素敵な彼氏を見つけよう!大作戦☆

March 10 [Sat], 2007, 21:38
今日はワクワクWデ−トの日

メンズ軍団カンスケ君ぶん太君
レディ−ス軍団ちょこちゃん&コナ

素敵なボ-イフレンドをゲットする為、爪切りと耳掃除をして
青梅のcurareへ出発


お店にはメンズ軍団のぶん太君が!
ドッグランもガラガラだったので先に遊ばせることに。

ぶん太君が挨拶してるのに相変わらずの無視状態のコナ
そんなこんなで多少の絡み中に
カンスケ君到着

しばしメンズ軍団独占中
そして・・・
ちょこちゃん登場でWデ−ト開始

みんなソワソワしてますね〜
飼い主たちの昼食タイムによってフリ-タイムは終わり・・・
食事をしながらワンコの話で盛り上がっている飼い主をよそに
メンズ達はなにやらマル秘会議中です!

まずはぶん太君から・・・

次はカンスケ君・・・

続きはぽちっとな!
だって画像が5枚しかアップできないんだもん。

  • URL:http://yaplog.jp/cona-cem-tmyk/archive/141
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CONA
読者になる
住まい:神奈川
誕生日:2004/10/25
特 徴:アキレス好き
     ボストンカラ−から
     ブリンドルへ変身中
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる