友達キタタタタタタタタタ━(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタタタタタタ━!!!!! 

2005年11月09日(水) 14時01分
久しぶりの日記の投稿です。
すまぬ・・・。全然日記更新せずに、ゲームに集中しちゃって、ホームページの更新してないんでつ。
ゴメス。
友達 紀匡がきてまつww久々に更新でもしようかな。
ゲームの編集してから★

レッツ・トライ・ベースボール 

2005年10月29日(土) 18時17分
今日は、友達とベースボールしましたwww
ベースボール=野球
おk?www
わかってたとおもうけどさ

久々 

2005年10月28日(金) 22時33分
ただいまぁwww
今かえったよんwww
ホームページの更新もしたし、とりあえず一安心。
やっぱり、ホームページっていうのは、かきことキリ番が命だもん。。www
少なくとも僕はそうおもっているwww
もう風呂とかはいらんくちゃいかんけんなぁ・・・。
もっと話したいことがあるんだけどなぁ。www

いや、まじで皆、かきことか口こみでもいいから宣伝してほしいね。。。www
まじでwww。
お願いwww

頼みますよwwwまじでwww

すみーませーぬー 

2005年10月24日(月) 23時43分
ちわっす。。。
もうバリバリ夜だけどwww
つーか、まじねむいんですけど。。
助けてくれー・・・。
闇とローテ助けてくれ頼む。
ぎゃぁぁぁ。
もうほんと寝不足で・・・・。
なんかもう・・・。
囲碁で疲れたよ・・・・。
毎日だからねwww。
金は稼げるけどさwww。
世の中やっぱりかねだね・・・。

P.s
更新してなかった。
すまんwww
許してくれ。
頼む
ぎゃーす・・・・・

ぎょぎょぎょぁ。。。暇じゃwww 

2005年10月09日(日) 15時46分
すぎるー!
今日はとにかく・・ゲームを熱中....
友達もこないので・・・ぐぁぁぁぁぁぁ。
で、パソコンしてるわけですがwww
ゲームは、10月6日にあらわった、ドラゴンボール スパーキングです!!
なんかとにかく、面白いな。
うん。www面白いwwwwww
じゃwww

んー・・今日は・・・ 

2005年10月08日(土) 19時05分
今日はですねー。の運動会があって・・・・・。

おやにいけよといわれたんだが、囲碁の対局があったのでいきませんでつた!!
いや。。。もうね。。。。wwwwwwwww
後から、おこられたわけだけどwwwwまー、そんなこんなです。
対局が終わった後は、友達とパソコンしたりゲームしたり・・・・。
で、妹の運動会の祝いになべしまにいってきました・・・汗
じゃ、又明日!ぐはっやられますた

緊急連絡 

2005年10月07日(金) 16時37分
ツ、月夜が!!
38.0の熱で、倒れたそうです!!
やばそうですね!!

えーと・・・
私の私生活。
学校は、いっても楽しくないし、いかなくてもいいんですたぃwww
僕の職業は・・・・学生/囲碁/プロですから・・・・毎日囲碁三昧で、金はもらえるしwww
だから、学校いかなくてもいいんですが・・・www。
学校に好きな人がいるんですよね〜。
そのためにプロジェクトラブをすすめよう※↓アドレス
http://my.2ch2.net/achp/test/read.cgi?bbs=zatsudan&key=128152453
というのが、ありますそこにきてくらさいwww。まじでこまってますwww
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moon power
» 緊急連絡 (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:con_con_con
読者になる
Yapme!一覧
読者になる