店info 

2016年12月05日(月) 17時14分
ただいまのカレーは、チキンキーマカレー。ナッツ(アーモンド、カシューナッツ)とハラペーニョが入っています。ご希望の方には、玉ねぎをトッピングいたします。写真はハーフサイズ

(無題) 

2016年12月05日(月) 12時48分
?昨日の大久保水族館、お客さま及び関係者皆々様ありがとうございました!たんたんと座って弾きました。また機会があればデュオヴァージョンにも挑みたいと思います。次回は、18日(日)、ソーヤーカフェにてフルメンバーで演奏します。立って弾きます。よろしくお願いします!?

店info 

2016年12月01日(木) 16時43分
早いもので、今年も残り一月となってしまいました。冬本番ですね。本日のスペシャルお通しは、牛皿です。ご飯に乗せたら牛丼です。あたりまえ〜

ライブのお知らせ 12/4 

2016年11月29日(火) 11時39分
12/4(日)は仕事をサボって水族館のカメ吉に会いに行きます。みんなも来てね。ソーヤーは開いていますが、来なくていいので大久保に来てください。岩田くんとデュオでやります。18:30〜。ソーヤーにはその後で来てください。

---
壊れかけのメロス Vol.12
OPEN 18:00/START 18:30
チャージ:1,500円(1ドリンク付き)
18:30-19:00 岩田啓明&comy
19:10-19:40 中西大作
19:50-20:20 Lobster's Red
20:30-21:00 LARRYZ
21:10-21:40 アネモネ


ライブバー大久保水族館:
新宿区百人町1-10-7-B1
tel:03-3362-3777
新大久保駅から徒歩2分・大久保駅から徒歩5分

http://garonne.jugem.jp/?eid=192


店info-Live- 

2016年11月27日(日) 15時16分
珍しく平日にライブが入りました。普段よりちょっと遅めのスタートです。必見の二人!
12月8日(木)start:20:00
出演:内山智晶/亮弦
テーブルチャージ:500円(ドリンク別)
*ミュージックチャージは無料(投げ銭)

亮弦:http://a-music.wixsite.com/ryougen

千秋楽 

2016年11月27日(日) 14時06分
しまった!見逃した!しかも、これは、いつも弓取り式をやっておられる方ではないか!

(無題) 

2016年11月27日(日) 1時53分
寒い寒い、もうすっかり冬だね、なんて言いながら、毎日半袖Tシャツで寝ています。

店info-展示- 

2016年11月26日(土) 14時16分
Mizu展「反射の光」始まります。本日は、オープニングパーティーの18時より営業。パーティーは21時まで。以降は通常営業です。お待ちしております!



(無題) 

2016年11月25日(金) 19時09分
「とにかく辛い」ってどんなんかな〜ワクワク、と思って、炒め煮にしてみました。想定内の辛さではありましたが、なかなか旨いよ!味見したい方はお申し出くださいませ。







(無題) 

2016年11月25日(金) 13時40分
田舎から届いた荷物に馴染みのお茶。ちっちゃい頃からこのお茶で育った。やっぱ緑茶はこれじゃないと。このところ切らしてたので、スーパーで買ったくだらんお茶でそれこそお茶を濁してたので、とても嬉しい。ガブガブ飲むよ。お茶漬けの食べたくなる味。