うー 

2006年04月08日(土) 10時36分
KHの記事消させてもらいましたー。
すぎさると悲しいですね。悲しいのかはわかりませんが。

JOJOのDVD欲しいよ・・・!
ウチは3部と5部が大好きなのです。もふ。
あっ、6部も好きだなぁ。
3部がDVDになったんだよね。
もふ・・・・5部は格ゲーにねったんだよね・・・
6部は何になるんじゃああ!!
暴れまくりのエムアイでした。

んぎゃあ! 

2006年04月05日(水) 9時01分
眠いです。
でもアクセス数見たら眠気もふっとんださぁ!
3 0 0いってました
ちょっ、これはやっぱり何かお礼した方がいいかも(゜∀゜)


しばらくブログ更新してなくて御免なさい・゜・(ノД`:)・゜・
でもしばらくはブログの更新に専念するっちゃ!(ちゃ?
KHside更新してないじゃあーん!!!
が、頑張ります(`・ω・´)+

JOJO! 

2006年04月01日(土) 15時04分
こんちゃーっす!エムアイでっす!
最近ジョジョの奇妙な冒険3部にハマってますぜ。
ていうかコミックス1巻しかもってないってどーゆー事?(´・ω・`)
続き気になるのにー!
父親がそのゲームやってたの思い出してハマってたのにー!
カプコンから発売したのもわかってるんだよ!?(関係無い
・・・・御免なさい、暴れてました(´・ω・`)

え・・・!? 

2006年03月31日(金) 19時03分
ちょっ、Mステに宇多田の映像が!
ちょっと見てきます!(それだけかい

豆腐 

2006年03月30日(木) 10時06分

昨日も豆腐だったよ、HAHAHA!(何(詳しくは数日前の日記参照
だからと言って同じ画像を使いまわしちゃいけません


KHの記事は4月に削除する事にしました。
なのでKH日記アドレスの方もお早めに;;
あ、日記とかのブクマは全然構いませんよ〜
では!
仲がいい人にKH日記アドレス教えたいなー
でもそうすると答えが広がっちゃうし
オフ友は萌え萌え言ってる私を知ってるけどあそこまで酷いのは見せられない・・!
オフ友に腐女子ってバラしてるんでっせ〜(精神科行きましょうよ

強制バトンいっきま〜す! 

2006年03月27日(月) 13時00分
強制バトン見てしまったZE!Oh・・・
初めてのバトンじゃー!がんばろーZE!


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

■今、どこに居る?

自分の部屋っす。


■今、一番近くに誰が居る?

友達のMさんっす。

■今、どんな服装?

グレーが主の服。袖のところだけ水色。
ノーコメントじゃやっぱいけないよとか思い今更書き直す。

■今、何食べたい?

友達からもらったクッキーもっとほしいZE☆(それだから太るんだよ!

■今、何飲みたい?

・・・・・ぽーしょん(ぇ
実はまだ残ってます(ぇ

■今、真後ろには何がある?

障子?電話っぽい気もする

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ポーションだぁぁぁべぇぇぇ(煩い

■今、誰に会いたい?

陸もそうだし・・・同じ趣味の人にも会いたい・・・!
腐った話をしたいす(ヲイ

■その人に今伝えたいことは?

尊敬してます!お話したいですー!!!(陸の場合:好きじゃーーー!(痛))

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

モーグリ(何故

■今の体調は?

元気時々萌え(意味不明)

■今どんな気持ち?

・・・・萌えたい×∞もあるけど・・・
やっぱ・・・・絵を描きたい!
あ、昨日一人でエチャに居たのは秘密です(ぇ

では、失礼しますた!

スキン変えますた 

2006年03月27日(月) 10時48分
前のスキンだと春がすぎるとやっぱり痛いなーって
・・・Simple and Clean!(意味違うんで
シンプルにしてみましたー。
というよりこんな小さい事も書いていいのかYO!
書いてイインだZE!(そうかい
では失礼しました〜

豆腐を甘く見ちゃいけないよ 

2006年03月27日(月) 10時17分

えー、味の無い豆腐であやうくお腹いっぱいになりそうになったエムアイです
あと2個のところでもうほとんどダウンさ☆(☆かよ
いや逝きはしませんが
ちなみにエムアイは豆腐味ないのも好きですよ?(聞いてない
いやーまともな日記これが初めてかも;
なんで日常のことあんまり話さないんだろーか
それは頭の中が腐ってるから(ボソリ)
・・・・母さんネタはまぁ、なんとなくね!(誤魔化し
続きからはいつもコメントをくれるあの方へのお礼です・・・!
では、失礼しました〜
自分で気付いてるのにまともな日記を書かない私は馬鹿ですか?(聞くなよ

ちょっと奥さん! 

2006年03月18日(土) 12時47分
あの、、、実は
キングダムハーツアニメ化企画があるみたいです
リンク付けてもだめじゃん!なぜかリンクしようとすると出てこない・・・
ってことで詳しい情報はリンク集のほうからドウゾ・・・
いつやるんだろう・・・企画決定してほしいな・・・
陸の声が聞ける!!(爆
ではでは〜・・・リンクついてるかな・・・

ブロ具の名前変えます。&皆様アリガトー! 

2006年03月13日(月) 17時24分
なんかもうこのブログプレイ記じゃないので名前変えます。
新ブログ名は「エムアイ萌え症候群日記」です!(うっわー)
いや、、、もうただの「エムアイ日記」でも良かったんだけど
インパクト欲しいな・・・っ・・・て(おい
まぁいいか!(良くねぇ
あといつの間にか100アクセスいってました。
す げ ぇ!!!
皆様有難うございます!それに比べて何もできてねぇな俺(笑)
フリー小説かなにか書けたらな〜とは思います。
絵はヘボイ・・・!(絵日記参照)
では〜エムアイでした!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像emuai
» うー (2006年06月04日)
アイコン画像椎名千影
» うー (2006年05月06日)
アイコン画像・・・・・・。
» 強制バトンいっきま〜す! (2006年03月27日)
アイコン画像椎名千影
» ちょっと奥さん! (2006年03月18日)
アイコン画像椎名千影
» ブロ具の名前変えます。&皆様アリガトー! (2006年03月14日)
アイコン画像椎名千影
» ポーション買ってみました。 (2006年03月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comrr-mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる