も元気に過ごしてね!
我が家のミーさんもケーキを用意してお祝いしまいした。
沢山のプレゼントももらってミーちゃん幸せだね!(後日写真UPしますね)
まだまだママの中ではお子チャマミーちゃんなんだけどもう4歳なんだね!
あっという間だね!この日はママ何故か誕生のビデオを見るのが恒例なんです。
そして元気に成長している子達の近況が聞けて幸せです!

続く。。。

Yapme!一覧
読者になる