親孝行 

September 19 [Wed], 2007, 23:09
たまには親孝行してあげないとってことで
お父さんをホークス戦に連れて行ってあげました
私がホークスA言うようになって最近はお父さんもしょっちゅう野球見てて
仕事から帰ってきたお父さんは
「今どぉなっとるんかぁ??」って聞いてきます(笑)
でそぉいえばお父さんドームで生で野球観たことないけん観せてあげたいなぁ
と思ったのが7月の終わりごろ
それからお父さんは仕事の休みが日曜しかないので
日曜にある試合を調べてみた結果
ちょうど9月16日が大好きな和巳さんの応援DAYでタオルマフラー付のチケットがあることが分かり
さらにはチケットもまだ残ってたのでその日に大決定
16日はドームで待ち合わせ
私が引き換え券持ってるから先に行って引き換えて
お父さんたちはゆっくり来てもらおうと思ってて
「開場が11時やけんそれくらいに来たらいいけん」って言ってたのに
なんかお父さん珍しく張り切ってて私と同じくらいにドームに到着(笑)
よっぽど嬉しかったんかなぁ〜(笑)
試合ではお父さんと同じ宮崎県野尻町出身の正ちゃんがスタメン
正ちゃんが試合に出てくれたらいいのになぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった
「9番レフト井手 背番号69 宮崎県野尻町出身」
のコールに喜んでたみたいです
試合も手に汗握る展開やったけど勝って勝利の花火を堪能
ホークス選手のおかげでとってもイイ親孝行の試合になったんじゃないかなぁって思います



和巳選手の応援DAYやったけど先発はガトームソン
でもちゃぁんと和巳さん来てくれました



お立ち台のポンちゃん



お立ち台2人目ぅまーくん




ドームから出るとでっかい虹が
こんなでっかい虹見るのは初めてかも

あらあら… 

August 07 [Tue], 2007, 1:23
気づいたらかなぁりブログ放置しとったねぇ(笑)
いやぁ前回の日記からいろいろあったけどまぁそれらは省略して(笑)
そうそう私内定決まりましたぁ
っていっても1ヶ月も前の話やけど(笑)
ブライダル業界で働きたいって思いよったけどことごとく振られまして
来年の春からホテルウーマンになります
ちっちゃなローカルなビジネスホテルやけどそこで経験つんで
それでもブライダルの仕事がしたいと思ったらそっちに転職します
てか調べてみたらブライダルって結構中途採用多いんだよね〜
やっぱブライダルって人生経験が必要な仕事だから
だからホテルでいろんなお客さんと接しながら人生経験つもうってワケ
でもさぁ入社承諾書出して
これからの日程は今後お知らせしますって連絡来てから
まだ全然何の音沙汰もないんだよね
リクナビ見たらまだ採用活動やってるみたいだから
それが終わって内定者が確定してから連絡があるのかなぁ
早くどこの勤務地になるか決まらんかなぁ〜
それだけが気になって気になって

あ〜最近暇で暇でしょうがない
みんな実家帰ってしまうし
部屋の片付けでもしようかなぁ〜

再会 

June 04 [Mon], 2007, 14:27
昨日初恋の彼と再会してきました
前日記でmixiで見つけたって書いてそのままだったけど
あれからmixiでやりとりをしメールや電話で話したりして
ついに昨日再会
彼が誕生日が5日なのでプレゼントにガトーショコラ作りました
お菓子づくりってホント今まで3回くらいしかしたことなくて
でもガトーショコラ結構簡単だよって聞いたので作ってみたけど
焼くのが難しかったぁ
カップに入れて焼いたんやけど分量が難しくて入れすぎで溢れでちゃったり
少なすぎて貧相に見えたりで結局一睡もせずガトーショコラ作りに没頭(笑)
自分で私ってアホやぁと思ったね
で昨日は就活で天神行ってそれから彼に連絡
小倉駅で待ち合わせ
電車の中でも駅で彼を待ってる間もドキドキしすぎて吐きそうやった(笑)
てか昨日は家帰って夕ご飯食べるまで何も食べれんかったけんね
そして現れた彼は幼稚園のころの面影もあり
そしてあの頃に増してますますカッコよくなっててどうしようかと思った
私とか全然可愛くもないし太ってるし…
ホントごめんねぇ…みたいな
彼は今教育実習中で忙しいので1時間しか一緒におれんかったけど
スタバのソファーに座っておしゃべりしたのはめっちゃ楽しかったです
彼はバスで来てたので小倉駅の改札まで見送りしてくれてバイバイ
そのあとお礼のメールしたら
「また会おうやぁ」ってメールが返ってきてめっちゃ嬉しかった
あ〜ホント楽しかったぁ

息抜き 

May 27 [Sun], 2007, 19:30
最近はだいぶ余裕を持って就活できてる気がする
やけって言って順調ってワケじゃないけど(笑)
でも適度に息抜きもできてるしね
最近は遊びまくってます
こないだ木曜はひさびさにホークス戦見に行ったし
昨日はバイトが終わってからバイトの人とジョイフル行ったし
今日もこれからバイト先の人と遊びに行く予定
ホント最近は楽しい出来事もいっぱいやし
前みたいに就活で悩みすぎて泣くなんてこともない
だって今楽しいんやもん(笑)
そうそう今私の友達らは教育実習ラッシュ
今やってる子もいるしこれからの子もたくさん
実は私も一時期教師になりたいと思ったことがあったんよね〜
やけちょっとだけ教職を取らなかったことを後悔してみたり(笑)
でも私は私で就活頑張るぞ
今までリクナビとか毎ナビとかしか使ってなかったけど
今日意外と企業のHP上で募集してることが発覚
よっしゃぁ〜頑張るぞ

なんというか… 

May 20 [Sun], 2007, 23:57
大学4年生って暇〜〜〜〜〜〜
いや暇じゃなくてつまらぁぁぁん
学校もないしさぁ全然みんなに会ってない
それにこれからみんな教育実習行っちゃうし…
最近実家に帰ることが多いから1人の時間が余計寂しく感じるのかしら
なのでいつもより必要以上にいろんな人にメールしてるけど許してね
明日学校行くけどオリもみゆきちもおらんし
男メンはおるんかなぁ??
てかさぁ最近テンション上がるときと下がるときとの差がめっちゃ激しい
ため息多いよ…
相変わらず面接落ちまくりやし(笑)
しかも金曜に結果が出たとこは最終やったっちゅうねん!!
そりゃぁため息くらいでますよ
でも最終で落ちた原因は分かってる
とある質問にたいしてバカ正直に答えすぎたこと(笑)
ときには嘘が必要なのに不器用な私は嘘つけないんだよ〜
でも落ち込んでどうしようもないのと同じくらい
楽しくてしょうがないこともあったり
ただこの差が激しすぎるのが問題やけど(笑)
水曜は久しぶりに香●ちゃんと遊ぶので今から楽しみです

初恋の君 

May 07 [Mon], 2007, 16:49
わぁ〜〜〜〜〜
どぉしよぉ〜
mixiで幼稚園のときの初恋の君を発見してしまった
暇やって幼稚園の名前で年齢を21〜22才にして検索したらおって
マジ心臓止まるかと思うくらいビックリしたし
幼稚園だけ一緒やったけんきっと覚えてないやろうなぁ
幼稚園では同じクラスで仲良しさんやったんやけどなぁ
同じ6月生まれやったけん一緒に写真撮ってるし
卒園式でツーショットで写真撮ったし
あ〜声かけてみたいけど
覚えてなかったらめっちゃ悲しいし
mixiすげぇ〜〜〜〜(笑)

最近 

April 28 [Sat], 2007, 0:45
精神的に余裕がないなぁって思う
まぁ別に落ち込んだりはしてないし就活にやる気あるんやけど
でもやっぱり面接の緊張感とか不安・焦りとかはあるわけで
そういうのが精神的に疲れさせてるんだろうね
おとといの夜きっとそういうのが爆発したんやろうね
涙が止まらんくてどうしようもなかった…
今の私にはきっと気分転換が必要
頑張れ私

わぁ!! 

April 25 [Wed], 2007, 20:26
全然ブログ更新してなかった
mixiでの日記をmixi日記に変更してからこっちあんま書かなくなってしまった
何せ面倒くさがりなので(笑)
今日はバイト先の副店長とKさんと3人でおでかけ
とある企業さんの店舗を見学していい点と悪い点を書くっていう課題があったので
そのお店に連れて行ってもらいました
ついでにお昼ご飯をどっかで食べようってことになって
近くの天丼が安くておいしいお店に行くことに
そしたらそのお店今休業中みたいで
仕方ないから別のお店へ
中華料理屋さんへ
私は初めて行ったんやけど大分市内にあるお店で結構有名なんだって
レジ前にサインがいっぱいあって
お店出るときに見ようって思っとったのに忘れとった
それから目的のお店に行ってぐる〜っと店内回って帰ってきました
帰ってきてからは気づいたらお昼寝してた(笑)
最近体力的にも精神的にも疲れてるから
さぁ明日・あさってと面接2連続
ガンバルンバ

 

April 01 [Sun], 2007, 17:49
熱が出ました…
昨日の朝喉が痛くて風邪ひいたかなぁって思ってて
バイト行く直前熱っぽくて測ったら37.1℃
微熱くらいなら大丈夫やろって思ってバイト行ったけど
途中から頭ガンガンしだすし立ってるのがキツくなったので早退させてもらいました
家帰って熱測ったら38.2℃
そのまま寝ました
昼間36.9℃まで下がったけどさっき測ったら37.1℃
また上がるかなぁ…
てか私おかしなことに熱が出る周期があるみたい(笑)
中3の秋・高2の秋・大1の春休み・大3の春休み
2年ごとに熱がでるんよね〜
きっと次また2年後に熱がでるよ(笑)

就活の忙しさのなかで 

March 30 [Fri], 2007, 17:35
早くこんな毎日から抜け出したい
と日々願っております(笑)
でもこう忙しくなってストレスばっか溜まるようになって
なんだか元彼の気持ちが分かった気がする
毎日卒論で忙しいのに必要以上にメールしたり
きっとホントウザかったやろうなって思う
彼との関係が壊れてしまったのは
やっぱり私にも…いや私が悪かったなぁって
今もし彼にあったらたくさんたくさん謝りたいことがある
そしてそれと同じくらいたくさんの幸せをありがとうって伝えたい
もしこのブログを見ていたら
まぁ見てないやろうけど(笑)


卒業おめでとう
あなたはあなたらしくあなたの道を歩いてください
私も私の道を歩きます

■プロフィール■
■なお(大学2年)■
■福岡県北九州市出身 大分県別府市在住■
■GLAYとホークス大好き☆☆■
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのモコ
» 親孝行 (2007年09月20日)
アイコン画像とも
» 親孝行 (2007年09月20日)
アイコン画像なお
» あらあら… (2007年08月08日)
アイコン画像とも
» あらあら… (2007年08月07日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» あらあら… (2007年08月07日)
アイコン画像モコ
» 再会 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» 再会 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» 再会 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» 再会 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのモコ
» 再会 (2007年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comunication
読者になる
Yapme!一覧
読者になる