Coming Century summer tour 2000 仙台市体育館(1部) 

2000年08月03日(木) 13時00分
記念すべき
管理人初コンサート、2000年夏のカミコンです。
1部では妹と一緒に入ったのですが、
クレーンで近くまで来てくれた健ちゃんにびっくりして逃げ出すという
そして隣の見知らぬおねいさんに双眼鏡でぶん殴られて正気に戻るという。
伝説(?)を残してしまったり、
それまでまぁくんに惹かれていた自分が一気に
森田色に染められてしまったりと、
中々自分の中で革命的な数時間でした。

具体的にどの瞬間の森田さんが革命的だったかというと(そこ語るんかい。)
ズバリ、「massive bomb」です!ネ!!
この時期の剛くんは髪が長かったのは皆さまご承知のことかと思うのですが、
そしてこの時期の剛くんが金髪だったのも皆様ご承知だと思うのですが、
あの!!!髪であの曲を歌う剛くんは、もう、ステキすぎました

あのコンサートで剛くんが毎回言っていたあのセリフ。
「俺達を信じて着いてきてください!」に、
「ハイ……!!!」
と、即答して以来、今に至るわけです。ハイ。

……でも、剛くんは短髪推進派です!!(何たる矛盾…!!)

ところで。
お友達のサイトで載せて貰っていたレポがいまだに残ってるんですが、
ヘタすぎてまともにみれたもんじゃありません
まぁ、MCの触りだけでも……伝われば幸いです……はずかしすぎる〜
P R
2000年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:con_repo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる