変化。 

2006年05月03日(水) 21時41分
どうもどうもどうも……
ご無沙汰しております伊藤です。

新学期が始まって、すっかり殺られてしまった私です。
いつもは殺る側なんですけどねぇ。。。

コムロンもやられてしまったようで。
実は、ここ1週間ほど、声がかすれていたんですよ。
 &
コムロンに変化がありました。
それは、コンビを組んでいる人と話す時、
語尾が「 〜ですよね 」になること。
これが、優しいようで、優しくない。
相手が否定できないような言い方にしか聞こえないんですけど…

最近は、その人に彼女がいるのか探りを入れてます。。。
…なんだっていいじゃないか。。。

コムロンもオツカレのようです。


私の変化。
今年を一言で表すなら
ほげぇ… です。

眠っている時が一番幸せ。

10年前から 

2006年03月19日(日) 19時51分
こんばんは。伊藤です。

金曜日のことです。
クループ通信が配布された時、comuronさんが悲鳴を上げました。
どうしたのやら…と、グループ通信を見たら、

’96 ○○くん(旦那さん)からプレゼント…
と、書かれたCDのフタの写真が載っている。

生徒が発見して、通信のネタにされたようだ。
しかも通信を配布する日に発見したので、急遽作り直したようです。


「廊下の掲示は、写真が載ってないやつ使いますから」と言うと
「当たり前でしょー!

それから、ずっと「もー」とか「きゃーどうしよう」を連発してました。
グループ通信を見てから、ずっと声が裏返ってますcomuronさん。


それにしても、CDをもらった日にちを書くなんて、よっぽどラブラブなんですね。
しかも10年前から!
しかし結婚してから、そのCDはパチンコで取ったものと知り価値が半減したそうです。

しっかりオチまで付けているcomuron。流石です。
そんなcomuronと、ネタのために 通信を作り直した鈴木さんに拍手

ちなみに、通信を母に見せましたが、特に反応ありませんでした

明日は卒業式ですね。早いなぁ

comuron撃沈! 

2006年03月17日(金) 10時41分
いやあ〜ずいぶん更新してなかったっす。
鈴木っす。

昨日から今朝にかけてのこと。

卒業アルバムを作っていたコムロン。
アルバムを目の前に、正座したまま撃沈!

でも、卒業式は月曜日なのだ〜。
がんばれ〜

今日は努力している、コムロンに敬礼!!

普段のイジリ方とは違うなぁ。ちょっと違和感。
じゃまた寝。

遂に!コムロンの… 

2006年02月25日(土) 23時53分
こんばんは!今日は、HS大会でヘトヘトのこばちゃんです…f^_^;

頑張って更新してみました。
昼食時の事…

何とコムロンさんが、自ら手作り弁当を持ってきて皆に分けてくれました!(^O^)
個人的には、前からずっと食べてみたかったので凄く、ラッキーでしたぁ〜☆
玉子焼きやウインナー、野菜など色々あり一口食べてみた所、普通に美味しくてガッカリでした…(:_;)

でも…

コムロンさんの弁当は、最後まで自分を裏切りませんでした。

前から、ひそかに噂されていたコムロンさんの『うす味おにぎり』本人も『ホントに、うす味なんだよぉ〜!ほとんど具任せ(笑)』などと言っているくらいだ…f^_^;

試しに、検証する為にも食べてみた…

口に入れた瞬間、僕は驚いた。(。。;)
その、おにぎりは『うす味』どころか味が無かったのだ!正に塩気0%!本当に『具任せ』だった!(笑)
また、機会があれば食べてみたいものだ。

☆本日の決まり手☆
遂に出現!伝説のコムロン手作り弁当でノックアウト!

みんな、今日は大会で疲れただろうから、ゆっくり休んで下さいね☆

本当に今日は、お疲れ様でした!

では、また。(^O^)/

今日はネタなし? 

2006年02月23日(木) 20時05分
こんばんは。鈴木っす。
久しぶりっす。

今日はネタ不漁の一日でした。

HSネタで話していたらコムロンに大ウケでしたね。
ジュディ・オングで1p Get!

ちょっと、どんな目力光線を出しているのだろうと
午前中、分光器でコムロンを見てみたら、、、
何と、コムロンは可視光線は発していませんでした。
エネルギーの強さを考えると、きっと紫外線より
波長が短いだろうな〜〜。
と言っていたら、コムロン。
「必要なときに、目からビーッと出るんですよ」
だって。
レーザー光線みたいなもんかな?

本日の決まり目の一句
ちょっとだけ 見ては見たいが 目は恐し  (字余り)

じゃまた寝。
まだ仕事中っす。

本日のコムロン(^O^) 

2006年02月23日(木) 16時28分
久しぶりぃ〜にカキコしたこばちゃんでーす!(^O^)/
最近、コムロンさんのネタが無くて困ってマス…f^_^;誰か、オレの代わりに見つけてくれぇ〜!(>_<)←(自分でも見つけろよ…)(-.-;)

今日もコレといったネタが無かった…残念!!(>_<)
しかし、コムロンさんは
非常にこのブログに興味を示してるようだ。

今日も、『何を書くつもり?』と得意の笑顔で聞いていた。
でも、そんな面白い事教えられません!(笑)

それと、コムロンさんの最近のマイブームは、どうやら『デスノート』のようだ…。
『早く電車に乗って読みたい!』などと言うのを毎日、耳にする…f^_^;

でも、目力のコムロンさんがデスノートを読んでいるのを想像すると、何だか恐ろしくて仕方ありません…f^_^;
これは、読んだ人にしかわかりません。
皆さんも是非、読んでみては?興味を持った人は、今すぐ書店にGO!(笑)

本日の決まり目
デスノートと睨み合い!
コムロンの目力もデスノ並!?(。。;)

明日、は金曜日!皆、後一日がんばろう!(^_-)-☆

ではでは。(^^ゞ

本日のコムロン! 

2006年02月20日(月) 16時02分
ど〜も!こばちゃんっス!(^O^)/今日から、また一週間が始まったよぉ〜☆皆、頑張っていこうぜぃ♪p(^^)q

さて、今日のコムロンさんは?

特にコレという目力は無かったケド、とある時間に何と、コムロンさんの『ハウス・スタイル』を見てしまった…(ノ゜O゜)ノ

なので、今日は特別にその姿を初公開しちゃいまーす!\^o^/

本日の決まり手
レアショットをゲット!
これぞ、コムロンさんの『ハウス・スタイル!!!』

明日は、良いネタが見つけられると良いなぁ〜…(:_;)

んじゃ、またねぇ〜☆(^O^

昨日の決まり目 

2006年02月16日(木) 16時56分
こんにちは。
久しぶりの鈴木っす。

昨日の夜の話。
鈴木、
「いや〜こんなに話してばっかりだと、ダンナよりすごいッスよね。
この前は、3時間半だったし。」

するとコムロン、
「夫とは30分も話さないのに。。」
「本当にもうねぇ〜」
「今度は3時間半より、もっと長く話しましょうね!」

マジっすか?(-_-)
またヤセちゃうかも?
昨日の最後は、職場に2人きりで残ってしまったし。

<昨日の決まり目>
「も、もしかして、無制限っすか?」

明日は、2つ分の仕事をコムロンに取られた差し上げた
ので、コムロンの仕事っぷりを見ようと思います。

みんながんばれ〜
じゃまた寝。

本日のコムロンさん 

2006年02月16日(木) 16時09分
もうすぐ今週終わるよぉ〜!(^O^)
ちわーすっ!こばちゃんだよ〜ん♪(^O^)/

今日のコムロンさんは、午後からのご登場でした。

…なので、今日はこれといった目力は出ませんでしたぁ〜…(:_;)
♪悲しい時〜(悲しいとき〜)コムロンさんの、コレといった目力が出なくて、ネタが書けなかった時〜!♪(>_<)(笑)

で・も、明日はコムロンさんが目力で相手(Tさん)を陰でねじふせたのか、Tさんにとっての貴重な2時間を乗っ取ったみたいです…f^_^;(笑)

恐ろしき支配力…(ノ゜O゜)これぞ正しく、上下関係…(-.-;)

なので明日は、かなりの目力を出してくれる事を期待している今日この頃…。

明日が異様に楽しみだ〜ね♪\^o^/
んじゃ〜ね〜☆

(無題) 

2006年02月15日(水) 16時11分
こんちゃ!(^O^)/こばちゃんで〜す☆

さぁ、今日のコムロンさんは…
常に目力を出していました。まぁ、いつもの事ですけどね!(笑)
コムロンさん、今日は気に食わない事があったのか、皆で?階にエレベータで行こうと思ったその時…コムロンさんはエレベータに乗るやいなや、何故か?のボタンではなく、Rを押して皆を屋上に連れて行こうとしたのだ!(しかも堂々と押していた…)(笑)皆、コムロンさんの意外な、行動にビックリ!!
当の本人は笑って、その場をごまかし『私の失敗チクるんじゃないわよ』って感じの目線を送っていた…f^_^;おぉ〜!こわっ!!!(>_<)

本日の決まり目
失敗しても、目力で済ます目ん力〜!(目_目)

今日も、賑やかなコムロンさんでした☆(^_-)-☆

では、また!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comuron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる