もうすぐ 

September 11 [Tue], 2007, 13:31
なんとか投稿出来そうです。
投稿次第、また更新します。最近全く更新してないですね…。
画像は前に貼ったやつに、トーンを貼りました。あとは黒く塗るだけ!
とりあえず、更新より原稿!
頑張ります(・∀・∩)

うーん 

August 06 [Mon], 2007, 4:12
計画通りにはいきません。手際が悪い…

やったー! 

August 04 [Sat], 2007, 0:48
今週も仕事終わったー!!!
来週頑張れば、お休みだー!!

何故か金曜日の夜は眠くなります。
美容室に行って思いの外、短くなってしまった髪や、買ったばかりの鞄にトマトジュースぶちまけたりと悲しいこともあったけど、土曜日と日曜日を思いきり楽しむぞ!

台風前だから蒸してます、蒸しすぎだわ。

新発売のチュロ美味しかったです。リッチドーナツも。

暑い 

July 31 [Tue], 2007, 21:17
暑いですねー!明日からまた仕事…です。

とは言え今は20度ちょっとくらい、でも暑い。

すっきり 

July 30 [Mon], 2007, 22:58
今朝は一時間ほどで仕事が終わりました。夏休みは午前に済ませることが出来て快適です☆
また明日は休みなのでやるぞー!
今日も原稿やってます。

あー調律しなくちゃ…音が気持ち悪いのです。
最近、北欧の作曲家にはまってます。
シベリウス、パルムグレン、カスキ、メリカントのこの4人の曲ばかり聴いてます。他にもハンニカイネンとかクーラなどがいますが、特にこの4人が好きです。

シベリウスはフィンランディアが有名ですが、私は樹の組曲が大好きです。ピヒラヤの花咲く時が素敵☆
それとメリカントもいい!

まあ、そんな感じです。さて、原稿やるぞ(-_☆)

掃除 

July 26 [Thu], 2007, 22:04
掃除しています。たまにやる大掃除が好きです。
これで明日から心おきなく原稿に取り組める!
本当は模様替えしたいけれど、母に止められました…。
扇風機も埃をとって、明日から使おうかな。

休憩にシャーベ飲みました、美味しいなあ。

ディッピー 

July 25 [Wed], 2007, 11:48
新発売のチョコ、ディッピー買っちゃいました。
クラッカーにチョコをつけて食べるお菓子ですが、昔こんなのがあったような…
コンビニには大人のお菓子、みたいなことが書いてありました。大人お菓子…?うーん。
イチゴ味もありました。

PCから 

July 24 [Tue], 2007, 2:47
久しぶりにPCから更新です。
ペン入れもやっています。最近は暑くて暑くて…

明日CD買おうかと思っています。物凄く好きな歌手が出来ました。
素敵過ぎる!!!
そんな感じです。後二日仕事したら、お休みなのでがんばりま〜す。

まだまだ 

July 22 [Sun], 2007, 3:57
六月が最後の更新…今日から毎日更新しようと決めました。
忙しかった仕事がひと段落、また新しく入りそうだったのになくなりました!これで思う存分に漫画へと!
夏休みも、もうすぐ!羨ましいよ、小学生。

原稿は相変わらずマイペースにやってます。来月、再来月は……
拍手をいくつか頂きました。ありがとうございます_(._.)_

順調? 

June 10 [Sun], 2007, 2:26
なんとかやっています。

この前、ふら〜っと歩いていたら野球選手に遭遇しました。
驚きました!でも遠くから見てました。この前、登板していて凄いピッチングしてました。
淡々と、と言うのがぴったりな選手です。

最近暑いですね、夏は苦手です。
自己紹介

お名前 果物畑 柚子
誕生日 9.5
現在地 北
しゅみ 漫画を読む、音楽を聴く
私の夢 りぼんの漫画家になること
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 色々と (2006年08月21日)
アイコン画像果物畑
» ピンクのチューリップ (2006年05月27日)
アイコン画像なな
» ピンクのチューリップ (2006年05月25日)
アイコン画像果物畑
» できた? (2006年05月23日)
アイコン画像しき
» できた? (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:conaffetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる