続き 

May 05 [Fri], 2006, 20:17
ヤジルシ
二日目の話ですがそのとき
「ヤジルシは明日へ向かう〜♪」
のあとの間奏のときにはけてた丸ちゃん、ヤス、ヒナ、ヨコ。
誰かは分からないけどおそらく丸ちゃんとヨコ(笑)
その二人が間奏の間に「ヤジルシっ」「ヤジルシー♪」
ってすごく言ってたらすばちゃんも亮ちゃんもたっちょんも笑って笑って歌えてなかったんです(笑)曲中もあまりにしつこかったので亮ちゃん
(歌はどの部分か忘れましたが適当にチョイスします ぇ」
「〜になる頃♪財産と・・ちょっ・・お前らうるさい!!!」
って言ってました(笑)可愛いよ亮ちゃん(笑


ONE
これも二日目ですが盛り上がったためか、それとも中間にさしかかったためか、声つぶれちゃってみたいでONEがなかなか出ませんでしたね。
でもそんなばるもかっこよくって!!最高のONEになったと思ってます。


そういえば二日目のアンコールですがエイトもお客さんもテンションがたかかったのでエイトのファンサもすごくよかったです。
銀色のテープを拾ってファンにプレゼントするすばる。
自分の汗をファンのスポーツタオルでふき取り返すヤス・・・。
頭を撫でる丸ちゃん。
わーーーいいないいなーー!(羨


とにかく最高の初参戦となりました!!
夏はあるかなー・・・
これからどんどん参戦していきたいですヾ(*ゝω・*)ノ☆

Funky Twon Osaka Nagoya 5月3日 5月4日 14:00 

May 05 [Fri], 2006, 0:13
初参戦となった今回のツアーですけども。

本当に楽しかったです!!
とくに二日目はかなり盛り上がりました。
まとめてレポートしちゃいますね。
曲は不順です;すみません;

OP 好きやねん、大阪。
真ん中のステージにたって一人一人自己紹介していきました。
ヨコは「みんなのアイドル横山裕です★」でたっちょんが「たっちょんです★」
だったかと。あとは覚えてないです!!!ごめんなさい;

Carnival
クレーンに乗って一日目は結構ちかくなったけど目はあわず・・・(しょぼん)
二日目はほんと二人共見えませんでした・・・!!;

ミセテクレ
たっちょんのラップがかっこいー!セクシー!!
ダンスがすごい好きです・・・vv

エイトレンジャー
すごい楽しかったです・・・
もうみんなかわいくて!!
ヤス途中ベルト落ちて(ふともものあたりまで)
あげてるのがすごいかわかったです・・・お尻!!(死ね


亮ちゃんのソロ
曲名不明ですがかなり好きです(笑)
愛以外〜までとはいかないけどやっぱりエロ腰あるんです。(笑
キミはキミのやりかたで〜♪ってかんじだったかな。
とにかくダイスキです。


すばるソロ
群青涙
すごく切なくておもわず泣きましたー・・
叫んでも響かない
っていうのが頭に残ってるかなー。すばちゃん最高ですよぉ!!

∞SAKAおばちゃんROCK
耳に残るとってもエイトならではのユーモアな曲でした。
振り付けもスッごく簡単でもう覚えましたvv
一日目は曲と一緒に覚えましたが二日目はちゃんと教えてもらいました(笑
そのとき丸ちゃんとヨコが変顔してておもしろかったです><


曲とMCは後半
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:comrepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる