お汁

April 26 [Tue], 2011, 23:12
最近…ブログに書かずほとんどメールだよね…笑

さてこないだの東口飲みは楽しかったよ(・ω・)ノ
色々ありましたが。笑


今日は汁メンバと飲んだんだけど、ツイッターで愚痴やネガティブ発言をする子について

あの呟き萎える とか
甘えた性格治した方がいい とか

そういう話になって...

まぁ私はふーん、としか言わなかったけど


ツイッターで愚痴るくらいよくない
吐き出す場所あってもよくない

常に明るくポジティブとか無理じゃない

つーか私もブログで兄夫婦と同居したくない、とか
兄が兄と思えぬくらい気持ち悪い、とか
言ってるから人の事言えないしさぁ。

私たちは適当でぐだぐだだから
モチベーションがどうのとか
テンションがどうのとか
その発言はどうだとか

言われたらやる気100%なくすよね


あまり私には関係ないけどそこまで求められたら面倒だろうな、と思った

かあいそ。

デート

March 28 [Mon], 2011, 21:10
歯科医とデートでございました。




中目黒で激ウマな親子丼食べました











その後これまた激ウマなチーズケーキ食べました






そしてパワーストーン作りに行きましたよ。




宗教的いかがわしさ満点でした。






まず直感で7コの石を選びます。


で、オーリングテストとかゆうので自分に合った石かどうか調べます。





結構変えられたりするって聞いてたのですが、私は一発OKでした。

店側の手抜きでしょうか?




並び順とかも関係あるらしい。




そしてできあがったのがこちら↓↓↓
















毎日浄化(葉っぱを燃やした煙にあてる)しろと言われて、葉っぱも買わされました。

皿も買わされそうになったけど、断りました。



さらに月1のメンテナンスを勧められました。



いかがわしい…(笑)

暇だ。。

March 22 [Tue], 2011, 16:20
みずほ銀行大丈夫かな?
いっそのこと辞めてやりたいけど、生活に困る私
営業できないから毎日暇な私。今もロッカーでお菓子食べてる(笑)

スンドゥブ

March 08 [Tue], 2011, 19:21
さおりとごはんv(・∀・*)




岩盤浴帰りの為、ヘルシー希望













ま、チヂミとごはん大盛り食ったけどね







意味ねー。







今からデザート食べるぅ( 〃▽〃)

ゆみこどす

February 21 [Mon], 2011, 20:14
引っ越しは無事終わりました多分。
終わったというか、段ボールはいっぱいありますが
さぉりにはお礼に牛角をごちそうしました(ま、私は払ってませんけど)でもお菓子とかパンとか食べながら荷物出してたからたいしてお腹もすかず

広いお家だから是非遊びに来てください かわぃぃスリッパも買ったからさ 色々フランフランで買ったら超お金かかりました
奴はルンバがほしいらしい(なぜなら私が掃除をしないからだと)6万も出すくらいなら毎日掃除機かけるし!って感じ

ま、そんな感じ。
そして今日は同期がコストコで巨大なポテチを買ってきてくれた(ま、お願いしたんだけど)それにしても、紙袋が大きすぎて恥ずかしいからポテチを今日持って帰るのは諦めました

それにしても、会社辞めたいです。切実。夕礼とかまぢ憂鬱です…こんなとこにいたら体に悪い気がする。副支店長がいなくなればまだマシだけど うちの支店とぃぅか、私の所属課は一度崩壊すべきだと思うです。みんな腐ってます!

明日からお局様お休み

February 17 [Thu], 2011, 20:30
こんにちは
みなさま、お元気ですか?
私は元気じゃないです
今月は収益も微妙で泣けますでもぃぃの、もうすぐ辞めるしねっ

私は(土)に引っ越しします
さぉりに手伝ってって言った代わりに、夜は牛角おごってあげるの浦野くんが

焼き肉食べたいわ

明日は先輩方とホルモンの予定です

ららら

February 08 [Tue], 2011, 20:29
今都庁前で乗り換え中
いつもここで思うコトがある。
ここ、絶対に予定時刻より1分遅れて電車が到着する(ひどい時は2分)私は絶対遅れるんだから時刻表自体変更すべきだと思うわけですよ。時刻表の意味ねーからって感じなわけですよ。
それにしても、課長むかつく!むかつきすぎて、今日泣いたそしたら副支店長に慰められた(笑)あんな使えない課長が存在するとは…あれで年収1,200万くらいもらってるかと思うと、みずほも終わってるなと思う!部下が上司を評価する360度っていうアンケートがあるんだけど、ほとんどAか@にしてやった!(ちなみに@が最低)とどめは、「課長がいなくてもやっていけそうだし、頼りがないし、信用できません」って書いてやった
課長にはわからなくて、直接本部に還元されるから、人事異動に影響大らしいウケる

とりあえず、今さぉりとのりこが楽しくdinnerしてると思うとずるくて仕方がない私

でも帰る。昨日も飲み会だったし、明後日も飲み会だから!

でも是非また誘ってね

すごいムシャクシャする

February 06 [Sun], 2011, 22:44
ノリコには昨日言ったけどすごくむしゃくしゃする
最近苛々ハンパない

嫌いな奴がいる
殴りたい


そしてその鬱憤を晴らす手段がタバコしか思い浮かばない
タバコが吸いたい

せっかく辞めたのに、辞めてだいぶたつのにタバコが吸いたい


ちなみにノリコはこないだ友達から貰って吸ったらしい
ブランクを感じさせないくらい自然と体に馴染んだらしい


私もそうなのかしら…


この苛々はどうすればいいんだよ

むずー

January 27 [Thu], 2011, 22:02
ゆみこまぢで結婚すんのー信じられん(゜ロ゜)


早く仕事辞められるとィィね!

子供はまだ待ってて!




てかスマートフォン使いづらい(`Δ´)


ブログ書くのも一苦労だょ(;´д`)




なぜ絵文字が使えないのだ…

ちはは

January 24 [Mon], 2011, 20:19
こんちは
土曜日は同期とヒルトンのデザートビュッフェに行きました
昨日は大森支店の同期が2人遊びにきました!うち、一人(♂)は3月14日に入籍するらしいこの彼、まぁイケメンだけど風俗大好きで結婚しても風俗は止めない!と豪語しておりました男とぃぅものは情けない生き物ですね。
私はというと、昨日彼がお父さんに結婚しますと挨拶しました笑 まぁ私のパピーは自分の人生は自分で責任もって行動すればよしみたいな人なのでまぁあっさりしておりました若干寂しそうではありましたが、彼には「仕事頑張って二人で仲良くやってね」と言ったらしい。「また出張で東京行くかご飯行こうね」と
一体私はどうなるのでしょう?とりあえず結婚すれば速攻仕事辞めれるかと思っていたけど、ちょっと無理そうとりあえず6月のボーナスはいただいて辞めようと思います。
では
早く遊んでくださいな
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えぬ
» Yさんサボりすぎ (2010年11月02日)
アイコン画像
» また月曜日ですね (2010年08月31日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:3人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる