ひさびさにこっちぅ 

April 12 [Wed], 2006, 14:43
野球部の出場承諾書作ってる☆
えりかちゃんのかわりにあたちがうってるのぉ〜〜

あたちえらぁいなぁ

芥川 

December 29 [Thu], 2005, 19:09
ジロー

つうか掃除すすまない

ばーすたー

おつかれっした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にさん 

December 29 [Thu], 2005, 19:07
真心ブラザーズきたよ

いっこうに掃除すすまないにゃ!てじなーにゃ!山下兄弟どうしてんだろ山下店長どうしてんだろあの変わった山下さんどうしてんだろバイト先のサウンドの山下ちゃんわだしょが すきらしい

わからないんだ 

December 22 [Thu], 2005, 17:30
目の前にある普遍的なそれと言葉にしたいもの
絵でも文字でも写真でも歌でもピアノでもオブジェでもなんでもよかった俺は表現したかった

見失ったもの手に入らないもの叫んだ劣情
苦しいほど熱い空気

血塗れになって目を醒ませば汗だくなシーツが惨め
取り残されたホームで雨に降られて雪に降られて君に振られて
手に入らないもの

いつまでも子供ではいられないことを恐れてる

はやく電車が来て連れ去ってくれたらいいのに

ラ ランボ 

December 06 [Tue], 2005, 10:27
ぶどうだ(*´∇`*)

さむくて鼻水出てる
遅刻は何回目かな???

やばかわいすぎ 

December 02 [Fri], 2005, 13:04
きみさぁ何様だ?

ああ遅刻する〜〜〜〜〜〜〜〜〜余裕ぶっこいてネットで波にのってたら…あ…授業はじまっあああああ

隣の彼女アイライン濃すぎケインコスギ
バス間に合うかなぁ…
今日バイトだし…


笑い飛ばしちゃいけません

あと明日迄に誰かが8000円くれないかなーって思ってる

ひかりのくに 

December 01 [Thu], 2005, 3:27
ほんとに

なんか私が楽しませようと思っていったことに対してばかじゃないみたいな反応しかしてくれない人は心底どうでもいいや。笑
そんな人は嫌いさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
そしてたいしておもしろいことをいうわけでもない自分も嫌いさ

正直見下すなら見下したらいいと思う。
ばかみたいだまじで

ウルトラマンになりたい
ひかりの国にかえりたい

友達の誕生日 

November 26 [Sat], 2005, 17:09
昨日でした!
まあもう渡したんだけどにゃ〜〜〜〜(=^..^=)
この絵文字ねこなんだけど鼻の穴でかい人にしかみえんよね

みぞれちゃああああああああああ 

November 23 [Wed], 2005, 16:12
かわいすぎ

バイトの休憩室 

November 22 [Tue], 2005, 22:32
ダイヤモンドシティの従業員休憩室狭い笑

にさんにもらったなんか美声な歌聞きまくりながら鼻水垂らして迎えの車待ってます…

それにしても雅超うける…最高
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comveni
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる