生きるのがしんどい なんて。

July 22 [Thu], 2010, 0:38
そんなばかばかしいこと、ない。


死ぬほど嫌なら
逃げちゃえばいい。

さっさと逃げて楽になっちゃえばよい。




ということ。




なんのために毎日この東京にいるんだろう


誰のために とか
自分をさらけ出せる場所
とか
いまなにもない。


些細なことでも辛いとき
わんわん泣きたいとき、気にせず泣ける場所


どこにもない。
家で、声に出して「いやだー」って言うくらい だな。


こんな小さな小さな小さな仕事量なんて
たいしたことないはずなのに、
メンタル弱いなぁ

やる気が見えない。
と先輩に言われた。


やる気だけが取り柄だった私はどこ行ったんだろう



なにも見えない


なんの楽しみも癒やしもないこんな毎日


自分次第でどうにでもかわるんだろうか。



とにかく今は
毎日がいやだ。

暇地獄

June 05 [Sat], 2010, 21:08
ひまー
ひまー
ムアー!



渋谷行って化粧品購入して帰宅

渋谷の路上パフォーマンス
いろいろいたなぁ

暇なんだしもっとみてくればよかったな。


本を読むのも飽きてきました
やることないから読むけどさ。


暇を感じないくらい眠ければいいのにー!

反省しても足りない

June 03 [Thu], 2010, 22:00
大失敗

大切な信頼が一気に吹っ飛ぶような大失態


経験不足
浅はかな考え
自分本位



ひとつひとつ確認しながら進みましょう
常に相手目線で考えましょう

仕事はまず信頼が第一


恥ずかしくて申し訳なくて、
どうしていいかわからんです。
立ち直ってこのへんで気を引き締めて仕事に取り組みたい。


いやだいやだのサラリーマン根性じゃ、いい仕事は絶対にできないんだ。

読書

May 30 [Sun], 2010, 2:42
最近ひますぎて、
本を読む時間がやたら多くなった

週に2冊くらいは読んでる

全部ミステリー

このミスのシリーズとかをどんどん読んで、
食わず嫌いを治そうかなと思ったり。


そういうのばっかは疲れるから、
楽に読める東野圭吾をはさんだり。


今日も読書と家事で疲れた。
緑茶の飲みすぎで寝れない


明日は岩盤浴に行く予定
かおりんと毎週遊ぶようになったよ。
暇なふたりだなぁw


月曜日が憂鬱‥

動物園

May 22 [Sat], 2010, 11:23
今日はかおりんとメンテ事務の先輩と動物園!


上野動物園何年ぶりだろう!

あしたは整体とティップネスで運動のプログラムつくってもらう。


まだ土曜日始まったばかりなのに月曜日までカウントダウンしてしまう‥

でも来週は主任者証届くしがんばろうっと!

ありがとう

May 18 [Tue], 2010, 19:39
ありがとう!

ありがとう。

主任者証がもうすぐ届くよ


一瞬くじけそうになったけど、がんばります。
いつだって背中を押してくれる人

いやなことばかり

May 17 [Mon], 2010, 19:38
全然元気出ない
笑顔出ない


なんのために働いているんだか。
毎日お腹痛いなぁ‥
事務所行きたくないなぁ‥


こんなとき、結婚しよう!って
いつも言って笑ってたなぁ


顔の筋肉がどんどん死んでる感じする

会社行きたくないなぁ‥

ディズニーシー

May 15 [Sat], 2010, 23:53
今日はお姉ちゃんとディズニーシー☆

ゆっくり昼に集合して、まずはご飯からっていう自由な感じで行ってきた☆


いっさい気を使わずに、思う存分はしゃいでたのしかった〜!

大学時代はけんかばっかで、どうしようって思ってたけど、
こうして仲良くなれてよかったな〜。
家族はどんなにひどいことを言い合った時期があっても、
びっくりするくらいあっさり仲良くできるから不思議だな。


せっかくの二人姉妹
姉も長年付き合った彼とお別れしたそう。

二人で毎月一回ずつくらいは遊んだりご飯したりしたいなぁ〜!


家族はかけがえないね。

いろいろな変化

May 09 [Sun], 2010, 14:42
事務所が移転しました。

髪をきりました
ばっさり。
そして黒く戻しました。

さっぱり!


これからコンタクトをかいにいくのだけど、思い切ってレーシックやろうかな!


今日はシューウエムラ?に行ってお化粧品を買おうかなぁ


柿の種とかチョコパイを食べるのやめた
痩せれるかな。


毎日暑いなぁ

家族旅行☆

April 29 [Thu], 2010, 18:15
この連休は、
父の還暦お祝いでオーストラリアに行ってきます☆

3日に帰国!
久しぶりに家族に会って癒された☆


まるくなった
ジャギさま♪


たのしい家族旅行になるといいな
戻ってからのこと考えたくないけど(笑)
6日から仕事いやだなぁ・・・でもがんばるね!

では、気をつけていってきます!
よい連休を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルナ吉
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像は?
» 生きるのがしんどい なんて。 (2010年08月31日)
アイコン画像啓二
» 生きるのがしんどい なんて。 (2010年08月14日)
アイコン画像謎の人
» 生きるのがしんどい なんて。 (2010年07月28日)
アイコン画像
» 落ち着いて! (2009年12月02日)
アイコン画像やっつん
» 思い出の絵本 (2009年11月04日)
アイコン画像ryu
» 仕事 (2009年10月15日)
アイコン画像chibitoran
» 自家製ブルーベリー (2009年08月28日)
アイコン画像ta
» 大人の女はまつげより眉 (2009年03月31日)
アイコン画像R
» 大人の女はまつげより眉 (2009年03月31日)
アイコン画像anima
» スポーツ戦争とか (2009年03月24日)