連休最終日は・・・in 由比ガ浜

November 09 [Thu], 2006, 1:05
ブログアップを楽しみに仕事を頑張っていたら、
ぬわぁんと帰宅が23時じゃないですかぁぁ
まるで男並みに働いているちいです。
社員を退きたいと思う今日この頃です。。。

さて気を取り直して、日曜日は
ともさんの大好物KUA`AINAを食べに鎌倉へ。


私の分は無いのですか?
海といったら部長ことムック部長を必死こいて探しましたが

部長〜部長はどこにいるのぉ?
残念ながら偶然を装ってお会いすることは出来ませんでした

気を取り直してデジカメタイム!無理矢理はしゃいでもらいました。

ともさ〜ん海のデ−トも素敵ね
うふふふふぅ〜 あははははぁ〜

おっと!余りの興奮にコナが妖怪に変身してるよぉぉ(汗)

少しすると突然の雨に降られて急いで車に戻りました。
次の行き先は、、、
本牧のMOONEYESへ

無理矢理の撮影ですわ
ともさん、リ−ドが垂直よ・・・
ちょっとちいには相変わらずわからない世界です・・・
せっかく来たのに何にも買わずに本牧を離れ
みなとみらいのランドマークへちいのバックを見に行きました。
が、気に入ったのが見つからず渋々家路に着きました。

結構、ハ−ドな連休でしたが充実してたなぁ。

明日は公休だからゆっくり休もうっと



  • URL:http://yaplog.jp/cona-cem-tmyk/archive/98
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CONA
読者になる
住まい:神奈川
誕生日:2004/10/25
特 徴:アキレス好き
     ボストンカラ−から
     ブリンドルへ変身中
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる