暑いですね。 

August 09 [Thu], 2007, 10:04
皆様いかがお過ごしですか?


こんな暑い日は海水浴も良いけど
お家でゴロゴロが一番好きかも

寒いけど春ですよ〜 

April 04 [Wed], 2007, 1:23

去年の3月20日の桜。
今年は寝込んでいる間にもう散っちゃったかなぁ?

今年は、菜の花で春を感じてみることに。

ちゃんと感じている犬がここに(笑)

ようやく復帰〜秘密の入り口〜 

April 01 [Sun], 2007, 15:29
偏頭痛から体調を崩し、40℃の熱で体はボロボロ

桜が咲いている事も知らず、
余りの具合の悪さに母親に逆切れして病院に連れて行ってもらったり・・・
点滴してもらったけなぁ・・・
けど、
なんとかようやく回復してきました!

コナ6ヶ月の頃 まだ耳が折れてます
ちいさん頑張りましたね


死んでます・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 19:46
土曜の夜に寒気がして

はなぺちゃ16匹大集合 

March 22 [Thu], 2007, 18:50
まりも君からのお誘いでボステリのオフ会に参加してきました!



はなぺちゃ16匹大集合・・A 

March 22 [Thu], 2007, 18:30

夕食がやって来た?? 

March 16 [Fri], 2007, 23:53


ワォ〜ン!ワンワン
朝方6時に遠吠えしたCONA。
そんなこと今までなかったのに

布団に潜り込んで聞こえない振りをしようと思ったけど
余りにもしつこく鳴いているかケ−ジへ猛ダッシュ

「この野郎〜朝から何ないてるんじゃ〜!」
と雷を落とすと・・
「コケコッコォ〜」

・・・
一瞬理解出来なかったけど、
きっと近所の鶏が鳴いているんだと思って二度寝したちい。


10時30分に起床。
遅番だったからまだ間に合う時間。
(ともさんは昼の出勤だから間に合います)

11時半に世界遺産を出たとき目に飛び込んで来たものは

鶏です。
これで朝の遠吠えの理由がわかりました。

急いでデジカメを用意してCONAを鶏さんの元へ。

お前のせいでちいさんに怒られたんだよ!

戦闘モ−ドですね(笑)

ありゃりゃ いつのまにか食い物に・・(泣)

どこから来て何故に世界遺産の敷地に迷い込んだのか。
珍しいお客様に驚いた一日でした


この場を借りて・・小田原支店の皆様へ
ともさんの為にありがとうございます!
遅くなりましたが、
大変お世話になりました。
リバウンドに注意しながら湘南支店でもブヒブヒ頑張ります!
ありがとうございました!!

素敵な彼氏を見つけよう!大作戦☆ 

March 10 [Sat], 2007, 21:38
今日はワクワクWデ−トの日

メンズ軍団カンスケ君ぶん太君
レディ−ス軍団ちょこちゃん&コナ

素敵なボ-イフレンドをゲットする為、爪切りと耳掃除をして
青梅のcurareへ出発


お店にはメンズ軍団のぶん太君が!
ドッグランもガラガラだったので先に遊ばせることに。

ぶん太君が挨拶してるのに相変わらずの無視状態のコナ
そんなこんなで多少の絡み中に
カンスケ君到着

しばしメンズ軍団独占中
そして・・・
ちょこちゃん登場でWデ−ト開始

みんなソワソワしてますね〜
飼い主たちの昼食タイムによってフリ-タイムは終わり・・・
食事をしながらワンコの話で盛り上がっている飼い主をよそに
メンズ達はなにやらマル秘会議中です!

まずはぶん太君から・・・

次はカンスケ君・・・

続きはぽちっとな!
だって画像が5枚しかアップできないんだもん。

続きなのだ! 

March 09 [Fri], 2007, 23:59
あらあら、二人とも私狙いかしら?

残念!熟女狙いは誰もいませんでした・・・
メンズ軍団を虜にしたちょこちゃんは

金さん状態で暴れ、
一人ポッツンのあの子は、

おいおい!
お前、いつのまに母子家庭になっていたんじゃ


ぶん太君は用事があるため先にバイバイしたので、
3匹で記念写真を撮りました。


そして、

カンスケママさんからは手作りお洋服
しかも、ちょこちゃんと色違い

ぶん太ママさんからはおもちゃ
chocomamaさんからはおやつをいただきました

カップルにはなれなかったけど、とっても楽しかったデ−トに
コナも飼い主も夢のような一日でした

熟女でみんなとは絡めなかったコナですがまた遊んでくださいね

今日は本当にありがとうございました

あの子のイライラはあの色 

March 06 [Tue], 2007, 10:52
毎日パソコンに向かうのが日課だったちい。
けど、ブログの画面崩壊によりやる気をなくしました。
ブログ巡りも最近全然です。
すみません


ぎゃ〜
歯が、伸びちょるぅぅ

毎日毎日嫌な事ばっかりではありません。
先日買ったいちご味の

空けてびっくり

☆型が入ってるじゃないですか!
こんな些細なことで幸せを感じる今日この頃。

あの子はというと・・・
少しのおこぼれもなく、余りの欲求不満に
紫色のオ−ラを出しまくっていましたとさ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CONA
読者になる
住まい:神奈川
誕生日:2004/10/25
特 徴:アキレス好き
     ボストンカラ−から
     ブリンドルへ変身中
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる