(無題) 

2006年03月05日(日) 23時59分
ジャパネットが深夜にある。
値段当て。
うーん悩む悩む。
でも意外に当たらない。
モノの値段がわからないのを知ったりするよ。

(無題) 

2006年02月05日(日) 23時59分
雪道運転。思いっきりスリップした。。。
車が言うことを聞かなかった◎◎
死ぬかと思ったけど、後ろや対向車がいなくて良かった。

(無題) 

2006年02月04日(土) 23時59分
「自暴自棄」を最近まで自暴時期だと思っていた。

彼女にフラれて自暴時期って感じじゃん○◎●

(無題) 

2006年01月20日(金) 23時59分
髪を切った。バサっと。

今日はいつもと違い、前に1度だけ行ったことのあるトコに行った。
オレが店入って、切り、出るまで、僕以外の客が0だった。

大丈夫かよここの店!

別によくある美容院なのになんで客がいないんだ。

(無題) 

2006年01月14日(土) 23時59分
映画に誘われ「有頂天ホテル」見に行きました○◎●
知らなかったけど、今日が公開初日でした。
主役のない映画(みんなが主役?)だったね。

(無題) 

2006年01月13日(金) 23時59分
夜にオンボロの中華料理屋に行った。

外見とか店が古いだけさ、って思ってた。
料理が運ばれて食べる。醤油使おうとしたら出ない。
そんなのありかよ。
大丈夫かここの店!

(無題) 

2006年01月06日(金) 23時59分
襲いながら、じゃない遅いながら初詣に行きました○◎●

末吉。
特にいいことが見当たらなかった。

(無題) 

2006年01月04日(水) 23時10分
大雪。こんな日はのんびりしておいた方がいいのです。

(無題) 

2005年12月30日(金) 23時59分
どうしていつもこうなんだろう。
一歩踏み出せなくて、迷って戸惑って。
後悔は後にやってくる。
それは何度も味わってるし、わかってるのに
行動できない話せない。
その失敗が今日1日頭から離れない。
だからモテないんだろう。
自分はダメだと思ったりするんだろう。
勇気がもっと欲しい。
やっぱり何もしなきゃ何も始まらない!

今年もあと少し○◎●

(無題) 

2005年12月19日(月) 23時59分
天気予報ってハズれる。
今年は暖冬だって言ってたのに、この雪。
前は猛暑になるって言っておきながら、冷夏。
もう当たらないならいっそ逆言っちゃってもよいのじゃないか的な。

人は天気気にするよね。
1日何回天気予報やってるだって思う○◎●