いらいらいらいら 

December 15 [Mon], 2008, 12:36
マジでいらいらするわー



なんであたしだけやらなあかんねん!!
みんなめんどくさいやろうけどあたしだってめんどいねんからみんなやれよ!!



ほんまイライラするー
先生もめんどいならこんなんさせるなよ



あーーーーーきもい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライオンキング 

August 26 [Tue], 2008, 17:58


ひっさびさに観た


いやぁ!!

やっぱ昔のDisneyはいいなぁ
今のももちろんいいっちゃいいけど・・・
なんか違うっていうか・・・


あたしは昔のほうが好きだなぁ。

小さいときから観てるから愛着があるだけかもしれないけどww

でも久々にみてあったかい気持ちになった

ライオンキング2はみたことないけど今度観て見ようかな・・・



今日もぐーたらいい1日でした

これか!? 

August 26 [Tue], 2008, 3:19
ちょっと!

最近自分がMかぁ?
みたいな感じがすることが多かったんですが。。。。。



これか!?

って感じの言葉に出会った!



『誘い受け』


これかぁぁぁあ!?


これかも!!wwwwww


というバカな独白でしたwwww

ダークナイト 

August 26 [Tue], 2008, 3:11




はい。

すばらしかった!


怖いって聞いてたからだいぶ緊張したけど。


でも怖くなかったけどなぁ?
子供に見せれるかって言ったら…見せれるかわかんないけど映画としてはすばらしかった!!!


何よりもヒースだ!
すごいなぁ・・・・


もう凄いとしかいいようがない。

そんでバットマンかっこよすぎやろwww

あんなん誰でも惚れるっつーの!!


でも怖かったわー
2つの顔は。

あれは子供が見たらトラウマになりそうな感じ


でもいい映画やった!

映画館で見る価値あり!!

これぞッエンターテイメントって感じ



お金さえあればもっかい観に行きたいー!!!

魔法にかけられて 

August 26 [Tue], 2008, 3:02
このまえななちゃんと観た


『魔法にかけられて』



いやー!

よかった!

面白いって聞いてたけどまさかこんなにwww

かわいいし最後えぇ!?ってなる感じとかよかった


DVDほしくなった・・・・

楽しい楽しい!! 

August 25 [Mon], 2008, 1:28
今日何したかはちょっと恥ずかしくていえません!!!

でもめっちゃ楽しかったー!!!!


というか。。。。。


お金。。。。。足りないよ・・・・・・・・



でも心が潤って潤って


すばらしいよ

こういうの嫌っていう人絶対人生損してる!!!笑


めちゃ自己満足な日記



まぁいいや。


あーもー例の目がイッちゃってる彼・・・・・・・・・・

やられたぁぁぁあぁ



今日テンション上がりすぎて寝れないかもwww



あーーーーーっ

カラオケ行きたいッw


騒ぎたいわー


もうっ

日本ばんざーい

もうすでに… 

July 28 [Mon], 2008, 13:16
日頃の疲れが溜まってきて疲れている


今からバドミントンなのに…



もう歳だなぁwwww




今高校に行く途中やのにすでに逃げたい気持ちでいっぱいやわww

おちつくなぁぁ・・・ 

July 25 [Fri], 2008, 23:08
今日は久々にいつもの4人でだべりー


今日はほぼ3人やったけど大学生とは思えない遊び方!


ラクやわー

しかもマイバースディを祝ってもらっちゃいましてv(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐



変な写真撮ってみたり。。。



ジェンガして


ケーキ食べて


花火して


疲れたけど楽しい1日やた(´∀`人)





でも早く一人暮らししたいなぁ。。

と思いながらお風呂に入りますた・・・

ごはん 

July 24 [Thu], 2008, 22:43
今日はー

朝起きて部屋の片付け。


床が現れたッ!!wwwwwwwwwwwwwwwww



まぁ今までが汚すぎただけやけど・・・・・



そんで夜中学の時の友達とサイゼー


ミラノ風ドリア安すぎるやろ・・・・・・



まぁ楽しかったかな☆ミ

でもやっぱみんな大人になったわ。。。

連続登校 

July 23 [Wed], 2008, 0:33
×投稿wwww


あー明日から忙しい・・・・・


なんでやねーん!
て感じや



明日はおばちゃんとランチで

24は中学の友達と遊ぶ

アーンド

たぶんバイト面接



25は高校のときの友達と会う


26.27はバイトー.........

なんでやねん。



ゆったりとした夏休みになるはず・・・・だったよね???



って全然welcomeなことばっかやけどー!!!



明日はこめとすかいぷもあるんやった!!!




28日・・・・・・・・


バドは行かない方がいいかしらん。。。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cona*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
conaです!!
大阪にある大学に通ってますー

気軽にコメントとかしてくださいなぁぁ


わかんないコトだらけでございます

でも更新はマメにする予定ですッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cona*
» やすぅ!! (2008年05月20日)
アイコン画像なな
» やすぅ!! (2008年05月17日)
アイコン画像cona*
» はなっはなッ( ̄□ ̄||| (2008年04月22日)
アイコン画像なな
» はなっはなッ( ̄□ ̄||| (2008年04月21日)
アイコン画像cona*
» あーカッコイイー茸 (2008年04月19日)
アイコン画像CHARO
» あーカッコイイー茸 (2008年04月19日)
アイコン画像cona*
» 探偵ナイトスクープ (2008年04月19日)
アイコン画像なな
» 探偵ナイトスクープ (2008年04月19日)
アイコン画像cona*
» NEW PASSCASE (2008年04月19日)
アイコン画像なな
» NEW PASSCASE (2008年04月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE