チャリティ−イベント

February 25 [Sun], 2007, 21:42
先日、かかりつけの病院から
@2.3月はお口の健康強化月間
A2月26日に相模大野店が開業!2月24.25日には
プロカメラマンによる写真撮影会
お散歩パックプレゼント
などなどの内容の葉書きが届きました

友達の誕生日プレゼントを買いに伊勢丹に行く用事があったので
ともさんに行きたい旨を伝えると渋々寄ってくれました。

ちいが楽しみにしていたのはお散歩バック。
けど、せっかくだし写真撮影会にも参加
ワンコのみ。もしくは飼い主とワンコの撮影にもちろんワンコのみを希望。
これは28日に出来上がるそうです

いただいたお散歩バックにはコナの食しているサイエンスダイエットが
てんこ盛りに入っていました。
そして、この散歩バックはともさんの工具入れになりました。

そうそう、洋服も買ってあげましたが・・・



時間が経過するとおかしな事になってます

あっは〜んうっふ〜ん
ともさ〜ん、今日の私ってセクシ−でしょ
こいつワンコのくせにぃぃぃ
  • URL:http://yaplog.jp/cona-cem-tmyk/archive/138
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CONA
読者になる
住まい:神奈川
誕生日:2004/10/25
特 徴:アキレス好き
     ボストンカラ−から
     ブリンドルへ変身中
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる