お久しぶりです 

December 06 [Wed], 2006, 18:28
妹あすかです-。


またまたまた久々な投稿ですわー。


ごめんなさいねぇ??











最近は学校が楽しくてしょうがないンですねー



英語と給食と昼休みがすきです




はぴはぴですものオーわらわら





とッととシンデマエ

















あ,勝手にスキン変えたちゃいましたあー


いいよね?笑













ばいばい

反省しない反省会 

November 09 [Thu], 2006, 23:06
…………なんか、自分で自分の傷口に塩と砂糖を振りかけちゃった気分。



家の中で暴れてもどうにもならんよな。



でもごめんは言わない。往生際が悪いッスか?
…まぁ、そう言われても仕方ないかな。


…以上、反省しない反省会でした。藁

末期 

November 09 [Thu], 2006, 22:49
もう駄目です。



学校とか学校とか学校とか学校とか家とか学校とか学校とか…。



兎に角学校がものっそいストレス。



そのストレスが限界に達したのか、なんか自制がきかない。



あからさまに攻撃的になってる。




制御不能です。




誰か助けて。

大ピンチ 

November 08 [Wed], 2006, 8:49
かなり絶体絶命です。崖っぷちです。ヤバいです。最低最悪の緊急事態です。


一時間目の授業に使うテキストを家に忘れていた…。


いや、忘れ物なら前もあった…。


でも今日は凄く格好悪い忘れ方っていうか…。


兎に角、かなりヤバいんです。


しかもやることなすこと全て裏目に出ている気がする。


朝からツいてない…。


だから現実逃避するようにトイレの個室に籠もってます。


…でも、いつまでもそうはしてられないので戦いに行ってきます。死んできます。

優しさ 

November 04 [Sat], 2006, 14:58
最近、良いことが無かった…ていうか悪いこと続きでした。特に人間絡みで。

見ず知らずの人間に接すると、とことん嫌な結果になってた…気がする。

まぁ、他人からすれば「そんなことで凹むなよ。」みたいな些細なことだろうけど。

でも、本人は結構〜こたえてた。

でも、ついさっきまでそんなに意識してなかった。
意識しないようにしていた…ていう方が正しいのかな。

兎に角、かなり厳しい所までキテいた。

だけど、ほんの少し前、助けられた。

バスの運転手のおっちゃんに。

私は只、バスカードを買っただけ。
おっちゃんは売っただけ。

なんだけど…。おっちゃんの何気ない優しい言葉が、ジーンときた。

涙が出てきた。
勿論、誰にも見られてないよ?

なんか、救われた…気がした。

同時に自分がこんなにも辛かったんだって気が付いた。

そんな土曜の午後でした。

昼下がりのトイレ 

November 02 [Thu], 2006, 12:56
…の中で携帯いじっているあやかです。


うちの高校は携帯禁止なんですよ。
だからみんな携帯はトイレの個室でいじってる。藁



しかも稀にトイレに先生が入ってくるから、困る。



…あ。校内放送で呼ばれた…。



15分に集合…。ああ、文化祭のやつか。


面倒臭い…。ポスターも描かせられるし。



はぁ。それじゃ、行ってきますか。

久々登場\(´∀`\) 

October 23 [Mon], 2006, 22:32
かなり久しい登場です。

皆さん腐らずに生きてますか?

私はギリギリ腐ってないですよ。






それはさておき。





今、テスト期間中です。

明日は地理と英語なんですよ。


勉強殆どしてないけど。笑


だって、何も勉強しなくても、90点軽く取れちゃうくらいの簡単な問題ばかりだから。



あ、別に「私、頭良いのよ〜♪」てイヤミ吐いてる訳ではなくて。






ま、簡単に言うと、学校自体のレベルがめちゃめちゃ低いということです。







はい。突然の「私はバカ校に通ってます宣言」出ました。







まさか、このタイミングでそんな事暴露するなんて、流石のノストラダムスも予測しなかったでしょうね。







「だから何だ。」って言われればそれまでですが。








でもね。バカ校でもストレス溜まるんですよ?


…バカ校「だから」溜まるのかな。


なので時々、鬱憤を吐き出していきたいかな。と。


そんな場所が欲しいな。と。



言うわけです。


とりあえず、明日のテスト頑張ります。







[PS]
妹へ。私みたいにならないように、自分のその学力を充分に生かせ。不登校とかになって後悔してからじゃ手遅れなんだから!!

 

October 17 [Tue], 2006, 22:36
こんにちワン・ツー

ヵナ-リ久々の投稿ですね

まぁどんまぃ









今日,職業体験の事前訪問でした

ァタシらゎ1日目と2日目が違うトコなので2箇所行くのめんどぃヵッた。

でもぃぃぉ方達ばヵりでょヵッたさぁ




てヵバリュッてヵなりぃぃとこだね

タダのォ茶とヵ知らんヵッた...

休憩所【?】ぁるし,1日中ぃられそぅな勢ぃ

今度誰ヵ誘ッて溜まろ(笑*´∀`*)⌒☆+.





部活ゃッてねェ--笑 てヵ時間無かッしね





















実は色々ぁッたりニマ











まぁゎヵる人にゎゎヵる話ねッS.W.Mサン

















じゃ,書く事なぃヵら終わる。明日ゎ部活がんばろ

ぢゃね

妹・あすか 

September 30 [Sat], 2006, 14:33
4日連続学校休みました。


ノート写させてもらわないと...

どんだけの亮になるんだ?【量でした】










来週はしッかり行かなきゃな。






でも部活は出たくなぃ。今の状況まぢ勘弁












早く高校行きたぃな。それヵ03年になりたぃ。














てヵロz、姉と決めてたテーマ【?】みたぃのがぁッたンだヶド...




無視【藁】

あやか、続きまーす! 

September 27 [Wed], 2006, 22:11
バイト面接話、意味も無く続きます。そして何故か小説風です。



面接官は口を開いた。

「アルバイトは初めてですか?」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

(なんか面接っぽいかも)と思いながら

次はどんな質問が来るのかと構えていたんだけど。

「じゃぁ、一応仕事の流れについて説明しますね」

って。

ぇぇええええ!?( ̄□ ̄;)!!

質問はそれだけなんですか??!!

もっといろいろ聞かれるかと思ってたから拍子抜け・・・。

楽っちゃ楽だけど。

予想と全然違う感じで・・・。

どこもそうなのか・・・?それともコンビニだから?

う〜ん。謎。




でも、面接したけど、なんか無理っぽいなぁぁぁ。

うぅ、不合格な予感・・・。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:con_beef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる